蘭丸 無理やり定例時間の更新に合わせた
更新がずれまくっている飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


久々に出社した蘭丸
10721-1.jpg
なにやら困惑顔・・・

その理由はコレ・・・
10721-3.jpg
大きな仕事がひと段落したので倉庫整理で出てきたダンボール

それも・・・大量(*´艸`)
10721-2.jpg
この山を越えられず定位置にたどり着けないのであります






アレコレ悩んだあげく、蘭丸が選択したのは






ひとり、玄関へと向かって行きました
10721-4.jpg
帰るつもりかいっ(≧∇≦)


蘭丸←登山には向かない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
1年半分のダンボールです(≧∇≦)
まとめて片付けようと思っていたら
いつのまにかこんなに溜まってしまいました~
蘭丸はダンボールそのものが苦手なので
ひとつ置いてあるだけでも怖がるんですが
これだけの量だとビビって近寄らないんですよ
さてさて、片付けなければねぇ
2011/07/23(土) 15:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ほんとに「山」だったんだね~(笑
2011/07/22(金) 10:56 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはー
大量のダンボールですね^^
蘭丸ちゃんはダンボールで遊ばないんだぁ
うちならカミカミしながら散らかして
遊ぶんだろうなぁ
乗り越えられないのが蘭丸ちゃんらしくて
とってもかわいい~♪
2011/07/22(金) 09:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今目覚めた所です。
2011/07/22(金) 04:11 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
ダンボールもこれだけあると、、、めげますね。
2011/07/22(金) 00:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
さすが、”困難は避ける”を地でいく素敵な振る舞い(笑)
帰るの後姿がなんともイイですねぇ(*´艸`)

うちだったら楽しい遊び場になってしまいますよ。
あっちカミカミ、こっちボロボロで片づけが増えちゃうから、
こういう時のタイガさんはご収監に限ります(笑)
2011/07/21(木) 23:34 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
お片づけですかー
あらら、蘭丸ちゃん
段ボールの山を越えずに帰宅ですか~?
あきらめないでっ!がんばれ~~!!


2011/07/21(木) 21:14 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
あらあら~。
救助犬や山ガールに向いてないですね~。
やっぱり蘭丸ちゃんには人々を癒す
セラピー犬がピッタリですね☆
2011/07/21(木) 21:05 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんはー
すごい!段ボールの山だぁー♪♪
わっしょい♪
これって片づけるのにため息が出そう~
ぼちぼち頑張ってくださいね。

あはははは
蘭丸ちゃんは、段ボールを乗り越えるくらいなら家に帰るって?
あはははは
いかにも蘭丸ちゃんらしいね(笑)
2011/07/21(木) 20:53 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん帰っちゃうの?
ところで、この段ボールの山を
乗り越えて
蘭丸ちゃんは玄関に向かったのかしら?
2011/07/21(木) 15:10 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
引っ越し?

ダンボールの山、越えられなかったか・・・。

蘭丸ちゃん、ファイトォ~!
ネコ娘さんはお片付けにファイト!!(^▽^)
2011/07/21(木) 14:23 | URL | かおこ #-[ 編集]
おおーー!

セラピー犬の次は国際救助犬かと思いましたのに。。。
頑張れー!
捜せ~!
2011/07/21(木) 12:53 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
^ ^;;
なんじゃこりゃー
えらいことになっとるがなー
ふふっ
で蘭丸は、どこにかえるんだい?
2011/07/21(木) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2130-9983ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
