蘭丸 ワンコの浴衣作りも無事終了
お留守番で作ってもらえなかった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ここ数日、蘭丸地方も暑い日が続いております
室内の温度は日中で30度、夜で28度・・・(エアコンないからね)

こういう日が続くと
10731-1.jpg
行き倒れ衆のシンクロが見られます(≧∇≦)


蘭丸←角度もピッタリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
暑いってほどでもないんですけどね・・・
お犬様には暑いみたいです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ここ数日、ちょっと暑かったのですよ
普段は朝晩に気温が下がるんですけどね

■クレままさんへ
なぜかシンクロしていることありますよね
それだけ仲良しってことですよね

■頑固おやじさんへ
お疲れ様で~す♪
頑張っていきましょう!

■アデリーさんへ
スッキリしてみえるだけです
本当はプヨプヨ(≧∇≦)

■ヒラさんへ
相方が潰すより、私が潰しそうになってます
どうも寝ているときに蹴っているらしい

■くるみんさんへ
浴衣は型紙さえあれば簡単ですよ
まっすぐさえ縫えればバッチリです

■yumaさんへ
セイウチとタヌキ・・・(*^m^*) ムフッ
動物園かっ?

■ゆーこさんへ
そちらは肌寒いのですか?
夜はちょっと冷えてますものね

■マロンままさんへ
熱中症には注意してくださいね~
マロンちゃんもいっぱい水を飲んでね

■クッキーボンボンさんへ
手作りだと自分の好きな柄を選べるし
サイズも調整できるからいいですよね

■yuki N&Cさんへ
北海道の一般住宅ではエアコンがあるほうが少ないですよ
我が家にもあるけどスィッチを入れたことがない(≧∇≦)

■マウンチョさんへ
湿度が高い日は除湿機が頑張ってます
湿度が低いとそれだけで涼しいですもんね

■チーちゃんへ
行き倒れはこの季節の風物詩ですものね
蘭丸もアチコチでバタリと倒れてます

■munixyuさんへ
熱中症になるほどには暑くないんですよ
ちゃんと水を飲んでるから大丈夫です

■Pさんへ
まさに風物詩です♪
相方もワンコも(≧∇≦)
2011/08/01(月) 16:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そちらは、暑いのですね。
こちらは、ここんとこ、涼しい日が、続き、お散歩も気持ちよくできる毎日。
こういう姿、ほのぼのしてて、いいですね。
2011/08/01(月) 11:30 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
あは・あはははは(笑)本当見事なシンクロですね~。
ネコ娘さん地方も暑いのですね~。
コチラもムシムシしてます。
お互い夏バテには気をつけましょうね~!!
2011/08/01(月) 10:33 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちはー
うちも時々こうやって
シンクロして寝ていることあります^^
蘭丸ちゃんと相方さん
ほんと角度もいっしょだぁ^^
2011/08/01(月) 08:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
2011/08/01(月) 05:34 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
行き倒れの背中がスッキリしてる。。。
トリミングの成果はばっちりですね。
我が家の尻はミニピン尻ですわ。
2011/07/31(日) 23:03 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
うちも!うちも~!^^
ダンナが寝返りしてワン達を
つぶさないかとヒヤヒヤしながら見ています^^;

蘭丸ちゃん、フローリングで気持ち良さそう♪
2011/07/31(日) 22:36 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん地方の方が
暑そうね。
こちらはここ数日涼しいんですよ。
相方あんとシンクロ
微笑ましいですね。

↓浴衣づくり素晴らしい!!
教えてください~
2011/07/31(日) 21:36 | URL | くるみん #-[ 編集]
こちらは湿気が多くて蒸し暑いです。

うちもセイウチとタヌキが行き倒れていますよ。
同じものがついているから通じるものがあるん
でしょうね(*´艸`)
2011/07/31(日) 20:48 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
ここ数日、ちょこなな地方は
肌寒い感じです。
しっかりシンクロしてますね^^
我が家も暑い日は行き倒れてますよー(笑)
2011/07/31(日) 20:33 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
あらぁ~行き倒れですね。
今日はマロ地方神戸もとっても
暑いです。。。(汗)
マロものびてます。。。
 エアコンはかけてませんよぉ~
2011/07/31(日) 17:51 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ひょぇー!!
そちらでも、そんなに気温が上がるんですねー
ってエアコンのない室内だからですかね?
外は30になる事ってあるんですかね?
シンクロのお二人さん!
大丈夫ですかー!!!
水分補給をねー!!!

まんまるお手手とお尻の蘭丸ちゃん♪
可愛いなぁ~♪

浴衣を手作り!
可愛いです!
手作りだけに愛情もひとしおですね♪
2011/07/31(日) 17:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
暑い日は本当に嫌になりますよね
こちらは
ここ数日涼しいです
でも
これから暑くなるのかと思うと憂鬱です(>_<)

実家ではエアコンがないので
なので暑い日はyuki&ココがシンクロしてます^^
2011/07/31(日) 14:22 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
あらら、エアコンなしじゃ暑いですよね。^^;
こちは 湿気が多くて大変です。
↓可愛い浴衣ができましたね。^^*
2011/07/31(日) 13:46 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちは♪
あら仲良く一緒に行き倒れですね(笑)
こちらは今日は涼しいのですが
ワンコたちは行き倒れてます^^;
2011/07/31(日) 13:18 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
熱中症にならんように
気をつけるんだぞ
蘭丸・・・汗
2011/07/31(日) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
季節の風物詩ですよね…

うちでは最大で人間が2人、ワンコが2頭、行き倒れております。じゃまなんだな、これが…
2011/07/31(日) 12:08 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2138-b5f4ad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
