蘭丸 ゲストをお迎えしても
相変わらずのまた~りの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ゲストのリリーちゃんと接触のなかった蘭丸
でも、ただ寝ていただけではない(=ΦωΦ)
10714-1.jpg
あゆさんとはハグしておりました

お洋服が乱れるくらいハグハグされ
10715-2.jpg
リリーちゃんもちょっと引き気味でございます(≧∇≦)


蘭丸←羽交い絞めされてもされるがままの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃんをハグできて最高に幸せでした~ヽ(^o^)丿
手からおやつも食べてくれたしー♪
ぬいぐるみのようなふわっふわ感が忘れられませ~ん^m^
またハグしたいなぁ~♪

あ、りりたん、こんな顔してたんだぁ^^;
2011/07/17(日) 00:53 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
こちらは今日一日雨模様で
ちょっとウンザリしてます

■マウンチョさんへ
逃げるほどの運動能力はないですよ(≧∇≦)
ハグハグしてくださいませ~

■yumaさんへ
蘭丸が近寄っていく基準が良く分からないんですよ
とりあえずワンコ好きなら・・・(≧∇≦)

■IKKOさんへ
ぬいぐるみを抱いているような感じですよ~
生ものっぽくないです(*^m^*) ムフッ

■momoさんへ
ハグは全然OKですよ~♪
添い寝もします(≧∇≦)

■マロンままさんへ
これからの季節はお友達が多くなりますよ~
頑張ってご案内しております

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ぜひハグハグしにきてくださいなぁ~
おさわりし放題キャンペーン中です

■munixyuさんへ
グッシャグッシャにされてましたよ~
それでもぼ~っとしてましたけどね

■かおこさんへ
どぞどぞハグハグしちゃってぇ~♪
ぬいぐるみみたいなもんですけどね

■チーちゃんへ
いやいや・・・ガッツリいっても大丈夫です
なんせお肉たっぷりですから(*^m^*) ムフッ

■クレままさんへ
抱っこされるくらいしか
おもてなしできませんからね~

■リモナパパさんへ
抱っこしてもぼ~っとしてますよ~
動きが少ないので余裕で抱っこできます

■ヒラさんへ
拒否ることはないですよ~
拒否ろうとする前につかまってます
2011/07/16(土) 22:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝は涼しいが日中はかなり暑いです部屋にいてもね。
2011/07/16(土) 05:40 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お友達が来てくれたのですね。^^*
生蘭丸ちゃんに私も会って ハグしたい!!
逃げても・追っかけちゃうよ・・・。^^
2011/07/16(土) 00:09 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
リリーさんそのお顔(* ̄m ̄)プッ 
世話係の好みの表情ですよ(笑)

私も蘭丸嬢をハグハグしたい♪40手前の田舎者は嫌かなぁ?
それよりも無条件に犬に好まれるおどーちゃんの
ほうへ行きそうだ(-ω-;)
2011/07/15(金) 21:58 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
いいな、いいなぁ♪
蘭丸ちゃん、いっぱいハグしてもらったんだねー!!
蘭丸ちゃんはフワフワだから、
気持ちがいいだろうなぁ(*^_^*)
2011/07/15(金) 18:19 | URL | IKKO #-[ 編集]
ハグを拒否せずちゃんとサービスしてたようでよかったです。
少々無愛想でもこれなら許されるでしょう(*≧m≦*)
2011/07/15(金) 17:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちわぁ♪
お友達が遊びに来てたんですね♪

いいなぁ~あたしも
蘭丸ちゃんハグしたぁい♪
2011/07/15(金) 14:46 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ハグハグ、良いなぁ・・・。
私もいつか蘭丸ちゃんハグハグした~い!!!
それにしてもリリーちゃんの引き気味のお顔、可愛すぎます。
2011/07/15(金) 12:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
ハグっていうか襲われた感じだったのね
おつかれさま・・・汗
2011/07/15(金) 12:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
私もハグハグした~~~い!

以前、お会いしたときは、
ちょこっと触るだけで精一杯でした。(*≧m≦*)ププッ
2011/07/15(金) 10:57 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
いいなぁ~
私も蘭丸ちゃんをハグしたいです。
小さいから壊れないようにそっとね^^;
2011/07/15(金) 09:37 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー
お友達が遊びにきてくれたんですね^^
蘭丸ちゃんお出迎えおつかれさま^^
いっぱいハグしてもらったんだね♪
私もハグしたいなぁ^^
2011/07/15(金) 08:09 | URL | クレまま #-[ 編集]
ハグハグ可愛いねえ
2011/07/15(金) 08:00 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
いいなぁ~^^
私も蘭丸ちゃんに拒否られても
ハグハグしたぁ~い♪
2011/07/15(金) 07:44 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日からやすみですよ。
2011/07/15(金) 04:43 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2126-cd363f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
