fc2ブログ
蘭丸 ダンボールの山は放置状態
いつもの寝床にたどり着けない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということで、お掃除三昧に突入
10723-1.jpg
ダンボールの結束にいそしみます♪

よい休日を~


蘭丸←ダンボールは月に一度の回収だよ~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
雑紙はどんどん増えてしまいますよね(ヘ´Д`)ノ
ペーパーレスを目指しているのに減らないです

■頑固おやじさんへ
我が家はアナログ回線につないでいなかったので
まったく実感がなかったです

■yumaさんへ
試験お疲れ様でした~
合格ライン越えならちょっと安心ですね

■momoさんへ
ゲーム大好きでっせ~
昔は徹夜でゲーム三昧の日々でしたよ(≧∇≦)

■チーちゃんへ
ちゃんと片付けましたよ~♪
爪を犠牲にしちゃいましたけどね

■munixyuさんへ
頑張りましたよ~
しっかり綺麗になりました

■マウンチョさんへ
1年半分のダンボールです
いつの間にかこんなに溜まってしまいました

■クレままさんへ
片付けなくては・・・と思っていたんですけど
なかなか時間がなくて溜まってました

■クッキーボンボンさんへ
元気いただきありがとうございます
頑張って片付けます♪

■CERBERUS@『らるく』さんへ
手は切りませんでしたが
爪がしっかり折れました(TωT)ブヒー

■りくママさんへ
ダンボールって捨てる機会が限られていて
ついつい溜まってしまうんですよね

■えりりんさんへ
この時期は掃除をしたくなる時期なんですよ
なんやかんやと余計なことをしてます
2011/07/25(月) 17:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダンボールってたまりますよね…
というか、紙全般がたまるか…
週に1回、チリ紙交換に出してますが、いつの間にかたまってます。

不思議だ…
2011/07/25(月) 08:27 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日よりTV地デジになりましたね。
2011/07/25(月) 03:56 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
段ボール山の撤去お疲れ様です。
蘭丸さんにもまた平和なオフィスの再来とあってさぞかし
ご安心のことと思いますわ(*´艸`)

こちらも無事検定受けてきました。
家に帰って自己採点したら・・・なんとか合格ラインは
超えていました。
9月10日過ぎの合格発表までは気を抜けないですけど
ねぇ(;´д`)トホホ…
2011/07/24(日) 22:48 | URL | yuma #-[ 編集]
ゲーム、一緒にやりましょうよ~!
携帯アド教えてくれたらこちらからお誘いしますから~o(^▽^)o
あ、でも、ハマってしまって、今以上に忙しくなっても
あたしゃ責任持てませんから、そこはよろしく(≧∇≦)
2011/07/24(日) 21:29 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは♪
段ボールのお山は片付いたかな?
無理しないでくださいね☆
2011/07/24(日) 15:25 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
^ ^;;
が・頑張ってください
蘭丸もね・・・汗
2011/07/24(日) 11:49 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
結構な量ですね・・・。
ダンボールで、私 手を今朝切りました。(ちょっとだけだけど。。)
気を付けてくださいね。。
蘭丸ちゃんは、手伝っているのか 邪魔しているのか??
2011/07/24(日) 10:46 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちはー
お片づけ中なんですね
がんばってくださいね~
蘭丸ちゃんもお手伝いかな^^
2011/07/24(日) 10:36 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も朝は涼しいよ。
2011/07/24(日) 03:25 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
頑張ってくださいね!!
ファイトー!
いっぱーつ!!(^◇^)/""
2011/07/24(日) 01:36 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
わぁ~、大変そう!!v-356v-356
結構段ボールって触っていると肌が乾燥してきますよね。
手、切らないようご注意下さいね。
ネコ娘さん、ファイト!!!
2011/07/23(土) 23:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
きゃー★段ボールのお山!
我が家もまさに
お片づけ三昧です^^;
がんばろーね♪蘭丸ちゃんw
2011/07/23(土) 20:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お掃除ご苦労様です(★゚∀゚)
蘭丸ちゃんもお手伝いしてるのね(○´艸`)
2011/07/23(土) 19:55 | URL | えりりん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2132-84d5a4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック