蘭丸 折り返し地点からは
抱っこで楽ちんの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今週月曜日、平日だというのにカフェにGO!
10713-2.jpg
カフェは好きでもランは無用の蘭丸

デッキと芝生の境界線で用を済ませたら
10713-3.jpg
芝生に飼い主を残し、室内へのドアを開けるように要求しておりました

で、なぜカフェ&ランにいるのかというと
10713-1.jpg
北海道に旅行中のあゆさん&パパさん、リリーちゃん
会いに来てくれました~♪

初めてなのに盛り上がる♪盛り上がる♪
これから移動なのに長らく引き止めちゃいました
10713-4.jpg
まぁ、相変わらず蘭丸はこの調子ですが・・・

まだまだ続くご旅行、楽しんできてくださいね

蘭丸←リリーちゃんとは接点なしの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さん~蘭丸ちゃん~

先日はたくさんありがとうございました<(_ _)*>
憧れのブロガーさんとアイドルワンコさんに会えて夢のような時間でした~♪
はじめましてだったのに、盛り上がりましたねぇ^m^
まだまだお喋りできましたよぉ~笑

芝生はイヤですの~!のリアル蘭丸ちゃん、可愛すぎですから~ヽ(^。^)ノ
蘭丸ちゃん~スケ番リリーでごめんなさいーーー
2011/07/16(土) 23:30 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■アデリーさんへ
キリリとした素敵なお顔してますよね
蘭丸とは間逆なんですよ(≧∇≦)

■munixyuさんへ
忙しい?蘭丸?飼い主?
この季節はお客様がいっぱいなのだ~

■ようさんへ
ダックスらしい顔で綺麗ですよね
蘭丸は何がどうあろうとも平常どおりです(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
こちらも暑くなってきましたよ~
といっても関東・関西ほどじゃないですけどね

■yumaさんへ
タイガちゃんもいらっしゃいませ~♪
オムチュ歓迎ですよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
昨年に続き、今年もちょっと湿度が高いかな
でも、避暑にはぴったりですよ

■タムテン★母さんへ
北海道は一日では周れないですからね~
ぜひ長期で避暑に来てくださいませ

■チーちゃんへ
アロハちゃんも涼しくて落ち着く室内のほうがいいですよね
蘭丸も出入り口の前に陣取ってますよ

■ゆーこさんへ
基本的に蘭丸は誰とも接触しないのですよ
少しは興味示してくれるといいんですけどね

■マッハママさんへ
蘭丸は本当に芝生が苦手なんですよ
呼んでも入ってきませんから

■クッキーボンボンさんへ
ぜひ北海道にきてくださいませ
歓迎いたしますよん

■momoさんへ
せっかくのゲストになんて態度でしょうね(≧∇≦)
始終こんな感じでしたよ

■ヒラさんへ
ワンコとの旅行は車が一番安心ですよね♪
結構、車で北海道にいらっしゃる方いますよ
2011/07/15(金) 00:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
リリーちゃん凛々しいお顔付きですね。ワンコ宝塚のトップスターかな!?

あ、蘭丸ちゃんも娘スターということで。すりすり。
2011/07/14(木) 20:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
蘭丸おつかれさま
最近忙しいみたいですなぁ
バテるなよ・・・汗
2011/07/14(木) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
美人のお客様ですね~~

蘭丸ちゃんは・・・いつもどうりですね~~。
大物ですね。
2011/07/14(木) 09:15 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日暑いね。
2011/07/14(木) 05:28 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
カワイイお客様ですね。
でも蘭丸さんのヒト並みの行動が…( *^艸^)
とても何日か前に数キロ歩いたとは思えぬ姿(笑)

あぁ、秋にタイガも連れて行きたくなった・・・
蘭丸さんにはオムツ2号が来たと迷惑がられるだろうけど(;´д`)トホホ…
2011/07/14(木) 00:51 | URL | yuma #-[ 編集]
この時期
ほっけぃど~に逃げるのは
正解です。うらやますぃ~。
あたちも蘭丸ちゃんに
接待された~ぃ♪
…してくれるよね?(笑
2011/07/13(水) 21:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんはほんとにお話ができるワンコさんですよね~
またその気持ちがちゃんと読み取れるネコ娘さんもやはりすごいです!
カフェはおいしいものが出てきてさらには涼しいですもね♪

夏に長期休みをとって北海道をめぐるって夢なんですけどね~
いつかはいつかはと。(笑)
2011/07/13(水) 21:20 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんがドアの前で待つ姿は
アロハと同じで笑っちゃいました^^;
可愛いお友達が会いに来てくれたなんて
嬉しいですね☆
2011/07/13(水) 20:25 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
旅行中のお友達と会われたんですね~
リリーちゃん、可愛いお客様だわ♪
蘭丸ちゃん、接点なかったのー?
残念(^_^;)

2011/07/13(水) 20:10 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
芝生きもちいいよ~

うちの芝生はダメだけど。汗
2011/07/13(水) 19:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ふふふ。
相変わらず芝生は苦手な蘭丸ちゃんですね(笑)
可愛らしいお友達が遊びに来てくださったんですね!
北海道!
もう一度、訪れてみたいなぁ~♪
2011/07/13(水) 18:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
で?って、蘭丸ちゃ~ん((((*≧∇≦)ノノノォィォィ
わざわざ会いに来てくださったんだから~
もしかして先日たくさん歩かされたことを
まだ根に持ってたとか?(*≧m≦*)
2011/07/13(水) 17:56 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
あら!可愛いお客様♪
北海道までご旅行だなんて羨ましい~☆

ダンナが「高速1000円が続いてたら北海道までワン連れて
車で旅行したかったのになぁ~」っと言ってました^^;
数年前、青森まで車で往復してから
距離感がおかしくなったみたいです^^;
2011/07/13(水) 17:12 | URL | ヒラ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2125-727a5df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
