蘭丸 行き倒れワンコが増える今日この頃
扇風機の前に陣取る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週土曜日、蘭丸地方で某アイドルグループのライブがあったらしい
10801-1.jpg
関東からライブ遠征してきたお友達とカフェで待ち合わせ(スナビ)

まずはイチデジを向けられ撮影会(≧∇≦)
10801-2.jpg
相変わらずの眠気顔で撮影に挑んでおりました

某アイドルグループとは・・・
10801-3.jpg
↑分かる人には分かるんですよね?(飼い主は分かりませんでした)

2時間ちょっと、某アイドルの話を聞いて…
10801-4.jpg
夜の部に向けて、夢の中で復習中(≧∇≦)


蘭丸←一応楽しかったらしい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
うんうん、ライブ遠征していたお友達から聞きましたよ~☆
デートしてきたって。
うらやましいですぅ~~~。
2011/08/03(水) 21:53 | URL | チョコたん #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■naoさんへ
ライブに行ってみなさん楽しそうでしたよ♪
その合間にお会いできて楽しかったです

■マロンままさんへ
超有名ですからきっとご存知ですよ
私は・・・曲を聴いたことがないのですが(≧∇≦)

■munixyuさんへ
女性アイドルは全然分かりません・・・
というか男性アイドルもね(≧∇≦)

■クレままさんへ
スナビさんはas Know asのショップですね
カフェもついているのでノンビリお話いたしました

■頑固おやじさんへ
私は4時に寝ました(≧∇≦)
私もいつもどおりです

■yumaさんへ
そうそう、あのアイドルグループです(≧∇≦)
このクマさんをみんな持っているらしいです

■クッキーボンボンさんへ
さすが!ダッフィーさんをご存知なんですね
そうそう、あのグループですよ(ΦωΦ) ブブッ

■かじゅさんへ
メッチャお腹いっぱいです
でも、いろいろと勉強できましたわ

■シュリままさんへ
ラストにジェットもご覧になれたようでよかったです
また来年もぜひ、いらしてくださいね

■チーちゃんへ
ファン層は幅広いですよ~♪
という私もよく知りませんでしたけどね

■ちゃぷこままさんへ
みなさん、ワンコが一緒じゃなくて寂しそうでしたよ
蘭丸は頑張って接待しておりました

■ヒラさんへ
超有名ですから~(ΦωΦ) ブブッ
誰もがご存知ですよん

■琴音ママさんへ
アイドルグループに対抗するように
ダックス界を代表して頑張ってました

■yuki N&Cさんへ
グッフィーさんだそうです
ディズニーシーとのコラボだと聞きました
2011/08/02(火) 23:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダッフィーだよねぇ。フフフ
分かるよー。
つか北海道方面のブロ友さんとこで
見ただけ~だけど(笑
コンサートに行ったらしい♪
なぜファンの子はそれを持ってくのか?
それは知らんのだけどー(笑
2011/08/02(火) 23:32 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちはぁ~♪

某アイドルグループって誰だろぉ??
お友達さんたち遥々北海道までライブ見に行くなんて
熱狂的なファンなのですね☆
ライブ行く前に蘭丸ちゃんの撮影会とは充実した北海道ツアーになったコトでしょうね♪
2011/08/02(火) 14:48 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
誰だろう???アイドルグループ
あ~ホント最近のついてけない
んだよなぁ~(>_<)

蘭丸ちゃん誰なのか気になるよぉ~
2011/08/02(火) 13:24 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ん?くま?・・・
誰だろう
うーん
アイドルなら詳しいんだけど・・・
そうか!男か
男アイドルなら分からないもんね
2011/08/02(火) 13:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
某アイドルグループ?
誰だろう
さっぱりわからなかった~(汗)
スナビさんに行かれたんですね
蘭丸ちゃん、撮影おつかれさま^^
2011/08/02(火) 09:18 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は何時もどうりに起きましたよ。
2011/08/02(火) 03:01 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
アイドルグループ・・・
○イちゃんのママさんも行ったあのグループですよね(*´艸`)

でもクマちゃんの説明がつかない・・・
アイドル音痴なので混乱してきた?ヽ(。д゚)ノ?

…まぁ、いっか(爆)
2011/08/01(月) 22:59 | URL | yuma #-[ 編集]
この熊ちゃん…
ダッフィーに見えるんですが…
この関連のアイドルグループ?
嵐とか?・・・
はてさて…
お友達さん♪北海道を満喫されたんですね!
某アイドルよりも最強のアイドル
蘭丸ちゃんに会えてね♪
2011/08/01(月) 21:57 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
この度は大変お世話になりました♪
お腹いっぱいにしちゃってゴメンナサイ(>_<)
1年後にまた詰め込みに伺いますね~(予定w)
2011/08/01(月) 21:37 | URL | かじゅ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
駅までも送って頂き本当に助かりました!
時間があったらもっと
お話が止まらなかっただろうなw

生の蘭丸ちゃん小さくって
かわいかったなー♪
動きもとってもかわいくって^^
またお会いできたらうれしいです。

ブログの方はほとんどお休み中ですが・・
あちらのほうフォローさせていただきました♪
よろしくお願いします。
2011/08/01(月) 20:50 | URL | シュリまま #-[ 編集]
こんばんは♪
ん?私もさっぱりわかりません。
誰なのかしら…
蘭丸ちゃんモデルさんお疲れ様☆
2011/08/01(月) 19:20 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ネコ娘さんこばんは♪
おともだち、遠征にいらしてたんですねー!
きっと、わんこをお留守番させて、
いらしてたんですよね。
そんな時、蘭丸ちゃんだっこできたら、
もふもふでたまらないだろうなー!

ちゃぷこ、元気にしてます。
ありがとうございます^-^
蘭丸ちゃん、もうおなかは大丈夫かな?
2011/08/01(月) 19:09 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
クマ???
なんだろう~???
最近のアイドルグループにはついていけません~><
年とったなぁー私…
2011/08/01(月) 18:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
某アイドルグループ?
G?!
私も、ちょっとわかんないなぁ…
G…G…
アイドルだよね?
そのうち思い出すかな^^;

蘭丸ちゃんも、ダックス界のアイドルとしてモデルさん御苦労さま~!!
2011/08/01(月) 18:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
えっ
某アイドルGって誰ですか?
クマ?????
めっちゃ気になります
誰だろぅ?
見ても(聞いても)分からなかったりして(^^ゞ
2011/08/01(月) 16:53 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2139-85fad468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
