蘭丸 長万部のご当地キャラまんべくん
カートを占拠されてウンザリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ご存知の方もいらっしゃいましたが
キモ可愛ご当地キャラは「まんべくん」です
興味のある方は検索してみて(≧∇≦)

イベントラッシュで慌しい蘭丸の寝床は
10805-1.jpg
狭い狭いソファーの裏側(つまり飼い主の足元)





風呂上りや酔っパの相方から逃げる場所でもあります





そして、ここには飼い主のオヤツが何気に置いてある・・・
漫画も・・・(≧∇≦)
10805-2.jpg
優しい蘭丸は相方にオヤツを盗られぬよう
しっかり守ってくれていたようです

封も開いているのに食べようとは思わないんだな(*´艸`)


蘭丸←守っていれば、後で貰えると思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
しょうゆで味を付けた豆です(≧∇≦)
これを4日くらいかけて食べてます

■yukiさんへ
しっかり守ってくれてますよ~
というか、ここにいられると邪魔なんですけどね

■りんパパさんへ
蘭丸は酔っ払いが嫌いなので
相方が酔っぱだと逃げ回るんです

■頑固おやじさんへ
毎日少しずつ暑くなってます
こちらはエアコンがないので厳しいですよ

■yumeさんへ
それはひとえに飼い主が激しく怖いからですよ
盗み食いをしたら死に価するでしょう(≧∇≦)

■momoさんへ
相方がそういうタイプなんですよ
私が少しずつ食べているのを横から奪っていくのです

■クレままさんへ
我が家のオヤツはほとんど床置きなので
蘭丸は床に食べ物が転がっていても手を出さないんですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
まんべくんにハマりましたね(≧∇≦)
危険だわ~

■ゆーこさんへ
蘭丸はこうしたオヤツ類を勝手に食べたことがないので
我が家はかなりガードの甘い家です

■yuki N&Cさんへ
何かあると私の足元に逃げ込んでくるんです
ということは私が適当に置いたものがあるんですよ

■ヒラさんへ
蘭丸はダックスの皮を被ったAIBOですから
盗み食いなどはいたしませんよ(≧∇≦)

■くるみんさんへ
普通のワンコは食べちゃう可能性大ですよね
蘭丸はこういうところが抜けているんですよ

■マロンままさんへ
蘭丸は結構頑張って守ってくれますよ
あとでもらえるかもって期待していると思います

■かおこさんへ
ちゃんと飼い主のために守ってくれてますよ
私が手を伸ばすと渡してくれますもん

■munixyuさんへ
いやいや私の秘密を・・・
ってそうじゃなくて(≧∇≦)

■チーちゃんへ
飼い主に食べ物に手を出すと
大変なことが起こりますからね(* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
もちろん!蘭丸の全力なんてたかが知れてますよ
片手でポイッですから(* ̄m ̄) ププッ
2011/08/08(月) 21:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんのおやつが何なのか?
そんな事が気になる私です。
何??
丸くてコロコロしてる。
おせんべい?
チビシュークリーム?
落花生?どんぐり?
え??
何回も見ちゃった。
蘭丸ちゃんが守るお菓子で丸くて・・
わかんない~。
2011/08/07(日) 22:21 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんおやつを目の前にあっても食べないなんて凄いわ(@@)
守ってるお手て可愛い♪
2011/08/06(土) 11:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
隠れ場所で守りたい・・
酔っぱからの隠れ場所は
ツボに入りましたよ〜
相変わらず忙しそうですが、
身体を大切に〜
また来ますね。
2011/08/06(土) 08:16 | URL | りんパパ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日暑いね。
2011/08/06(土) 07:12 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
床にあるオヤツは絶対手を付けない。
そして飼い主様のものは敵から死守。
なんと素晴らしいお心持でしょう(笑)

蘭丸様、うちの駄犬にその心意気を伝授してくだせぇ~( ̄人 ̄)
2011/08/05(金) 22:47 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、目の前にあるのに
オヤツに手をつけないなんてホント偉いね~( ´ ▽ ` )
同じ状態なら、私でもとりあえずは食べてみますよ(≧∇≦)
2011/08/05(金) 22:03 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃん、おやつを
守ってくれているんだね^^
空いていても食べないなんて
おりこうだわ~
うちなら食べちゃうかも^^
2011/08/05(金) 21:26 | URL | クレまま #-[ 編集]
↓のゆるキャラ、まんべ君、ちょっと気になったので検索しちゃいました~。
カニさんなのかな??
でも耳はホタテ・・・都合の良い事しか聞こえない耳らしく・・・。
なんとも可愛いですね~。
思わず大爆笑してしまいました。v-408

そして蘭丸ちゃん、偉いっ!!
我が家の『らるく』には絶対出来ないです。
2011/08/05(金) 21:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
長万部のご当地キャラだったんですね~

蘭丸ちゃん、おやつを守ってくれてるんですね~^^
袋が開いてるのに食べないなんて、
えらい~
うちならガツガツ食べちゃってるだろうなぁ~(笑)
2011/08/05(金) 19:55 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
逃げ場所を確保してあるんですね
さすがだなぁ
そこにはネコ娘さんのオヤツがあるんですね
しっかり
可愛ぃあんよで守ってる蘭丸ちゃん
エライよ~♪
2011/08/05(金) 18:32 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
い、犬じゃない~!
賢すぎます!!
我が家なら封開いていなくても
食べちゃいそうですよ^^;
2011/08/05(金) 18:12 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

キャラまんべくん、きもかわ~(笑)
北海道のご当地キャラは
面白いのがたくさんありますね。

蘭丸ちゃん、おやつを守ってくれるんだ。
偉いな~
こむぎだったら、開けて食べそうだよ~
2011/08/05(金) 13:57 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
ネコ娘さんのおやつを
守る蘭丸ちゃんにウルっって
きちゃったぁ~!!
だってうちのマロだったら
絶対に食べてるからぁ~♪

蘭丸ちゃんやっぱ優しい
いい子だなぁ~!!!
2011/08/05(金) 13:53 | URL | マロンまま #-[ 編集]
飼い主のためにオヤツを守る。。
エライな、蘭丸ちゃん!!

ルークなんて、私のオヤツでも
自分のために守ってるよ・・・。(;´д`)トホホ
取り上げるの大変なんだな。
2011/08/05(金) 12:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
なるほど、相方さんの秘密?を
まもってるんだな蘭丸
偉い偉い♪
2011/08/05(金) 11:45 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
目の前におやつがあるのに
食べることなく守るなんて
さすが蘭丸ちゃん!
リロではあり得ない事です(笑)
2011/08/05(金) 09:14 | URL | チーちゃん #H6hNXAII[ 編集]
守りたいものがある。全力でおやつをお守りいたします。と蘭丸ちゃんがゆっとるで~
2011/08/05(金) 07:10 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/08/05(金) 04:32 | URL | #x05QcSXY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2142-9d0a353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
