蘭丸 結局全行程9キロ
ワンコよりも飼い主がギブアップの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あれ??カフェでの休憩の前に行った目的地を紹介し忘れた・・・
この横にあった新渡戸稲造様に集中しすぎたらしい
新渡戸稲造さんとは何者なのか無知のきわみでしたからね( *´艸`)
10712-1.jpg
ということで、現在は通行止めのホンマもののポプラ並木見学
倒木の危険があるのでね
※平成ポプラ並木は歩けます

大通~時計台~道庁~北大~清華亭~植物園のこのコース
全行程9キロあったらしい・・・
10712-2.jpg
折り返し地点で固い決心をする蘭丸でした


蘭丸←歩き疲れたのは飼い主だろう~と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マロンままさんへ
新しいポプラ並木は散策もできますよ
ワンコも人もこれ以上歩きたくないと思ってましたけどね

■munixyuさんへ
帰るのにまた4キロですよ・・・
買い物なら平気で歩くんだけどなぁ

■Kozueさんへ
お酒ばっかり飲んでいると
足腰弱っちゃうぞ~

■クレままさんへ
ゆっくり開拓ロマンを堪能してきましたよ~
足はかなり痛かったですけどね

■頑固おやじさんへ
ぉおお!ゴミ捨て・・・
我が家のもお願いしたい(≧∇≦)

■Pさんへ
帰りは抱っこで頑張りましたよ~
飼い主が頑張った・・・

■みっちゃんへ
奥さんうんぬんは不明だけど
植物園は関係あるみたいだよ

■yumaさんへ
ある意味苦行ですね~
知らない場所では結構頑張るのですよ

■クッキーボンボンさんへ
最終的に9キロだったみたいです
北大のポプラ並木は有名なんですよね

■つばさマンマさんへ
つばさちゃんも北海道に来たら
9キロは余裕で歩かないとダメだよ~

■ゆーこさんへ
蘭丸もグッタリ・・・というよりは
飼い主がグッタリですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
8キロと9キロの差は大した違いないですよ~
というか蘭丸は半分しか歩いてないですから

■チーちゃんへ
他のワンコというか・・・知らない場所だと
結構積極的に歩くんですよ

■naoさんへ
9キロも歩いたのは何年ぶりだろ・・・
とりあえず台風は来るんじゃないかな?(≧∇≦)
2011/07/13(水) 17:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちわぁ(●^o^●)
ポプラ並木素敵ですね♪
9キロですかぁ!!!!
あたしもマロンも絶対に
無理だな。。。
蘭丸ちゃん、めっちゃ頑張ったね♪
蘭丸ちゃん、帰りはどうだったぁ?
2011/07/13(水) 15:02 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
んだんだ
もう歩かなくてもいいぞ蘭丸♪
2011/07/13(水) 12:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
9㌔?
アタクシ!絶対に歩かないわ~
蘭丸たんの意見に賛成でごじゃる~笑
2011/07/13(水) 12:22 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちはー
本物のポプラ並木だぁ
素敵だなぁ
いつか見てみたいです
全行程9キロってすごい!
お疲れさまでした☆
2011/07/13(水) 12:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今ゴミ捨てに行って来ましたよ。
2011/07/13(水) 02:47 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
帰りは…カート?
まさか、抱っこではないですよね?
ワンコと遠出も大変だ…
2011/07/13(水) 00:42 | URL | P #-[ 編集]
その決意他のものに生かしてほしいね~(笑)
でと、みっちゃんが新渡戸稲造さんと間違えていた
人物は一体誰なんでしょうか?
って自分で探せですよね~
2011/07/13(水) 00:12 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
9キロですか( ´゚д゚`)エェェェェ
私だったら途中で挫折してヘイタクシー♪ですよ(笑)

蘭丸さんにとってはかなりの苦行になったのでは・・・?( *^艸^)
うちは1キロあたりで抱っこか動きませんじょうたいですね。
2011/07/12(火) 23:43 | URL | yuma #-[ 編集]
9キロとな!!
そりゃ、蘭丸ちゃんが
ここからは歩かないって言うはずだ(笑)
ポプラ並木♪
いいなあ~♪
お疲れさまー(^◇^)
2011/07/12(火) 21:27 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~♪

えーー、9キロも???
つばさは無理、無理。
あっ、私もムリッス。(^_^;)
2011/07/12(火) 21:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
えーっ!9キロ!!
そんなに長くお散歩したことないなぁ…(^_^;)
蘭丸ちゃん、スゴイっ!!
ネコ娘さんも、お疲れ様です☆
2011/07/12(火) 20:36 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
えっ???えっ???9キロ~!!!!!
それは凄いです。
うちの『らるく』でも8キロ位が限界かな???
折り返し地点からは蘭丸ちゃん、抱っこだったのかな???
お疲れ様でした~。
ポプラ並木、涼しげで良いですね~。
2011/07/12(火) 18:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは♪
えぇぇ~9キロとはすごいですよ。
蘭丸ちゃん、お友達と一緒だったから
苦にならなかったのかな?
アロハなら当然ギブアップです^^;
帰りはどうなったのかが気になります。
2011/07/12(火) 15:08 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

え?蘭丸様が全行程9キロのお散歩??
信じらんなぁ~~~い(笑)
今週は真夏に雪が降るんじゃないかしら!
それくらいびっくりです☆←失礼ですよね。
ネコ娘さんもお疲れ様です。
2011/07/12(火) 14:51 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2124-d82c2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
