蘭丸 定例時間更新に修正してたら
一日置きの更新になっていて焦る飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



自らダンボールの山を乗り越えることができない蘭丸のために
10722-1.jpg
優しい飼い主がその頂上へと導いてあげました

いつもの違う風景にお犬様もまんざらではない様子
10722-2.jpg
精一杯の明るい笑顔(*´艸`)

このままどうするだろうと思って見つめていたら
10722-3.jpg
荷崩れを起こすように滑り降りて・・・


玄関へ逃げ去っていきました(≧∇≦)


蘭丸←帰るためなら恐怖も辞さない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
降りたというか滑り落ちてましたけどね
よっぽどダンボールが怖かったみたいです

■頑固おやじさんへ
ここ2~3日涼しいですね♪
こちらは除湿も必要のないくらい爽やかな日が続いてます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸はダンボールそのものが苦手なんですよ
近寄ること自体が怖いみたいです

■くるみんさんへ
まんざらでもない顔してますが
実は恐怖で凍ってます(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
ダンボールを降りて、まっすぐ玄関に向かいました
ダンボールそのものが苦手なんですよ

■アデリーさんへ
いざとなれば頑張りますよ~
一世一代の大勝負ってヤツですね

■yumaさんへ
ダンボール好きのワンコは多いですよね
タイガちゃんは噛み噛みするのかしら

■チーちゃんへ
高い場所から眺めるのは楽しそうでしたが
ダンボールの山というのが怖かったみたいですね

■momoさんへ
ゲームやりた~い♪
ダンボールをせっせと片付けてますよ~

■マロンままさんへ
この量だと何日も遊べますよ~♪
蘭丸にとっては恐怖のダンボールですけどね

■ヒラさんへ
軽く顔を打っていたみたいですけどね(≧∇≦)
それでも頑張って降りてきましたよ

■かおこさんへ
山ガールは無理でしょう(≧∇≦)
芝生だけじゃなく舗装されていない道も苦手ですから

■トイプードルさんへ
ダンボール自体が怖いので
恐怖で固まってますよ(≧∇≦)

■munixyuさんへ
蘭丸がダンボールを片付けてくれるといいんですが
遠くから見ているだけですよ
2011/07/23(土) 15:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
アマゾンの箱がおいいですね~。

足場が悪いから降りたんだよね~~
2011/07/23(土) 15:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー
ダンボールの頂上にのせられちゃったのね^^
蘭丸ちゃん、降りたなんてすごい!
あれ、帰っちゃうの?^^
2011/07/23(土) 11:13 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ昼はは暑いだろうな。
2011/07/23(土) 03:26 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
あは・あはははは(笑)蘭丸ちゃん、やっぱり段ボールの山は怖かったのね・・・。
そうだよね・・・いつ崩れるか分からないしね。
きっと『らるく』も同じ行動とると思います。(爆)
2011/07/22(金) 23:48 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、ダンボールの頂上に
乗せてもらったのね。
眺めが良かったのかしら?
まんざらでもなかったのね(笑)
2011/07/22(金) 21:53 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、頂上で大喜び?と思いきや、
やっぱり、玄関に…(笑)

2011/07/22(金) 21:23 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
凄~い!
最後のお写真にびっくり。
なんつーか、ある意味犬らしい。
2011/07/22(金) 21:17 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
蘭丸さんには段ポール山の頂上は気持ち良くはなかった
ようですね・・・
やはり平地が一番なのでしょうか?

タイガさんは登って降りることはできなくてもふもとから
格闘?すべく突進していきますよ。。。
まさに夢の山ですから(*´艸`)
2011/07/22(金) 18:50 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、段ボールの山の上からの
見晴らしはどうだったかな?
山を下るのは勇気が必要だったでしょ。
頑張った蘭丸ちゃんに拍手です☆
2011/07/22(金) 17:36 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ゲームモロモロでちとご無沙汰(>▽<;;

おぅ 頂上制覇おめでと~!...と思ったけど
やっぱり下界がいいのね、蘭丸ちゃんは(*≧m≦*)
山を早く片付けるよう、私からネコ娘さんに
ちゃんと頼んでおくからね( ̄m ̄* )
2011/07/22(金) 16:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちわぁ♪
わぁ~たくさんのダンボール。
マロならめっちゃ喜んで
破壊(汗)この量だと
結構遊べていいかもぉ~!

蘭丸ちゃん山の頂上は
どんな感じ???
2011/07/22(金) 15:45 | URL | マロンまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのことだから滑り落ちて
“ゴッツン”っとぶつけないかドキドキしました^^;
無事に下山お疲れ様~^^;
2011/07/22(金) 14:27 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、山ガールには慣れないか(*≧m≦*)

帰りたガールのほうが得意みたいですね♪(^▽^)
2011/07/22(金) 13:53 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん段ボールの山に
上って怖くないのかな?
2011/07/22(金) 13:00 | URL | トイプードル #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ、ごくろうさま
応援しているぜぃ・・・汗
2011/07/22(金) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2131-930c4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
