蘭丸 某アイドルグループのお話で
ファンになるかも・・・と悩む蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


某アイドルグループのツアーさんをお見送りして
夜の部の来客を待っている間に一眠り
10802-1.jpg
あまりの爆睡になんとなく危険な場所に寝てます・・・





で・・・・・・寝返りを打った瞬間





お約束どおり・・・





落ちました(lll-ω-)




いつもなら受け取るんだけどねぇ
このときは間に合わなかった(`Д`|||)
10802-2.jpg
まぁ、このときのために落下位置をフカフカにしている飼い主(・∀・)

舌をペロペロしていたので口を拭いてみると流血
10802-3.jpg
顔面から落ちたらしい・・・

でもフカフカのおかげか他にはまったく支障なし
10802-4.jpg
すぐに血も止まり、またぐっすりと寝る蘭丸なのです

柵でも付けておこうかしら・・・


蘭丸←落ちても寝ぼけていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■くるみんさんへ
顔から落ちて歯を打ったみたいですね(≧∇≦)
無理な体勢を取らないので怪我をしないみたいです

■ゆーこさんへ
コロリンと落ちたみたいですよ(ΦωΦ) ブブッ
一番ビックリしたのは本犬だったようです

■zephyrmamaさんへ
ネコだと余裕で三回転でしょう!
私はそのまま落ちる(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
過去に何度か落ちてますからね
ちゃんと策を練っておきました

■momoさんへ
無理な姿勢をとらないことで怪我をしないみたいですよ
赤ちゃんと同じようなことらしい

■マロンままさんへ
たまたま目を離した隙に落ちていきました
普段はちゃんと受け止めるんですけどね

■みっちゃんへ
こういうことの学習はまったくできないらしい
寝ているときはすべてリセットされているみたいよ

■Pさんへ
学習機能皆無ですから(ΦωΦ) ブブッ
1年に2~3度落ちます

■munixyuさんへ
机の上に寝かせていることに問題があるんですけどね~
寝返りは危険ですわ

■クレままさんへ
すぐに血も止まりましたので心配ないです
本人もケロっとしておりましたから

■かおこさんへ
落下防止柵はやっぱ必要ですよね~
なんとかせねば

■チーちゃんへ
ペロペロしていたので見たらちょっと切ったようです
でもすぐに止まりましたので大丈夫でしょう

■yuki N&Cさんへ
どこも痛くなかったようですよ♪
今日も元気いっぱいに爆睡しておりました(≧∇≦)

■京さんへ
余所見していてドアにぶつかることはしょっちゅうですよ
どうも注意力が散漫らしいのです

■cheeseさんへ
そうそう、twitterではリアルタイムでつぶやいているからね~
しっかり落ちてくれましたわ

■頑固おやじさんへ
コンサートはやっぱり気分がリフレッシュしますよ
これで元気に過ごせますね

■えりりんさんへ
このギリギリのところで寝るんですよね
気がついたときに場所を移動させているんですけどね

■yumaさんへ
お会いすると見れますよ~
基本的に運動音痴ですから

■ももんがさんへ
こういうことの学習能力は低いんですよね~
危機感のなさはピカイチですよ
2011/08/03(水) 23:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、大丈夫~??
寝がえりで落下、流血なんて・・・><
もう良くなったかな?

これから気をつけてね~
お大事に~~☆☆
2011/08/03(水) 23:43 | URL | 黒華 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、大丈夫???
落ちた拍子に舌でも切っちゃったのかな。。。
たいしたことなくて良かった。
こむぎも昨日、ボールを追いかけて
壁に鼻を激突!
ブヒ!って言ってました(笑)
2011/08/03(水) 22:05 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、大丈夫ですかっ?
流血って、ビックリしたよー
軽症でよかった☆
気をつけてね~
2011/08/03(水) 21:31 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
え~~蘭丸ちゃん、落ちちゃうなんて!!
って、下はフカフカになってるなんて(⌒-⌒; )
ドキドキしちゃいましたよ。
ふと疑問に思ったのですが、
ネコさんは、そんな寝ぼけで落ちても、ちゃんと受け身が出来るのでしょうか。
ネコ娘さんじゃなくてww
2011/08/03(水) 21:18 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃん!
落ちちゃったの><
わたしふたり姉妹なので、お約束の2段ベッドで育って、大人になって、柵ナシベッドに寝るとき、
おちるんじゃないかー!って
すごい怖かったの思い出しました。
床をふかふかにしてあればん新ですね^^
気にしないのが蘭丸ちゃんらしい^-^
2011/08/03(水) 18:26 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
わぉ!(;゜0゜)流血⁈
いやぁ、たいしたことなくて良かったですわ~
しかし蘭丸ちゃん…途中でなんとか出来なんだったか(笑)
ハンモックでも吊るしますか~(≧▽≦)
2011/08/03(水) 14:17 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん落っこちたのぉ!!
え!!流血まで。。。
大丈夫??他は何ともなくて
ホントよかったぁ~!(^^)!

蘭丸ちゃん寝がえりは
要注意だよぉ!
2011/08/03(水) 13:43 | URL | マロンまま #-[ 編集]
学習機能はどこへやら(笑)
まっ それとこれは別って感じなんだろうけど。
蘭丸ちゃん 気を付けてよ~
2011/08/03(水) 12:49 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あらたいへん。
歯ですか?
でも「またやっちゃった」なんだ…
いい加減学習して欲しいですね。
あぶないよ
2011/08/03(水) 12:34 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
おいおい蘭丸
気をつけるんだぞ・・・汗
2011/08/03(水) 11:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん爆睡してる♪
寝返りして落ちちゃったんだね
ちょっと流血しちゃったけど
たいしたことがなくてよかった♪
気をつけなくちゃだね♪
2011/08/03(水) 11:25 | URL | クレまま #-[ 編集]
あら、奇遇。
私も昨日流血しました。
そんな奇遇はいらないよね・・・( ̄Д ̄;;

落下防止柵設置賛成!!
ぜひともネコ娘さんのアイディアとDIYで
蘭丸ちゃんの落下を防いでくださいませ。

蘭丸ちゃん、下がフカフカで
大きなケガせずに済んで良かったね(^-^)
2011/08/03(水) 11:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
えぇ~蘭丸ちゃん大丈夫?
血が出たなんてビックリしたでしょ。
他はどこも異常なくて良かったです☆
2011/08/03(水) 09:43 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん大丈夫?
血が出ちゃってめっちゃ痛そぅ(>_<)
他は本当に大丈夫ですか?
お大事にしてね
2011/08/03(水) 09:37 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
きゃーっ!蘭丸さん、血がぁぁ。
って、のんびり屋さんにもほどがあるってものよ(^^;)
大事にならなくてよかったわー。
落ちるといえば、以前うちの次男坊は散歩の最中によそ見してて、
側溝に落ちてました( ̄□ ̄;)!!
飼い主爆笑でしたけどね( ´艸`)
2011/08/03(水) 07:44 | URL | 京 #-[ 編集]
これが、あの時の流血事件なのねヽ(;▽;)ノ
要柵だあね~
流血だけで済んで良かったねヽ(;▽;)ノ
2011/08/03(水) 07:37 | URL | cheese #-[ 編集]
根さんへ
お早う御座います昨日久々のコンサートに行って来ました。2011年08月03日(水) 00:29 by ネコ娘
久々のコンサートですね♪
楽しまれましたか?
2011/08/03(水) 00:48 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん寝ている姿可愛い(〃ノωノ)
落下して口拭いたら流血しちゃったのね(´・ω∩`*)
早く治りますように!!
2011/08/03(水) 00:00 | URL | えりりん #-[ 編集]
のど元過ぎればなんとやら・・・
そんな言葉が頭をよぎりました(*´艸`)
でもまぁ、良く落ちますねぇ。
リアルタイムで落ちる姿を見てみたいわぁ(笑)

・・・うちの駄犬にはさせられないけど。
2011/08/02(火) 23:29 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、学習して下さい、、、。軽い怪我ですんでよかった。ほっ。
2011/08/02(火) 23:27 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2140-45b35fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
