蘭丸 食べ物には誰も近づけない
気合だけの食べ物守り隊、蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さぁ~まだまだアジリティ大会は続きます
10705-4.jpg
元気印のカチュは今日も軽快な走り♪
スタート直後にコケたのは二日目だっけ?(≧∇≦)

顧問としての任務にも慣れた蘭丸に
10705-1.jpg
辞令が交付されました

顧問という過酷な任務の報酬は
10705-2.jpg
北海道米1kg♪





な、わけないですよね





こちらは空ちん二席の賞状と賞品でした
会場の水道でザブザブ頭を洗われたようですが・・・
10705-3.jpg
空ちんも初日にコケてコロンコロン事件勃発(≧∇≦)
・・・早くアップして欲しいわ♪みっちゃん


二日目の遠征組の出走も終了し、ようやく記念撮影
10705-5.jpg
なんとか並んでいるようですが・・・はたして・・・


蘭丸←記念撮影でアクシデント発生の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
あらら・・すっかりボケていて
コメントの返信をすっ飛ばしてしまいましたです
大変申し訳ありません
昨年後半くらいから賞品が変わったようです
北海道米は美味しいですよ~
さて、皆さんのところにご訪問させていただきますね
2011/07/07(木) 20:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
空ちんオメデトーo(*^▽^*)o~♪
すごいすごい、ヒトの私でも賞状なんてもらったことないからねぇ(笑)
お米もうれしいですね♪

…記念撮影のハプニング、何が起こったんだろう?ヽ(。д゚)ノ?
2011/07/06(水) 14:23 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、暑い中、任務遂行したのね
お疲れ様
記念撮影も無事終了
みんな頑張ったね
2011/07/06(水) 12:17 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
こんにちはー
カチュちゃんすごい!
頑張ったね
辞令と思ったら賞品だったんですね♪
蘭丸ちゃん残念!
アクシデントってなんだろう
気になります~
2011/07/06(水) 10:49 | URL | クレまま #-[ 編集]
タイトルの辞令と言う言葉はサラリーマンには怖い言葉だわ
2011/07/06(水) 06:54 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います久しぶりの有給休暇です今日はねのんびりします。
2011/07/06(水) 03:51 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
当の本人たちのアップが遅くてごめんなさいよ。

蘭丸さん達の応援なしでは成り立ちません。
ありがとうございました!
2011/07/05(火) 22:24 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんわぁ~♪

いつの間に、また新しい任務が
与えられていたんですね。
蘭丸たん、大忙し!!
バテずに頑張ってね~
2011/07/05(火) 21:31 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、任務お疲れ様でした。
お友達の活躍も嬉しいですね。
記念撮影でハプニングが起きたようですね。
誰かが落ちたとか?
2011/07/05(火) 18:04 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様~☆
出場されたワンちゃん達もお疲れ様です!
賞もとってスゴイですねー!!

どんなアクシデントが起こったのだろう~(´艸`)
2011/07/05(火) 17:53 | URL | ヒラ #-[ 編集]
みんないっぱい走ってお疲れ様でした^^
で最後の記念撮影。
全然走ってない蘭丸ちゃんだけ満開の笑顔だ(*≧m≦*)
あ、もちろん、がんばったみんなへの
ねぎらいの笑顔ですよね~( ´艸`)
2011/07/05(火) 17:40 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん、過酷な任務
ご苦労さまでしたぁ~!
報酬は米???な訳ないっかぁ(笑

たくさん働いたから
報酬もたっぷりだったんかなぁ?
2011/07/05(火) 14:28 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
任務ごくろうさま
報酬なくても頑張って偉い偉い♪
2011/07/05(火) 13:44 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2119-7c7d9b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
