蘭丸 自宅カットはしていても一年半ぶりのトリミング
スッキリ?したのか疑問の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということで昨日トリミングに出された蘭丸です
10728-1.jpg
耳も2cmほど短くなってしまいました・・・

おかっぱになってなくて良かったけどね
10728-2.jpg
トリミング帰りといえば、この手ですよね♪丸くて可愛い

丸いといえば
10728-3.jpg
お尻もプリンと丸みアップ

そして飼い主大好きな
10728-4.jpg
コギカット♪





そしてあらわになる・・・・





ボンバーボディ(≧∇≦)
10728-5.jpg
丸いのは毛吹きのせいだけではなさそうだ・・・


蘭丸←手もお尻も全身も丸々の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
ご無沙汰しておりました~♪
サマーカットというほど短くないのですが笑えます

■munixyuさんへ
コギ尻は我が家の基本ですから(*^m^*) ムフッ
スッキリしましたよ

■クレままさんへ
カットしたての手は可愛いですよね
自宅でカットするとこうはならないんですよね

■Pさんへ
ちょっと短くなっただけなんですけどね
結構イメージ変わりますよね

■頑固おやじさんへ
今日からお休みですね~
いいなぁ

■うなさんへ
コギ尻は見ても触っても可愛いですよ
妙にお尻だけスッキリしてます

■るーさんへ
数cm切っただけなんですけどね
結構イメージ変わりますよね

■ななママさんへ
イメチェンしても誰も気づかなかったりして(≧∇≦)
とりあえずクスっと笑われますね

■つばさマンマさんへ
コギ尻同盟(≧∇≦)
お尻だけでどっちが自分のワンコか当ててみますか?

■ぷりままさんへ
いつもはボーボーですからね~
自宅カットではここまでできません

■yumaさんへ
我が家のお犬様はすぐにボーボーですよ
余計な手間がかかって困りますわ

■マロンままさんへ
お尻はスッキリしてますが
お肉はスッキリしてくれませんでした

■ヒラさんへ
そうそう、どうしてもお尻が汚れちゃうので
カットしておくと衛生的なんですよね

■ももんがさんへ
コギ尻カットは楽ですよ~
ぜひ挑戦してくださいな

■ミントさんへ
お久しぶりです♪
ミントさんはもう夏休みかな?

■チーちゃんへ
おかっぱにするとパピーになりますよ~
今回は耳はかなり残したそうです

■かおこさんへ
カットしなくても蘭丸はタプタプしてますよ
しかも疑惑ではなく事実ですから(≧∇≦)

■名無しさんへ
ツイからきてくださってありがとうございます♪
お名前残してくださればワンちゃんを拝見いたしたい
2011/07/29(金) 17:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
お久しぶりです^^

トリミングに行かれたんですね
トリミングといえばお手手の丸みですよね
蘭丸ちゃんはサマーカットするんですね
オチリが何ともいえないくらいに可愛ぃ♪
2011/07/29(金) 13:29 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
ええっ
ダックスにコギ尻?
とにかく綺麗になってよかったよかった♪
2011/07/29(金) 11:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんトリミングおつかれさま^^
すっきりしてもらえてよかったね♪
コギ尻かわいいなぁ^^
まるっとした感じがたまらない~
まん丸お手手も大好き^^
2011/07/29(金) 10:58 | URL | クレまま #-[ 編集]
耳の周りがすっきりすると別犬みたいですね。
トリミングしたてのワンコの前足、大好きです(♥▽♥)♫
2011/07/29(金) 06:57 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますわ―い今日から休みです。
2011/07/29(金) 02:11 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
最近ムシムシしてるし、蘭丸ちゃんスッキリしたかな?
やっぱ、コギ尻いいわ♪
2011/07/28(木) 22:47 | URL | うな #AsMyCJZg[ 編集]
お久しぶりです☆

蘭丸ちゃん、トリミングですっきりですね♪
全然印象が違います!
お耳短いのも新鮮☆
かわいいです~(^-^)

まあるいお手手、いいですよね!
触りたくなっちゃう~
2011/07/28(木) 22:07 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん、トリミングお疲れ様~
まん丸お手々もコギちゃんのようなオチリも
とっても可愛いですね!
なんだか毛が少なくだか、短くなって、雰囲気が
ちょっと変わった気がします。
イメチェンした?蘭丸ちゃん。
2011/07/28(木) 21:33 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

わぁ、蘭丸ちゃんカワイイ~♪
オチリ、最高だわぁ。
ん? ジ~っとみるとつばさのお尻にも見えてくる…。
きゃは!コギ尻同盟だね~。
2011/07/28(木) 20:48 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁーー
スッキリカットしてもらったのねーー
何だかこのコギ尻がすっごく新鮮!!蘭丸ちゃんのおちりーーじゃないみたいだわーー
ロングの蘭丸ちゃんもprettyだけれど短いのも可愛いわぁーー
2011/07/28(木) 20:30 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おめめe-317キラキラe-420蘭丸さんだ(*^^*)
おててもお尻もすっきりですね♪
やっぱりコギ尻が一番。
ぜひコギ尻同盟を作りませう(笑)

しかしまぁ、尻周り以外何もしていないうちの駄犬の長さと一緒・・・
「もう毛が伸びてきたからカットしないと」と嘆いてみたいです(* ̄m ̄)
2011/07/28(木) 19:00 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんトリミング
おちかれさまぁ~!!
わぁい!!おちりめっちゃ
かわいいわぁ~ごめん。。。
めっちゃみちゃったぁ(笑)
蘭丸ちゃんスッキリしたね♪
とってもかわいいよぉ~!(^^)!
2011/07/28(木) 17:51 | URL | マロンまま #-[ 編集]
おおおー!!コギ尻~☆
まんまる蘭丸ちゃんカワイイー!
我が家の♂は大丈夫なんですが♀の方がオチッコすると時々
後ろ足周りの毛が濡れちゃうんですよね~。
コギカットしてみようかしら…
2011/07/28(木) 17:26 | URL | ヒラ #-[ 編集]
コギ尻かわいいな。今度トライしてみようっと!
2011/07/28(木) 16:13 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~v-22
お久しぶりのコメになっちゃってゴメンネ!

蘭丸ちゃん、トリミングに行かれたのね♪
スッキリしましたね★
耳短い方が似合う♪
可愛いです~(*^v^*)

オチリも可愛くなったね♪
2011/07/28(木) 16:00 | URL | ミント #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、スッキリしましたね。
お尻も可愛い~
カットをすると雰囲気が変わって
幼く見えますね☆
2011/07/28(木) 15:42 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
くるくるの部分がないと
なんだか大人っぽいお顔立ちになりますね(^▽^)

手もおちりもお胸もまん丸になって
かわいくなりましたね(≧∇≦)

ルークもサマーカットにしたら、
デブ疑惑が一掃されたのですが・・・
寝てる時のタルタルにたるんだお肉で
デブ疑惑再浮上、、どころか、やっぱりデブだったと納得されてました。
毛でごまかしって効かないですね(T_T)
2011/07/28(木) 13:11 | URL | かおこ #-[ 編集]
ツイッターから来ました♪
蘭丸ちゃん、うちのアホアホ犬に似てます~。
サイズは小さめでーす。
うちも尻毛が伸びてるから
カットに行ってこようかなぁ。。。
2011/07/28(木) 12:05 | URL | #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2136-a418430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
