蘭丸 ロング散歩続きのお犬様
筋肉痛にならないのか心配の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


みなさぁ~ん連休を楽しみましたか?
飼い主はお犬様を実家に託し、掃除三昧の日々でございます

さてさて金曜日、あゆさんご一行を見送って
この三連休の予定でもボンヤリ考えるか?と思っていたところに
10718-1.jpg
お客様がやってきました♪

お客様といっても
10718-2.jpg
いつものいじめっ子(お仕事パートナーさん)ですの

いつものごとくグッチャグッチャいじられても
10718-3.jpg
抵抗することが無駄だと知っている蘭丸です


蘭丸←無駄な抵抗はしない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■えりりんさんへ
抵抗しても敵いませんからね~
生きていくという知恵じゃないかしら(≧∇≦)

■アデリーさんへ
頭をマッサージされてましたけど・・・
知恵熱出たのかも(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
蘭丸は犬見知りも人見知りもしませんよ~
単純に周囲に興味がないだけです(≧∇≦)

■マロンままさんへ
嬉しそうですか?
諦めの無我の境地って感じですよ

■naoさんへ
どうも意地悪したくなる顔ですよね~
その理由でよくいじられてます

■くるみんさんへ
この状態になると何をしても大人しいですよ~
いたずら書きもできそうです

■munixyuさんへ
無我の境地とでもいいましょうか
卓越しております

■なまはげさんへ
いやいや・・・そのほうが生き抜く力はありますよ
蘭丸は野生の中では生きていけない(≧∇≦)

■マッハママさんへ
この方と蘭丸は天敵ですからね~
仲良くなれるのでしょうか

■クレままさんへ
掃除の勢いがついて事務所の倉庫整理まで・・・
収拾つかなくなっております(´・ω・`)

■頑固おやじさんへ
見ていなかったんですが
優勝したようですね♪

■ゆーこさんへ
ちょこさんもななさんもですか?
蘭丸は誰にでも降参しちゃいますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は唸ることというか・・・
声を出すことも忘れてしまってますから(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
休憩しながらお掃除すると
休憩のほうが多いのはどうしてでしょうか?

■りくママさんへ
このお相手は天敵ですからね~
仲良くなるのは難しいですわ

■チーちゃんへ
抵抗しないのが蘭丸の特技みたいなもんですから
お年寄りにも扱いやすいワンコを目指してます

■ヒラさんへ
ジタバタしちゃうんですか?
元気がいい子は楽しいですよね

■yumaさんへ
タイガちゃんも落ちつかないんですか?
理想の里親さんの前では静かかも(* ̄m ̄) ププッ
2011/07/19(火) 23:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お掃除三昧の連休、お疲れ様でした!!
蘭丸ちゃん抵抗しない所がお利口さんだわ(●・´艸`・)
2011/07/19(火) 21:38 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸さん沢山お散歩したから、今日はマッサージの日なのね。
たっぷりしてもらったかな?
2011/07/19(火) 20:20 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
そうそう、無駄に抵抗すると怪我するからね。さっさと降参しちゃったほうがいいのよ( ̄m ̄* )

ところで、蘭丸ちゃんは犬見知りはするみたいですが、人見知りは?
2011/07/19(火) 16:11 | URL | P #-[ 編集]
こんにちわぁ(^^♪
お掃除お疲れ様です。

蘭丸ちゃんいじられちゃったのね!
うん??なんだか嬉しそう?
あたしも蘭丸ちゃん
モフモフしたぁい♪いいかな?
2011/07/19(火) 14:14 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

うんうんムダな抵抗は疲れるだけだものなすがままの方がいいよねぇ~(笑)
蘭丸ちゃんの遊ばれた・・・のお写真が可愛いすぎて
意地悪したくなっちゃう☆
2011/07/19(火) 14:05 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

プチご無沙汰してしまったわ。
スミマセン。

連休はお掃除三昧でしたか。
蘭丸ちゃんは実家で
食べ放題コースだったのかな。

ら、蘭丸さん
お人形みたいに無になってますよ
2011/07/19(火) 13:20 | URL | くるみん #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
降参っていうか
無になってますよね♪
2011/07/19(火) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃん、エライ。
ウチでは、無駄な抵抗三昧。
唸る・吠える、何でもあり。
2011/07/19(火) 11:22 | URL | なまはげ #-[ 編集]
実はきもちよかったりして??
2011/07/19(火) 11:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー
掃除三昧だったんですね
おつかれさまでした!
蘭丸ちゃん遊ばれちゃったのね
じーっとしていてかわいいなぁ
2011/07/19(火) 07:46 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います女子サッカ―優勝でしたね凄いですね。
2011/07/19(火) 03:52 | URL | #iD0eOVxU[ 編集]
こんばんは~
お掃除三昧の連休、お疲れ様でした~
蘭丸ちゃん、無駄な抵抗せずに
降参しちゃうなんて~~
うちは無駄だとわかっていても、
とりあえず抵抗です(^_^;)
2011/07/18(月) 21:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんは掃除三昧の日々でしたか~。お疲れ様です。
我が家はお休みが木・金に変わってしまったので3連休は関係ナシでございました~。

蘭丸ちゃん、抵抗せずされるがままですか~。
可愛いなぁ~・・・うちの『らるく』は機嫌が悪いとヴ~ッって唸りますよ~。v-356
2011/07/18(月) 21:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~♪


あら、掃除三昧?
私もほとんど掃除と料理で終わりましたぁ…。(^_^;)
って言っても、休憩が多いんですけど。

蘭丸ちゃん、
その人が大好きなんだね~。
っか、ネムイ?
2011/07/18(月) 21:27 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
もう、そんな顔して蘭丸ちゃん。
ほんとは大好きなんでしょ?フッ
いじられ上手なんだから♪
2011/07/18(月) 21:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは♪
お掃除お疲れ様です。
蘭丸ちゃんのように身を任せるワンコは
ほんとに可愛いですよね☆
2011/07/18(月) 19:43 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
うちの小娘にも教えてやってほしいですわ~蘭丸ちゃん!
ムダに抵抗するわ、ムダな動きするわで
かぁちゃん疲れます…
2011/07/18(月) 18:15 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸さん、心得ておりますねぇ。
無駄な抵抗は体力の消耗ですからね(笑)

その理論をぜひともうちのタヌキに伝授してくださいまし(* ̄m ̄)プッ
ちったぁ落ち着いてほしいんですけどね(;´д`)トホホ…
2011/07/18(月) 17:26 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2128-92d82c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
