蘭丸 ぎゃ~~~~!!!!!
予約投稿失敗! ∑(❍ฺд❍ฺlll)の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あまりにもバタバタしていたのか
書いた記事をアップし忘れるという失態…「下書き」になってたよ

ということで、北海道を旅行していたリリーちゃんが
帰京のために札幌にカムバック♪
10716-1.jpg
飛行機の時間まで市内観光に出発♪

3キロ1時間コース
10716-2.jpg
まるで耐久レースのようにひたすら歩く

勢いついてご案内ポイントに着いても
10716-3.jpg
動きが止まらず歩き続ける・・・





・・・・・・・・・・・・はずもなく





撮影しているお客様を見守る・・・という
10716-4.jpg
大義名分を掲げ、ゲストが動き始めても休憩を続けるのです


蘭丸←最近歩いてばっかりの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんばんわぁ☆
蘭丸ちゃん3キロなんて
すごいなぁ~!
最近マロンは暑いせいか
あんまり歩きません(>_<)
暑くなくてもそんなに
歩かないけど。。。(笑)
休憩する蘭丸ちゃん
かわいいなぁ~♪
2011/07/18(月) 20:44 | URL | マロンまま #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yumaさんへ
これでも短めな市内観光なのですが
3キロあるので蘭丸もグッタリでございます

■リエマルさんへ
ワンコがいるとゆっくり歩くから
まだ3キロは楽勝でしたよ

■アデリーさんへ
3時間歩くのはほとんどないですよ~
多分、苦痛の顔して歩いてますけどね

■リモナパパさんへ
普段お散歩しないので、大変そうでしたよ~
普通のワンコは余裕なんでしょうね

■頑固おやじさんへ
台風が近づいているそうですね
気をつけてくださいね♪

■momoさんへ
1年分以上のお散歩でしょうね(≧∇≦)
こういう機会がないとほとんど歩かないですもん

■琴音ママさんへ
それほど暑くはなかったのですが
歩いて疲れきっていたみたいです(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
このあともちゃんと歩きましたよ~
どちらかというと前半が抱っこでした

■つばさマンマさんへ
切り替えが上手いのが特徴ですよ
電池が切れる・・・ともいいますけどね

■りくママさんへ
知らない場所に行くと頑張って歩くんですよ~
これが家の付近だとまったくありません(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
普段はまったく歩きませんからね~
たまには運動が必要ですもん

■munixyuさんへ
メッチャ歩きましたよ~
もうグッタリでした

■クレままさんへ
しっかり歩いてましたよ~
帰るのだけが楽しみですからね(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
アロハちゃんも運動指導が・・・
少しでも毎日歩かないとね

■あゆさんへ
この季節は頑張ってツアコンいたしますよ~
北海道を楽しんでいただけてうれしいです

■うみこさんへ
うみたんも北海道においで~
ご案内いたしますよん
2011/07/18(月) 17:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!
今回も3キロなんてヘビーコースΣ(⊙ω⊙ )
皆様がおっしゃるように今年の分はしっかり歩いちゃい
ましたね~(* ̄m ̄)プッ 

やっぱりうちは無理かも。。。
3キロ歩くのに3日かかりそうな勢い(笑)
2011/07/18(月) 17:04 | URL | yuma #-[ 編集]
札幌観光ですか~
3キロ歩くって結構なもんだよね~
リエマルなら蘭丸ちゃんと同じくらいでダウン決定かな(笑)
蘭丸のチャンの疲れたお顔がなんともたまらんです♪
2011/07/18(月) 14:04 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸さん意外とハードだよね。
過去には支笏湖で泳いだり散歩もしてるもんね。
3時間なんて、我が家もしないよぉ。笑
2011/07/18(月) 08:10 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
3キロ歩いたんだ(*^o^*)頑張ったねう
2011/07/18(月) 06:04 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います台風が心配ですね今週も頑張りますよ。
2011/07/18(月) 05:48 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お~すごい!と思ったら
「...はずもなく」・・やっぱり!(*≧m≦*)
今年1年分の散歩はもうこれでクリア。
蘭丸ちゃん、おめでと~(≧∇≦)
2011/07/17(日) 22:30 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは(^^)
おぉ~欄丸ちゃんが歩いてますね!(@@)
それも3キロ?
ひたすら歩いたの?!
頑張りましたね~欄丸ちゃん(*^^)v
舌が出てるけど、札幌も暑かったのかしら?
楽しい一日でしたね^^

2011/07/17(日) 22:22 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、3キロ1時間
がんばって歩いたね~~~☆
休憩も大事だよね~(笑)
で、この後 歩けたのかな??
2011/07/17(日) 21:34 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 19:44 | URL | #[ 編集]
こんばんは~♪

結構お忙しいからね~、
予約も下書きになっちゃうわねぇ~。( ´艸`)ムププ

蘭丸ちゃん、歩く?
あの蘭丸ちゃんが…、ひたすらに歩く…?
そして、ずっと休憩…。
このハッキリしたオンオフ、スゴイなぁ。(*^_^*)
2011/07/17(日) 19:36 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
え????蘭丸ちゃんが歩いてる?
家出て3歩しか歩かないんじゃ
なかったっけ?(笑

お友達のためならばと
奮起したんだね♪えらいぞ♪
2011/07/17(日) 19:08 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
そりゃ、普段やりつけていないことをやれったって無理だよねぇ~。
普段から鍛えておきましょうね、蘭丸ちゃん♪
2011/07/17(日) 13:33 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
でも蘭丸にしては、よくあるいたほうだよね
うんうん♪
2011/07/17(日) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
3キロとはけっこう歩きましたね^^
蘭丸ちゃんおつかれさま^^
1回休憩すると歩きたくなくなっちゃうけど
この後もがんばったのかな^^
2011/07/17(日) 11:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます♪
3キロとは頑張りましたね。
蘭丸ちゃん、偉いなぁ~
アロハも毎日しっかり歩くようにと
先日獣医さんに忠告されちゃいました^^;
2011/07/17(日) 09:44 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨夜も暑かったですね。
2011/07/17(日) 04:35 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お仕事お忙しいところ
札幌市内観光@1時間3キロコースのご案内、本当にありがとうございました!!
最後の最後まで楽しすぎました~~~
滑り台・・めちゃめちゃ楽しそうに写っていた私(笑)

ネコ娘さん、副業をもうひとつ追加された方がいいのでは?^m^
ワンコと行く北海道!のツアコンをぜひぜひ~(*^m^*)
蘭丸ちゃん~お付き合いありがとー♪

はじめての北海道旅行でしたが
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのおかげでとっても楽しい旅行になりましたっ♪
気難しいリリーですが(大汗)
懲りずにまた会ってやってくださいませ。

また会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*)
ありがとうございました☆
2011/07/17(日) 01:09 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
あはは(o>ω<o)お犬さま舌がべーなってますね♡お疲れ様でした (=゜ω゜)ノニャーン
2011/07/16(土) 21:33 | URL | うみこ♡ #kv0IF2gg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2127-45de4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
