蘭丸 正式に辞令を交付されて
顧問としての自覚に芽生える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、アジ大会も終焉、記念写真のお時間です
10706-1.jpg
すでに約1wan不穏な動きをしています・・・

降りたがっている蘭丸の様子を見て
10706-2.jpg
カチュが見本を見せてくれました・・・(というか逃走?)

その様子をじっと見ていたワンコ衆
10706-3.jpg
カチュは服従の競技に出ていたのでは?とふと脳裏によぎる

1wan行ってしまえば、後は雪崩のように
10706-4.jpg
次々ワンコが撮影放棄

残されたのはやっぱり・・・
10706-5.jpg
運動音痴のこのお二方でした






・・・・・・意を決した蘭丸のダイブ!






見事に顔から落ちた
10706-6.jpg
まぁ・・・こんなもんなんだけどね

まさか、椅子の下で身動きできなくなるとはね・・・(lll-ω-)
10706-7.jpg
服が引っかかったらしい

ドンくささにも程がある・・・


蘭丸←なんか動けな~い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
メッチャ笑いものですよ~(≧∇≦)
これが天然というのが笑えます

■ヒラさんへ
意外とたまにアクティブに動くんですよ
知らない人のところに行っていたりとか(≧∇≦)

■munixyuさんへ
結構アチコチにひっかかってますよ
細かいところに気が届かないタイプですね

■かおこさんへ
何かを必ずしてくれる蘭丸です
今回もしっかりネタ提供です

■クレままさんへ
運動能力が高い・・・いや普通のワンコなら
ポンと飛び降りれる高さなんですけどね

■頑固おやじさんへ
今日からお休みですね~
よい休日を!

■桜餅さんへ
蘭丸は集合写真が苦手なので一番に降りたそうにしているのですが
たいていは取り残されてます(≧∇≦)

■ぷりままさんへ
蘭丸が先頭をきっているんですけど
ほかの子に先を越されますの

■タムテン★母さんへ
お笑い系まっしぐらですね
動くとなにかしらやってくれます

■ゆーこさんへ
お笑い担当の巨匠ちょこさんに
負けないように頑張ります

■メリーママさんへ
なんのオーラ?
メリーママさんには敵いません(≧∇≦)

■みっちゃんへ
もうすぐ終わっちゃうよ~
早くコロンコロンをアップしてね

■IKKOさんへ
一番最初に降りたがるのは蘭丸ですよ
でも運動音痴なので取り残されてしまうのです

■ランままさんへ
誰だ?誰だ?
ランまま家はみんなおっとりさんのような・・・


■アデリーさんへ
競技並みに緊張して欲しいんですけど
カチュは自由だからなぁ

■naoさんへ
蘭丸は椅子の高さでも
自分で降りることは稀なんですよね

■チーちゃんへ
アロハちゃん、やっぱお仲間だわ♪
蘭丸もいつも取り残されてます

■yumaさんへ
タイガちゃんは無理しちゃいけませんよ
蘭丸はこれくらいの刺激がないとボケちゃう(≧∇≦)
2011/07/08(金) 01:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
顧問はいつもどっしり構えておかねばなりません。
どんなアクシデントが起きようと
たとえそれでみんなに笑われようと。
さすが蘭丸ちゃん。ちゃんと分かってらっしゃる(*≧m≦*)
2011/07/07(木) 17:18 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お笑い芸人なみに面白いことしてくれますねー^^
まさか蘭丸ちゃんが決死のダイブするとは思いませんでした!
2011/07/07(木) 14:23 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
落ちてるし
ひっかかってるし
さすが蘭丸
天才ですなぁ♪
2011/07/07(木) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん、、、

それ、降りたんじゃなくて落ちたっていうんだよ・・・(*≧m≦*)
服まで引っかかっちゃうなんて・・・
さすが!としか言えません。

コケて焦ってる姿もいいのですが、
上で「あほ」って言ってる表情もなかなかですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2011/07/07(木) 10:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
こういうときって1わんが何かすると
それに続いちゃうんですよね
おー、決死のダイブ
蘭丸ちゃんがんばったね!
お洋服がひっかかっちゃったのね
あせっている姿もまたかわいいなぁ
2011/07/07(木) 07:41 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/07/07(木) 01:37 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
うん、分かります!
誰か一人降りちゃうと、
みんな「あっ!もう、いいのね!」ってなっちゃう・笑。

あっちゃー・・・服がひっかかったとは!
蘭丸ちゃん、災難でしたね~ウヒヒッ!
2011/07/06(水) 22:00 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あはは~♪
笑っちゃいけないけれど
そんな蘭丸ちゃんが好きよーー
しかもお洋服がひっかかっていたとはーー素敵すぎるーー☆☆

そうそう!!みんなつられるのよねーー
2011/07/06(水) 21:49 | URL | ぷりまま #kJ7UNJBs[ 編集]
えぇ、ほんとに、ワンコって不思議と誰かが降りたら他も降りてよしと判断していますよね~(笑)

蘭丸ちゃんには笑いの神がついていると思います!
2011/07/06(水) 21:30 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、決死のダイブがっ(笑)
そして、服が引っかかるなんてー、
おもしろすぎるーーーっ!!
2011/07/06(水) 20:54 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはやっぱり大スターだ!オーラがあるよ(何の?(笑))
2011/07/06(水) 18:25 | URL | メリーママ #-[ 編集]
もしかして終わっちゃう???
やっばいですな~~
うちってば全然進んでない
ってか忙しすぎの疲れて体調崩してました~(涙)
2011/07/06(水) 17:32 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
あははー!
分かる、分かるー!!
誰が1番に下りるか、
ドキドキしちゃうくらいです(笑)
蘭丸ちゃん、決死のダイブだったね。
でもそのまま・・・
そんなところが、やっぱり蘭丸ちゃんだね(^^)
2011/07/06(水) 17:00 | URL | IKKO #-[ 編集]
もう爆笑よ~~( ´∀`)ゲラゲラ
どんくさって、思わず突っ込んだし~
でも、そのキャラはうちにもおるのよ(笑
2011/07/06(水) 16:53 | URL | ランまま #-[ 編集]
あら、撮影は服従の競技ではないからこそ、好きな事するんだろうね。
釣られたみんなもそうでしょ?
団長らの真面目さは、性格でしょうね。
2011/07/06(水) 15:46 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん降りそうで降りないんだ~って思ったら・・・
降りれなかったのね☆
意を決してのダイブお見事~(爆)
その後も動けないって蘭丸ちゃんらしさ炸裂で
お腹が痛いですわ~♪
2011/07/06(水) 15:12 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
アロハも蘭丸ちゃん派です^^;
いつの間にか取り残されちゃうんですよ。
でも蘭丸ちゃん頑張って飛び下りたんですね。
洋服が引っかかったのは想定外だったかな^^
2011/07/06(水) 14:57 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あらら、こんなことが起きていたとは・・・
蘭丸さんはお約束のオチだし(* ̄m ̄)プッ 
結局団長さんだけが残ったのね。

うちもバランス感覚皆無なので自力では降りれませんよ。
過去の経験から落ちる降りるときは首からドテンと
いくから非常に危険です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/07/06(水) 14:28 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2120-361af466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
