蘭丸 無駄な努力をしないのは
飼い主も同じと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


そろそろ更新時間を戻すようにしないと・・・
と思いつつ、またこんな時間にすみませ~ん
時間よりも撮影とかせねばネタもないな(≧∇≦)

夏らしい食べ物を蘭丸にもおすそ分け
10720-2.jpg
蘭丸は飼い主の手からもらえるものは躊躇せずパクリ




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・出した
10720-1.jpg
味のついていないトコロテンはお口に合わないらしい(≧∇≦)

みなさんちのワンコはトコロテン食べますか?


蘭丸←ボタっと口から出した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
蘭丸も飼い主が食べているものは平気なはずなんですけどね
ペッと出しちゃいましたよ (*≧?≦)

■チャピモモのママさんへ
味がついていないトコロテンは
結構美味しくないみたいです

■ぷりままさんへ
蘭丸は結構好き嫌いがあるのですよ
味がついていない野菜類は食べませんよ

■頑固おやじさんへ
台風がそれてよかったですね
明日からお休みですね~

■ヒラさんへ
夏にトコロテンはぴったりですよね
お犬様には不評だったようですけど

■つばさマンマさんへ
つーさんはトコロテンが好きなんですね
蘭丸もソーメンは大好きなんですけどね

■アデリーさんへ
蘭丸はゼリー類も苦手ながら
チュルン系はダメみたいですね

■ななママさんへ
細かくしたワカメは食べるんですけどね
味のないトコロテンはダメみたいです

■ロコママさんへ
ロコちゃんは食べちゃうんですね(≧∇≦)
グルメなのね~

■ゆーこさんへ
なんだこれ?って感じで吐き出しちゃいました
味がしないのはダメみたいです

■クッキーボンボンさんへ
基本的には何でも食べるんですが
味のないお豆腐とかはダメですね~

■ようさんへ
チュルチュル系が好きな子もいるんですね~
うどんとか素麺は好きなんですよ

■マロンままさんへ
北海道は酢醤油で食べますよ♪
黒蜜はさすがに苦手です

■ばんびさんへ
何度か挑戦したら食べてくれるかしら
健康によい食材ですもんね

■naoさんへ
デトックスするにはいい食材なんですよね
味がついてたら食べてくれるはず

■munixyuさんへ
人も味がないのを食べるのは
辛いですものね

■チーちゃんへ
リロちゃんはお口が肥えてますね~
美味しくチュルンと食べたのかしら

■マッハママさんへ
蘭丸はゼリー類とかも苦手なので
チュルチュル系はダメみたいですね

■クレままさんへ
好きな子と苦手な子がいるみたいですね
蘭丸は野菜も味なしだとたべないからダメみたい

■マウンチョさんへ
デトックスにいい食材なんですけどね~
食べるようにレシピ考えようっと♪

■らりさんへ
大葉と生姜はさすがに出すような気がする
蘭丸はわさびを食べますよ(≧∇≦)

■Psんへ
北海道は酢醤油です
もちろん辛子付♪

■yumaさんへ
味がついていないと人でも微妙な味ですもん
蘭丸のお口には合わなかったみたいです
2011/07/21(木) 23:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
心太はあげたことないけど、
食べると思いますよ。。
飼い主が食べてるものは、なんでも欲しがりますから。。。(^^;)

蘭丸ちゃんは、苦手だったようですね(*≧m≦*)
2011/07/21(木) 11:31 | URL | かおこ #-[ 編集]
お久し振りです

やっとまたブログ再開しました

モモはお口に余るものが無いので
トコロテン食べると思います(笑)
2011/07/21(木) 10:39 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
ところてん、私が大好きーーー
夏は良く食べますよーー
くっきーぷりんは勿論バクバク!!
何でも食べるので・・・・
今まで、これ嫌い!!というものに
出合った事がないかも??
蘭丸ちゃんのお口には
合わなかったのかなぁ??
2011/07/21(木) 10:23 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います台風の被害もなく過ごしてます。
2011/07/21(木) 03:22 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
おもしろーい!
うちはあげたことがないんでどんな反応するだろう~?
あ、なんだか急にところてんが食べたくなってきたー!
2011/07/20(水) 22:33 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~♪

最近ツイしてない、早寝の生活で~す。(^O^)
またそのうちチラっと行くからね~、
こんときはヨロピク! (^_^)v

トコロテン、つばさは食べるよ~ぉ。
それも催促までします。
私も好きなので最近はチュルチュル~多いですね。

タブンつばさはそうめん好きだから、
間違ってると思うけど…。
2011/07/20(水) 21:41 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ところてんかあ。
自分があまり食べないから、おためししたこともないです。
ウにゃっとした奴、どうだろう。
2011/07/20(水) 21:39 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
とりあえず口に入れたけどまずかったかな?
うちのななもトコロテンは食べません。
かなりの食いしん坊ですが、海草類は食べないんです・・・
海苔とかわかめとか美味しいんですけどね~
2011/07/20(水) 21:26 | URL | ななママ #-[ 編集]
ところてんはあげたことないけど、
きっとロコは食べる!!
とりあえず食べて、「今のは何だったの??
わからなかったから、もう一口~!!」っていいそうww
らんちは呑み込む前に味見してるのね。
それが正解だよね!
2011/07/20(水) 21:21 | URL | ロコママ #-[ 編集]
こんばんは~
心太、蘭丸ちゃんのお口には
あわなかったんですね~
うちは食べさせたことがないです。
でも、食いしん坊だから
たぶんペロリと食べちゃうと思います…(^_^;)
2011/07/20(水) 20:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おぉぉー
蘭丸ちゃんがトコロテンが苦手とは…
なんだか何でも食べはるイメージを持ってたもんで(笑)
ごめんよ~♪
美味しいお味のしか食べないよね~
我が家は与えた事はないですが
ふたりとも確実に間違いなく!(断定!)
食べると思います!(笑)
2011/07/20(水) 19:02 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ところてん あげたことないけど
たぶん食べる・・・・

チュルチュル系好きなんですよ うちの子
2011/07/20(水) 17:37 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんもトコロテンだめぇ??
うちの子もペ~ってだしましたぁ。
味がないのが嫌なのか
わからないですが。。。

あたしは酢醤油で
食べるのが大好きです。
2011/07/20(水) 16:47 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お久しぶりです
我が家でも先日トコロテンあげましたぁ~(⌒∇⌒)ノ"
最初こそ出してましたが今はチュルチュル美味しそうに
食べてますよぉ
蘭丸ちゃんには合わなかったかな?
2011/07/20(水) 14:56 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ところてんかぁ~♪
あげたコトないです。
でも天草だから身体に良さそうですよねぇ~
蘭丸ちゃんはお気にめさなかったのね(笑)
我が家は食べるだろぉな・・・(汗)
今までティナ子さんが食べなかったものといえば
お友達の家で出された賞味期限切れまじか&大きいタッパーに入れて
シケったドライフードくらいだもの~
2011/07/20(水) 14:35 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
うーん、味がないと・・・
まずいわなぁ・・・汗
2011/07/20(水) 11:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんのお口には
合わなかったようですね。
ウチもあげたことがあるけど
アロハは食べませんでした。
リロはもちろん食べましたよ~(笑)
2011/07/20(水) 09:26 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
食べさせたことがないですが、多分たべるとおもいます!

今日は味なしゼリー(ブロッコリーコーン入り)を食べさせる予定。
2011/07/20(水) 09:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー
心太、蘭丸ちゃんのお口には
あわなかったんだね
うちはあげたことがないなぁ
食べるかな~
2011/07/20(水) 09:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
トコロテン 夏!!ですね。^^*
蘭丸ちゃんは食べなかったのかな??
チョコはどうなんだろう!? 海藻だから 体に良さそうだけどね。
2011/07/20(水) 07:59 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は今起きました。
2011/07/20(水) 05:44 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
今度あげてみよっかな☆
先日、ソーメンの薬味の大葉と生姜をちょっとだけあげたら…出したっ!
何でも食べると思っていただけにちょっと意外でした~☆
2011/07/20(水) 01:06 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
心太は…
ワンコはおろか、
ムスメも食いません。

ところで、北海道は酢醤油ですか?
私は酢醤油(+からし)です。
蜜をかける地方もあるそうで…
2011/07/20(水) 00:10 | URL | P #-[ 編集]
グルメな蘭丸様は得体の知れないものはお口になさらないのねぇ。
心太美味しいよ♪
あ、でも味付けナシだっけ・・・(*´艸`)

うちはあげたことないけど、確実に食べると思います。
おどーちゃんに似て何でも食べるんです(;´д`)トホホ…
2011/07/19(火) 23:17 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2129-deaf18b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
