蘭丸 流血騒ぎの後も
平気で寝ていた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、歯茎から血を出したにも関わらず
爆睡していた蘭丸の夜の部の接待です
10804-1.jpg
夜の部のお客様は北海道のとある街の
ご当地キャライベントに参加されていた方たち・・・

お土産にごっそりヌイグルミ
10804-2.jpg
キモ可愛系なので、大量だと怖い(≧∇≦)

恐怖心で接待どころじゃない蘭丸
10804-3.jpg
最終手段は観ないフリってことらしいです


蘭丸←キャラも怖いがビニールの音も怖い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■fanifaniさんへ
震えなくていいから(≧∇≦)
カートの中がキツキツで困惑顔の蘭丸です

■ロコママさんへ
さすがロコママ~♪
そのと~り!ホタテの耳ですのよ

■ゆーこさんへ
これは長万部のキャラクターですよ~
ビニールのカサカサ音が苦手なのは一緒ですよね

■ちゃぷこままさんへ
ビニールのカサカサ音は本当は嫌いなんですよ
このときはもう諦めちゃったみたいです

■ヒラさんへ
そうそう、耳はホタテなんですよ(≧∇≦)
ツイッター上でうわさのまんべくん

■momoさんへ
メッチャインパクトがありますよ~
頭の上はアイリスの花ですの(*^m^*) ムフッ

■IKKOさんへ
過去に何度か落ちてますからね~
今まではちゃんと受け止めていたんですけど今回は失敗

■munixyuさんへ
まんべくんグッズを無理やり押し付けられました
どうしましょう・・・

■かおこさんへ
長万部のキャラクター「まんべくん」です
このあと、すっかりぬいぐるみと同化してました

■yuki N&Cさんへ
自分がいるスペースがなくなって
かなり迷惑していたみたいです

■クレままさんへ
結構キモイですよ(*^m^*) ムフッ
でもインパクトがあるのでついつい目がいっちゃいます

■チーちゃんへ
さすがチーちゃん!
そうそう、まんべくんでございます

■チャピモモのママさんへ
やっぱお引越ししていたんですね
ご訪問できずに大ショックでございました

■頑固おやじさんへ
明日からお休みですね~
ご一緒したいくらいです

■ミントさんへ
長万部のキャラクターのまんべくんですよ~
ちょっと気持ち悪いけどお見知りおきを!

■yumaさんへ
彦ニャンは可愛いんだけどね~
まんべくんは微妙だ・・・
2011/08/05(金) 00:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うらやましくて震えるっ!
けど、皆さんのコメ見てると
まんべくんもまだまだだね~。
蘭丸ちゃんは
露骨に迷惑そうですけど(笑)
2011/08/04(木) 23:40 | URL | fanifani #-[ 編集]
そのキャラのお耳、もしかしてホタテ!?
蘭丸ちゃん、目を開けなきゃ良い枕だね~ww
↓流血、びっくりっ!
落下地点にトランポリン置いておくと良いかもww
2011/08/04(木) 21:24 | URL | ロコママ #-[ 編集]
こんばんは~
どこのご当地キャラかなぁ?
確かにキモ可愛系ですね(^_^;)
蘭丸ちゃん、見ないふり正解だわ~♪
ビニールの音、うちも苦手です^^
2011/08/04(木) 21:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃん、すごいのにかこまれちゃったね><
それに、ビニールのかさかさ音も
気にならない??
蘭丸ちゃんすごいわぁ~^^
2011/08/04(木) 19:25 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
これがウワサのまんべくんとやらですか~??
キモ可愛い~☆
耳はホタテですか~!?

それにしても蘭丸ちゃん、寝返りで落ちるなんて災難でしたね~。
2011/08/04(木) 18:47 | URL | ヒラ #-[ 編集]
妙にインパクトあるキャラですね~(笑)
この頭のピンクは何だろう?
蘭丸ちゃん、圧倒されてちゃいかんよ!
影が薄くならないよう、もっと前に!! (≧▽≦)
2011/08/04(木) 17:39 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
あらら・・・
蘭丸ちゃん、落下して流血騒ぎにー!
大丈夫だったかな?
下にフワフワが置いてあって
なによりでしたね。

確かにキモ可愛系・・・(笑)
なんだか、目が離せなくなってきちゃいました^m^
2011/08/04(木) 16:28 | URL | IKKO #-[ 編集]
^ ^;;
うわぁあああー、
まんべくんだらけ・・・
さすがに蘭丸でもギブだったか・・・汗
2011/08/04(木) 12:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
最近、キャラものがあちこちでありますよね。

で、この子は一体、何者なんでしょう??
4個も入ってるの??
ちょっと怖いかも。。。(^^;)

あ、東京のよりかはマシですけどね。。

蘭丸ちゃん、起きて起きて!!
動かないとぬいぐるみに間違われちゃうよ~。
2011/08/04(木) 09:57 | URL | かおこ #-[ 編集]
キモ可愛ぃ系のヌイグルミ
確かに1つだと良いけど
大量だと・・・・(^^ゞ
蘭丸ちゃん
そんなキモ可愛ぃヌイグルミに囲まれて
固まってる?困ってる?
頑張れ~~~

ちなみに
このヌイグルミの名前はなんですか?
2011/08/04(木) 09:35 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
ほんとたくさんのぬいぐるみ^^
キモかわいい系なんですね
たくさんあると確かにちょっと
きもちわるいかも(笑)
見ないふり、正解だね^^
2011/08/04(木) 09:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます♪
あ~これ知ってます。
まんべくんでしたっけ?
蘭丸ちゃん、枕にしちゃってるし~☆
2011/08/04(木) 09:19 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます(^^ゞ
大きなぬいぐるみに蘭丸ちゃんもびっくりですね(笑)
ちょっと狭そうで可愛そう(>_<)
チャピモモのブログお引っ越ししましたので新しいURLで遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2011/08/04(木) 08:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねさんへ
お早う御座いま電動車椅子もばっちりですよ。コメント書き込み有難う御座いましたね。2011年08月03日(水) 23:54 by ネコ娘
車椅子の調子はバッチリですか?
2011/08/04(木) 05:39 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
うーん、やっぱり3匹しか認識できない…
特大、大、中、小といるのでしょうか?
しかし、これだけ詰め込まれたら、まんべくんの入っているビニール袋のがさがさ音が気になると思うのですが…さすがに大物ですね、蘭丸さま!
2011/08/04(木) 00:53 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あっ!このキャラクター♪
最近、知ったキャラクターです(*^m^*)
長万部のキャラだよね☆
ありゃ・・・
さすがにこんなにこのキャラいると
怖いですね(*^-^;
カートに沢山入ってて
蘭丸ちゃん、ちょっと狭そう?
でも、あごのせして良い感じ?(*^m^*)
2011/08/04(木) 00:40 | URL | ミント #-[ 編集]
このご当地キャラ、ドラ○エのキングス○イムに似てる・・・

蘭丸さん、カートいっぱいの御土産に居場所を奪われて、
あらら、まぁ(* ̄m ̄)
でも最終的には仲良くお休み♪ってことで丸く?収まったのね(笑)

秋にお邪魔するときには彦根のご当地キャラでも持参しましょう
かねぇ?( ・∀・)
2011/08/03(水) 23:55 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2141-2746f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
