蘭丸 ご訪問が遅れておりま~す(ヘ´Д`)ノ
ご訪問の気合入れに凸ッと応援してくれると嬉しいな


湿度も低くなって、ようやく北海道らしい夏です
10725-1.jpg
こういうお天気ではお犬様も忽然と消える

暑い時期にムートンってのもどうかと思うけど
意外と熱はこもらないんだけどね・・・
10725-2.jpg
お犬様はココ

いつもお客様を迎えるディスプレイボックスの一角
10725-3.jpg
ちなみに30cm幅でございます

いつまで経っても荷物が置けないんですよね~


蘭丸←この場所は譲らない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
いまさら気づく・・・
コメントの返信を忘れておりました(・∀・|||)
この日、私は何をしていたのでしょう・・・
2011/07/27(水) 21:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
うちも夏でもフカフカのところで
寝ていたりしますよ~
蘭丸ちゃん、この時は
冷たいところで寝たかったんだね
すっぽりはまっていてかわいいなぁ^^
2011/07/26(火) 09:26 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/07/26(火) 05:31 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃんでもムートン暑いかな?
そっちも暑いん?

ここんと涼しいからね~、
朝晩で風邪引きさんが多発ですわぁ。

蘭丸ちゃんは段ボールハウスはお嫌い?
つばさは大好きよん♪
2011/07/25(月) 22:38 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ふふふ・・
蘭丸ちゃん、ここが一番涼しいのかな
ものおくより、蘭丸ちゃんがいるほうが、良いディスプレイじゃない
2011/07/25(月) 21:20 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
『いつまで経っても荷物が置けない…』
いいんですよ~!お部屋がスッキリして☆
ウチは物を置くと荒される危険性があるため
極力、物は置けません><
おかげでスッキリした部屋です^^;
2011/07/25(月) 17:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
30cm幅で足りるんだ・・・。
蘭丸ちゃんコンパクトだなぁ。。
ハンドタオルサイズだね(^▽^)
2011/07/25(月) 16:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、ムートンは
ちょっと暑くなってきたかなぁ?

ボックスの中に移動して
きもちよさそぉ~に寝てるなぁ~♪
2011/07/25(月) 15:43 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちは♪
小柄な蘭丸ちゃんだからこそ
上手くそのスペースに納まるんですよね。
気持ち良さそう~☆
2011/07/25(月) 13:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー
蘭丸
ええとこにいますなぁ♪
2011/07/25(月) 12:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ムートンはお払い箱ですか?(*≧m≦*)
やはりこの季節は風通しのいいところを安眠の場所に
お選びなんですね。
壁にお顔くっつけて気持ちよさそうだ・・・(笑)

タイガも時々狭~いところに丸まって寝てます。
薄暗いし、落ち着くのかしら?
2011/07/25(月) 12:41 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2133-f9b67402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
