蘭丸 今頃、相方に連れられてサロンに?
どんな姿になってくるか楽しみな飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今回のトリミングは相方まかせ♪
どうなってくるんでしょうね( *´艸`)

ここ数日ちょっと暑かった蘭丸地方
10727-1.jpg
出社した蘭丸も寝乱れております





いつものごとく一度寝たら帰るまで起きないのだが・・・





実はちゃっかり見てるっぽい
10727-2.jpg
帰るかどうかチェックされております(≧∇≦)


蘭丸←いざ帰るときに爆睡の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IKKOさんへ
寝てるフリして、しっかりチェックされてました
こっそりオヤツでも食べないか見てたのかしら

■munixyuさんへ
虎刈りではなかったですけどね
かなり短くしましたよ

■クレままさんへ
蘭丸は飼い主が動いても無視しますよ~
すぐに戻ってくると思うと無駄な動きをしません(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
明日からお休みですね
良い休暇を♪

■マウンチョさんへ
同じ色なら見失いますよ(≧∇≦)
我が家の床と同じ色なのでよく蹴ります

■くるみんさんへ
1年半以上も無視しているので
相方がトリミングに連れていくそうです

■yumaさんへ
我が家では「なぜ伸びる・・・」と捨て台詞を吐いてます
放っておくとすぐに毛ダルマ状態

■momoさんへ
どんな感じになるのでしょうかね(*^m^*) ムフッ
今回は私は一切口出ししておりませんよ

■ヒラさんへ
ガガ様風の目を書いてシール用意しておきますわ
これなら寝ていても分からないですものね

■チーちゃんへ
トリミングから帰ってきての最初の言葉は・・・
「丸い!」でしたよ(≧∇≦)

■かおこさんへ
お菓子を食べてるときは結構見られてますよね
しかも「ズルイぞ!オーラ」を出してます・・・

■c.reoママさんへ
北海道向けのサマーカットらしいです
結構短くなりましたよ

■ようさんへ
我が家の場合は白目の半目ってことがしょっちゅうですが・・・
起きているのが珍しい(≧∇≦)

■Pさんへ
最近は裸俗が多いです
深い理由もなく、ただ飼い主が着せ忘れるだけです

■かじゅさんへ
自分の毛とフィットするようで
夏でもこの上でゴロゴロしてます
2011/07/28(木) 22:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、お任せトリミング、
どんな仕上がりになったか楽しみです!!
ふふ。おやすみしながらも
ちゃんとママの行動はチェックしてるんだね^m^
2011/07/28(木) 11:51 | URL | IKKO #-[ 編集]
^ ^;;
そうか蘭丸
虎刈にされるんだな・・・汗
2011/07/28(木) 11:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
うちもよく寝ているようでも
起きていてチェックされてますよ~
動こうとしたら
すぐついてきちゃいます^^
2011/07/28(木) 09:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2011/07/28(木) 04:01 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
カラーの違いで どこまでがムートン・どこから蘭丸ちゃんって分かりますが・・・、
同色の敷物なら分かりませんね。^^;
素晴らしい毛並み・と拝見しました!!
2011/07/28(木) 00:39 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、相方さんに
カットしてもらうのね。
どんな感じになるのかなー。

蘭丸ちゃん地方、暑かったけど
フカフカベッドの上で寝ているのね
2011/07/27(水) 22:34 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸さん、ボサボサがすっきりしたのかしら?
お姿お写真ぷりーず♪

うちはご存じ貧毛なので”毛の塊”という状態はありえず・・・
いつか”ボーボーで困るわぁ”と嘆いてみたいです(笑)
2011/07/27(水) 21:59 | URL | yuma #-[ 編集]
可愛い~~(*´∇`*)
あ、寝乱れ姿じゃなくてチラ見の方ですよ~(*≧m≦*)

サロン。
ライオン丸になって帰ってこなければいいですが( ̄m ̄* )
2011/07/27(水) 18:47 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ガガ様のようにお目目書いてない~!?(笑)

蘭丸ちゃん、どんな姿になって帰ってくるか楽しみです☆
2011/07/27(水) 17:25 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
寝ているようでも
ちゃんと動きをチェックしてるのね。
蘭丸ちゃん、トリミングから帰ったきたかな?
楽しみにしてま~す☆
2011/07/27(水) 17:11 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
どんなお姿になって帰ってくるのかしら~♪(^▽^)

そうそう、寝てると思って、こっそりお菓子を食べて顔を見ると
しっかり目を開けて見られてることが多々あります。
私の動きがこっそりじゃないのでしょうか??
目があったときは、ドキッとします。(_ _。)
2011/07/27(水) 16:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
まさか!!

蘭丸さんもサマーカット?!

楽しみ~♪
2011/07/27(水) 16:00 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
寝乱れるって・・・・・

でも 寝てるのかな~~~って見たら うっすら目開けてること よくあります。

2011/07/27(水) 15:11 | URL | よう #-[ 編集]
茶色に染めたムートンの上で寝てみてほしい…
踏まれるからやめたほうがいいか…

今日は裸族なんですね。
2011/07/27(水) 14:45 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸さん毛がボーボーだから
ムートンと完全に一体化してますね。
さすがボーボー丸(笑)
サロン帰りの姿を早く見たいです~(*^_^*)
2011/07/27(水) 14:37 | URL | かじゅ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2135-5246c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1ヶ月で資格を取得し、あなたも心理カウンセラーとしてデビューし活躍することができます!
2011/07/28(木) 08:00:57 | 心理カウンセラー資格取得通信講座
