蘭丸 ジャストサイズのボックス
蘭丸のためだけの場所に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今更ではありますが
10726-3.jpg
ようやっと行ってきました

狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいにね♪
10726-1.jpg
それと最近、胃腸が弱くなっているようなので診察
・・・・はい問題ありませんでした(≧∇≦)

問題は・・・
10726-2.jpg
1年半近くトリミングに出していない、このボーボーさだな(lll-ω-)


蘭丸←こっそりトリミング予約を入れられた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
毎年6月末だったんですが
今年はちと遅れてしまいました~

■頑固おやじさんへ
夏休みはいつからですか?
早くゆっくりできるといいですね

■mieさんへ
胃腸はなんとなくなんでしょうね
なんせシニアですから(≧∇≦)

■yumaさんへ
シャンプーは2週間に一度なんですけどね
この時期のカットは毛がつくのでいや(*^m^*) ムフッ

■ロコママさんへ
暑さと年齢かなぁ~
調子悪いというか、食欲が落ちた感じです

■クッキーボンボンさんへ
今回は相方に任せているので
どんな感じになるのか楽しみです(≧∇≦)

■桜餅さんへ
爪きりはしょっちゅうやってますよ
なんせ爪切り好きですから(* ̄m ̄) ププッ

■リモナパパさんへ
トリミングの予約を取るのが面倒なんですよ
なかなか都合が合わないっす

■CERBERUS@『らるく』さんへ
フィラリアは6月から11月までなので
蘭丸はちょい遅れました~

■momoさんへ
爪きりとかちゃんと自宅でやっていれば必要ないですよね
我が家のお犬様は伸びる・・・伸びる(≧∇≦)

■Pさんへ
結構、マメに切ってますよ~
それでも思いっきり切りたくなることがあるんです

■小太郎さんへ
ご紹介ありがとうございます
我が家は一頭だけなので、負担が少ないのでありがたいです

■マロンままさんへ
トリミングの予約は相方がしておりました
知り合いのトリマーさんがいるんですよ

■ヒラさんへ
毛量が多いうえにボサボサになりました~
そろそろ限界ですわ

■チーちゃんへ
サマーカットにされるのかな?
今回は私は蚊帳の外なので・・・

■かおこさんへ
サマーカットするほど暑くないのですけどね♪
どんな感じになるのか楽しみです

■munixyuさんへ
マメに健康診断しているので
元気いっぱいですよ
2011/07/27(水) 18:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん病院おつかれさまでした!
チックンも頑張ったから
これで一年安心だね♪
あら、トリミング予約入れられたんだね
がんばれ~☆
2011/07/27(水) 11:32 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いな―。
2011/07/27(水) 03:23 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
病院お疲れ様でしたぁ~
胃腸の方も問題なくて
良かったですねー!!
あっ・・うちも・・
前回わ何時洗濯したんだろ??(汗)
2011/07/27(水) 00:41 | URL | mie #-[ 編集]
ネコ娘さんのケアが十分だからトリミングはご無沙汰でも大丈夫かと・・・
我が家みたいに技術がない場合は定期的に出すのが良いかと(爆)

でもトリミングの日は災難なんだろうね、蘭丸さん(*´艸)
2011/07/27(水) 00:07 | URL | yuma #-[ 編集]
あっ、うちも来月狂犬病ワクチンだ!
忘れそうだった・・・。
我が家にボーボーがいるから、
蘭丸ちゃんは全然ボーボーに見えないよww
暑くなってきたから、胃腸も弱くなっちゃうのかな~?
何事もなくて良かった♪
2011/07/26(火) 21:54 | URL | ロコママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、胃腸がなんともなくてよかったです。
トリミングに行くんですか?
ふさふさ感が蘭丸ちゃんらしくて
素敵なんですよ~♪
2011/07/26(火) 20:16 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
シャンプーは自宅でしますが(桜餅パパさんが・笑)、
爪切りがどうしてもできないので
伸びたなぁ~これ以上はヤバいなぁ~という時に連れていきます。
1年半トリミングなしは我が家では無理です・笑。
2011/07/26(火) 19:44 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
トリミングは月1かなあ
2011/07/26(火) 19:18 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
我が家も昨日、フィラリアの薬がきれている事に気づき病院に行ってきました。
胃腸の具合も悪くなくって良かったね、蘭丸ちゃん。

トリミング・・・我が家も生まれてこの方一度も出した事ないです。(汗)
2011/07/26(火) 18:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
トリミング...1年半どころか
我が家は一度も出したことないですよ~
蘭丸ちゃん、ボーボー仲間でいようよ~(*≧m≦*)
2011/07/26(火) 18:11 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん、伸びないの?
それとも、ネコ娘さんが切っているの?
お風呂にこまめに入って、匂わなければいいんです。

と思います。北海道は暑くないみたいだし…
2011/07/26(火) 17:26 | URL | P #-[ 編集]
かわいいですね!!蘭丸ちゃん
フィラリア本当に忘れがちで、カレンダーとにらめっこです。今年は私は一度は病院、そのあとはまとめて通販です。ペットくすりという通販サイトですが、こういうところを上手に使うと結構便利ですねhttp://www.petkusuri.com/
2011/07/26(火) 16:28 | URL | 小太郎 #mB.BT9Ic[ 編集]
こんにちわぁ~!!
蘭丸ちゃん胃腸の具合何とも
なくてよかったぁ~!
トリミングの予約したんですね。
蘭丸ちゃんサマーカット
しちゃうのかなぁ??
2011/07/26(火) 16:17 | URL | マロンまま #-[ 編集]
えー!蘭丸ちゃん、ボーボーじゃないですよー!
け、毛の量が多いだけだよ~^^;
お姉さん達にキレイキレイしてもらってね~☆
2011/07/26(火) 14:50 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん病院お疲れ様!
胃腸の具合も問題なしで良かったですね。
トリミングに行かれるのですね。
サマーカットするのかな?
2011/07/26(火) 13:06 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
健康でなにより♪

サマーカットはいいぞぉ~(≧∇≦)
見てる側が涼しげで(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃん、トリミング頑張ってね~♪
2011/07/26(火) 12:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
まあ健康でよかったよかった

でも、たまにはトリミングを・・・汗
2011/07/26(火) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2134-9ab67992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
