蘭丸 運動音痴の顧問&応援団長
今後の統括に影響がありそうな応援団に凸ッと応援してくれると嬉しいな


仕事内容がよく分からない顧問としてのお仕事
10704-1.jpg
ようやく新たな任務が明確になりました!

それは食べ物守り隊!
10704-2.jpg
隊員の資格は食べ物を前にしても盗み食いをしないこと!
ゆえに隊員はなかなか増えません(≧∇≦)

でも、こんな危険なワンコに目を配らせ
10704-3.jpg
食べ物をしっかりと守ります

さらにこんなアクティブなワンコにも・・・
10704-4.jpg
カステラ食われてしまいました・・・ドンマイ!

約1ワンに突破されましたが、
良い子が集まる応援団♪
10704-5.jpg
ひ弱な顧問でも無事に守りきりました


蘭丸←任務中は我慢!我慢の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
この任務に就きたいワンコは少ないんですよ~
ぜひ笑。ちゃんも任務を手伝ってくれませんか?

■クレままさんへ
他の誰にも取られないように
しっかり守っておりましたよ(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸はパクリとしないのですよ~
盗み食いよりも正々堂々ともらうほうを選びます

■頑固おやじさんへ
これからまだまだ本格的な暑さが来ますから
体調には十分気をつけてくださいね

■fanifaniさんへ
今回はわんパさんのツイキャスもあって
なかなか楽しかったですね

■りくママさんへ
味方がいないので隙だらけなんですよ
りっくん、いかがですか?

■ゆーこさんへ
こ・・・これはウマウマハンターご一行
蘭丸は守りきれるでしょうか(≧∇≦)

■momoさんへ
顧問もなかなか仕事が大変のようです
忍耐力が必要な任務のようです

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸の得意な任務でございます♪
ただひたすら黙って守っておりました

■つばさマンマさんへ
食べ物守り隊はただ黙って
くれるのを待つお役目ですよ

■yumaさんへ
監視&ウマウマハンター撃退です
まぁ、蘭丸が撃退する前に飼い主さんに捕獲されますけどね

■マウンチョさんへ
蘭丸が唯一できる任務ですからね
途中で寝ないように頑張ってますよ

■IKKOさんへ
サウザーくんに大好物のヨーグルトがあると
任務を遂行できないかもしれませんね

■Kiozueさんへ
確か・・・モンちゃんが・・・
隙あらばパクリといきそうだった記憶が(≧∇≦)

■ヒラさんへ
蘭丸の得意な任務ですからね
テーブルの上から食べ物がなくなるまで頑張りますよ

■チーちゃんへ
リロちゃんがいたら・・・
蘭丸は負けます(≧∇≦)

■マロンままさんへ
食べ物守り隊の任務は過酷ですよ~
マロンちゃんも頑張ってみますか?

■アデリーさんへ
未だにあの一度だけですよ
あれはなんだったんでしょうね(≧∇≦)

■かおこさんへ
アクロバットなワンコはカステラを強奪して
飼い主さんに捕獲された直後のお写真です(*^m^*) ムフッ

■munixyuさんへ
まさに蘭丸にぴったりな任務ですよ
じっと寡黙に周囲に目を配ってます
2011/07/05(火) 18:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ぜひ我が家で任務についていただきたいですな・・・
2011/07/05(火) 10:33 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちはー
食べ物を守るのは大事な役目ですよね^^
蘭丸ちゃんおつかれさま~
今日はバタバタしていて簡単コメントですみません
またゆっくり遊びにきますね~☆
2011/07/05(火) 09:15 | URL | クレまま #-[ 編集]
おお~っ、新たな任務ですか~。
しかし蘭丸ちゃん凄いです。
食べ物前にしてもジーっと我慢出来るなんて・・・・。
うちの『らるく』だったら間違いなくパクッです。v-356
蘭丸ちゃん、お疲れ様。
2011/07/05(火) 07:31 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ。
2011/07/05(火) 03:19 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
お仕事してたの
ツイキャスで見てたよ~。
ネコさんお手製の
おいしいお弁当見張り乙!
2011/07/05(火) 00:02 | URL | fanifani #-[ 編集]
え?!そんな任務なのかーっ
確かに、敵は増えるが
味方はできんな。。。
食べ物目の前に爆睡のご様子。
アナタ以外に適任はおりません(笑
2011/07/04(月) 23:01 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
これは蘭丸ちゃんにしかできない任務だわ^^
無事に守り切ったね~
蘭丸ちゃん、お疲れさま☆
2011/07/04(月) 22:26 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
笑顔がカワイイ(*´∇`*)
顧問ともなれば、ただそこにいるだけでいいかと思ったけれど
滑って落ちたり、監視疲れで寝落ちしたり
何かと仕事が多いんですね~(*≧m≦*)
お疲れ様でし!
2011/07/04(月) 22:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
この任務は蘭丸ちゃんしかできないね~(笑)
任務お疲れさまです(笑)
2011/07/04(月) 21:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~♪

それは適任だね~。
つばさだったら、無理な任務だわぁ。
やっぱり蘭丸ちゃんしかいないな~、
食べ物守り隊は。(^O^)
2011/07/04(月) 20:36 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
”食べ物守り隊”
蘭丸さんの能力がフルに発揮するお仕事ですね。
でもまさか”監視”だけってことはないでしょうねぇ(*´艸`)
飼い主様たちの食物を守るのだ~!

うちは間違いなく”こういうヤツ”の部類ですね。
入隊を本人がが頑なに拒否しております(* ̄m ̄)
2011/07/04(月) 19:06 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい!!
この任務は なかなかできませんよ、選ばれた者だけが出来る技。
お疲れ様でした!!
2011/07/04(月) 18:25 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんばんは~
おぉ!
これは、蘭丸ちゃんにしかできない
任務ではないですかー!!
サウはきっと、おもいっきりパクリとして
蘭丸ちゃんから指導が入るかと・・・(笑)
蘭丸ちゃん、無事に任務遂行、
お疲れさまでした!!
2011/07/04(月) 18:14 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんだったら問題無し!だね~
我が家も隊員になれましてよ~♪
2011/07/04(月) 17:58 | URL | Kozue #-[ 編集]
任務ご苦労様です!

蘭丸ちゃんにしか出来ない任務ですね^^
2011/07/04(月) 17:44 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、新しい任務ご苦労さまです。
危険なワンコに目を光らせているわけですね。
そこにリロがいたら
蘭丸ちゃんに逮捕されちゃうかな(笑)
2011/07/04(月) 15:52 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん新たな任務???
大忙しだね♪
食べ物守り隊かぁ~
めちゃめちゃかっこいいなぁ~!

無事に守りきってよかったね♪
蘭丸ちゃん♪
2011/07/04(月) 15:29 | URL | マロンまま #-[ 編集]
蘭ちぃは我慢ではなくて、特技ですよね。
流石と言う感じ。ぴったりハマり役。
だって盗み食いは生涯に1回だけでしょ?(笑)
2011/07/04(月) 15:28 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
それは、蘭丸ちゃんしかできないでしょー。

それにしても、、、
あのアクロバットを披露しているわんこさんは、
どこからお顔出してるんでしょう??(^▽^;)
食べ物につられて落ちないでねー(^▽^)
2011/07/04(月) 13:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
おおおおー
これは適任ですなぁ
警察犬みたいでかっこいいぞ
蘭丸♪
2011/07/04(月) 13:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2118-6f8b4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
