蘭丸 滑り台から落下しても
何食わぬ顔の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、応援団を紹介しますね~
10702-1.jpg
今回は突撃部隊のそらくんが体調不良のため欠席
それでも道東&道南からもメンバーが集まりましたよ
・・・チョコくん、フレームアウト(≧∇≦)

写真撮影が終了した途端、ワンコたち一斉解散
10702-4.jpg
応援団特別顧問および新応援団長・・・取り残される(*^m^*)

これこそまさに、業務不明の特別顧問
10702-3.jpg
集団を背後から見守るお仕事ね(≧∇≦)


蘭丸←顧問業務を模索する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
まさに天職のようでした
前線部隊から開放されて晴々してましたよ

■頑固おやじさんへ
週の初めからお疲れですか?
これからですよ~頑張っていきましょう

■リモナパパさんへ
蘭丸には天職だったようですよ~
今年の応援はノンビリモードでした

■るーさんへ
北海道はまだまだ暑くないですよ~
湿度はちょっと高いみたいです

■くるみんさんへ
蘭丸は無理なことはしないので
そのままドスン・・・(*´艸`)ブハッ

■琴音ママさんへ
机よりも低いくらいですね
下は芝生ですから怪我ひとつありませんよ

■TOPPO PAPAさんへ
これだけ落ち着いた顧問なら
応援団も安心して応援してくれるでしょうね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
応援というより・・・ピクニック?
どうも緊張感のない応援でございました

■munixyuさんへ
これこそ蘭丸らしいですよね
運動音痴ですが、どこでも寝れる度胸は満点です

■クレままさんへ
今回はちょっと遠い場所での開催だったので
応援団が少なくてちょっと残念

■yumaさんへ
タイガちゃんは音痴組なんですね
音痴組のメンバーはいつでも募集してますよ

■チーちゃんへ
すぐに寝ますよ~
飼い主が側にいなくてもそのまま寝るくらいには

■つばさマンマさんへ
どっしりと落ち着いて応援団を見守っております
・・・見てないけど(≧∇≦)
2011/07/04(月) 19:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
就任初日でこの貫禄。
天職ですな( ̄m ̄* )
2011/07/04(月) 08:36 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し今日は疲れ気味です。
2011/07/04(月) 02:34 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸君さすが特別顧問だね!(b^ー°)
2011/07/03(日) 22:08 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~!
毎日暑くてとけちゃいそうです…けんも私もちょっとバテ気味です(^^;

蘭丸ちゃん、気持ちよさそう~(>m<)
さすが顧問!
どーんと構えているのね(笑)
2011/07/03(日) 21:13 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、落下しても
何食わぬ顔だったんですね(笑)

ううぅ、特別顧問のお仕事
羨ましい。。。
2011/07/03(日) 21:08 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん、滑り台から落下したの~?!
と驚いたら、子供用の小さいのね^^;
欄丸ちゃんには、特別顧問が一番似合ってる?
気持ち良さそうですね~
2011/07/03(日) 19:50 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
特別顧問
笑えますね、でも蘭丸ちゃんあっての集まりですよね。
滑り台もちょっと居眠りも、特別顧問は大局が動かなければ、動ぜずでよろしい!
2011/07/03(日) 18:15 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
応援団大集合ですね♪♪
こんなに沢山の応援があったら応援される方も頑張ってしまいそうですね♪♪
あは・あはははは(笑)蘭丸ちゃんってばスヤスヤと気持ち良さそう~!!!
さすがは重役です。(爆)
2011/07/03(日) 14:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
まあでも蘭丸らしくていいです・・・よね・・・汗
2011/07/03(日) 13:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
体調不良の子がいたのは残念だけど
たくさんのお友達が集まりましたね♪
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに寝ていて
かわいいなぁ
顧問のお仕事まっとう中だもんね♪
2011/07/03(日) 07:41 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います僕はクーラーは使いません昨年もね。
2011/07/03(日) 03:52 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
やっぱり、重役らしい行動ですね(笑)
やはり応援団はどっしり構えていないと( *^艸^)

うちも音痴組に入ると思われますが、解散したら里子活動
しますよ。
いい家族げっとのため落ち着きなく歩くでしょう(爆)
2011/07/02(土) 22:34 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは♪
あはは~蘭丸ちゃん寝てる(笑)
特別顧問ですもの、ど~んと構えていて
正解だと思いますよ☆
2011/07/02(土) 21:19 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪

さすがに特別顧問だけに、
皆とちが~ぅ…、蘭丸ちゃん。( ´艸`)ムププ

だからこそ、その担当役なんだよね~。
2011/07/02(土) 21:07 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2117-3fe5eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
