蘭丸 観光によい場所には水がつきものと思う
蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


札幌観光名物のお馬さんに応援してもらいながら
10709-1.jpg
大通公園を軽快に闊歩♪

そのまま札幌時計台を観光
10709-2.jpg
高い場所に上げられて迷惑そうですが・・・

もちろん蘭丸もおります
10709-3.jpg
大通公園からずっと歩いてきた蘭丸はちょっと休憩ね

さぁ、まだまだ歩きますよ
10709-4.jpg
メジャーどころの北海道庁♪

普段、ほとんど歩くことのない蘭丸も
ここまで1km以上頑張りました
10709-5.jpg
その意見、賛成!


蘭丸←どこのカフェかワクワクの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
歩きましたとも~
結局9キロ歩いたようですよ

■クレままさんへ
蘭丸はどっぷり疲れていましたからね~
ひと息つくにはやっぱりカフェですよね

■頑固おやじさんへ
なでしこジャパン勝ったようですね
気づいたときには試合が終わってました

■ヒカルさんへ
時計台はビル街のど真ん中にあるので
実際に見るとちっぽけなんですよね~(・∀・|||)

■マロンままさんへ
ぜひぜひご案内いたしますよ~
といっても蘭丸はダラダラ歩いているだけですけどね

■momoさんへ
帰りはしっかり抱っこでしたからね(≧∇≦)
歩く気力もなくなってました

■IKKOさんへ
市内に見所は少ないのですが
近場にあるので、ぜひ遊びにきてくださいませ

■munixyuさんへ
ここ数年の中で一番歩いてますよ~
筋肉痛とかにならないのかしらね(≧∇≦)

■アデリーさんへ
このときはフラワーフェスティバルをやってましたよ
で、今はなんたらミュージック祭が開催されてます

■Pさんへ
もちろん飼い主たちの希望でございますよ~
蘭丸よりも飼い主の足が限界でした

■CERBERUS@『らるく』さんへ
観光名所といっても近場ですけどね~
まぁ市内はこんなものしかありませんわ

■マッハママさんへ
ベーシックな街中プランですから(≧∇≦)
時間があればもっとアチコチいけるんですけどね

■yumaさんへ
街中なのでバスで観光することが多いですね
でもワンコとだと歩いて散策するのが楽しいですよ

■ゆーこさんへ
地元っ子にするとほとんど近寄らない場所ですけどね
というか普通に横を通りすぎてます

■チーちゃんへ
観光大使らしく先頭切って歩いていたわけではないですけどね
お友達にご案内してもらったような・・・

■クッキーボンボンさんへ
時計台は小さいんですよね~
もっといい場所にあると見ごたえもあるんですけどね
2011/07/12(火) 00:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さんが1kmもお散歩とな!
そりゃ~ビックリだ!
こうやってみると、札幌市内だけでも
観光名所がいっぱいだねぇ~

↓顔からダイブした蘭丸さん!大ウケ!( ´艸`)
2011/07/11(月) 11:53 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、がんばって歩いたんだね
えらいよ~
おつかれさま^^
この後はカフェなんですね^^
暑い時は休憩も必要ですよね♪
蘭丸ちゃんナイス提案^^
2011/07/11(月) 10:28 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
ついにサッカ―女子なでしこなでしこジヤパン遣りましたね。お早う御座います。
2011/07/11(月) 03:47 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
時計台懐かしいなぁ~。
想像よりも小っちゃかった記憶がある。
蘭丸ちゃんめっちゃ頑張って歩かはったんやね!
この後はいっぱい寝んねかな?

北海道はまだ涼しいんやろな。
こっちはウダるよぉ~な暑さで死にそぉ~です(>_<)
あぁ~北海道に行きたいなぁ~!
2011/07/11(月) 00:39 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
こんばんわぁ☆
蘭丸ちゃん1km???
めっちゃすごぉい(^^♪
札幌っていいですよね~!
北海道は修学旅行の時
に行っただけなんで
マロンと行ってみたいなぁ~

その時は蘭丸ちゃん
宜しくね(^^♪
2011/07/10(日) 23:32 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お~w|;゚ロ゚|w 蘭丸ちゃんがそんなに歩いて大丈夫だった?
いや、蘭丸ちゃんのお体ではなく天候が..
この後豪雨に見舞われなかっただろうかと(*≧m≦*)
2011/07/10(日) 21:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、いっぱい歩いて
ご案内してあげたんだねー!
北海道庁、キレイだなぁ♪
北海道、やっぱり1度は行ってみたーい!!
2011/07/10(日) 17:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー
よく歩いたんだね蘭丸
偉い偉い
おつかれさま♪
2011/07/10(日) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お!初夏の札幌シティーだね♪
大通り公園沿いにはいろいろ名所が満載で歩きがいありますよね。。。
2011/07/10(日) 08:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
飼い主さんたちの気持ちを蘭丸ちゃんが代弁していたりする…のかしら?
たくさんのワンコを率いてのお散歩はたいへんでしょうねぇ…私は2ワンコでへろへろです。あぁ暑い…
2011/07/10(日) 07:41 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います梅雨明けでもまだまだ蒸し暑いね今28度62パアセントです
2011/07/10(日) 01:42 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
北海道の観光名所、楽しませて頂きました~。
そして蘭丸ちゃん、凄い、凄い!!
1キロも歩いたのね~。v-424
カフェで美味しいご飯食べられたかな??
2011/07/09(土) 22:49 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
2年前の北海道旅行と同じ行程だ!
なつかしいなぁ。
2011/07/09(土) 21:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸さん、いっぱい歩いたんだねぇ。
1キロ。。。タイガだと何日分に相当するんだろう(* ̄m ̄)

社会人なりたてのころに旅行で行ったけど、大通公園も時計台も
旧道庁もバスの中からの鑑賞でした(笑)
秋には歩いて見に行きたいわ(*´艸`)
2011/07/09(土) 20:58 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
時計台も道庁もかなり久しぶりに
見ました(^_^;)
蘭丸ちゃん、1㎞以上も歩いたのーっ!
がんばったね~^^
どこのカフェに行かれたのかなー?
楽しみにしてます☆
2011/07/09(土) 20:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、観光大使として
頑張って歩いたのね。
1㎞はアロハの一ヶ月分だわ(笑)
カフェで美味しいものを食べたのかな?
2011/07/09(土) 20:28 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん♪
1キロもお散歩、観光お疲れ様~♪
札幌の時計台・・
がっかりした記憶があります(笑)
カットして撮影されてると
すごく素敵なんですけどね~♪
この後は休憩のカフェですか?
(^◇^)
2011/07/09(土) 19:26 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2122-0968f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
