蘭丸 特別顧問に就任して
余裕ある応援ができるようになった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


まだまだ一日目は続きますよ~
10701-1.jpg
ついにVIP登場♪
競技直前まで控え室で集中していたカチュです

今回はお留守番のユズ選手の分まで
10701-2.jpg
頑張って走っております・・・ちょっと寝ぼけてたけど(≧∇≦)

特別顧問となり、前線を任せた蘭丸も
10701-3.jpg
その雄姿を見つめます





ただ・・・場所が悪かった・・・






気を抜いた瞬間
10701-4.jpg
落ちた・・・滑り降りるのではなく落ちた


蘭丸←顔から落ちていった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
笑。ちゃんも落ちたの???
蘭丸が池に落ちたら沈んでいきますな(≧∇≦)

■クレままさんへ
カチュはレベルの高いクラスで頑張ってますよ~
走っている姿は格好イイんですよ

■頑固おやじさんへ
北海道は節電には積極的じゃないんですよ~
送電できる容量も少ないですからね

■ゆーこさんへ
滑って降りてくるのかと思ったら
ころころと落ちていきましたよ(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
真似しようとしたのではなく・・・
気を抜いたって感じですね( *^艸^)

■みっちゃんへ
運動能力が高いとぴょ~んと飛べちゃうものね
蘭丸は車も上手に乗っていましたよ

■クッキーボンボンさんへ
わざとなのかな?天然?(≧∇≦)
リンク張りました~

■momoさんへ
顧問ですからね~
天然がますますパワーアップしたみたいです

■yumaさんへ
どど・・・と落ちてきましたよ~
滑り方がよく分からないみたいです

■IKKOさんへ
運動音痴さにも磨きがかかってきてますよ♪
ここでササッと降りれたら蘭丸じゃないです

■ヒラさんへ
自慢はこの運動神経ですよ~
100mダッシュができるようになるのを夢みてます

■かおこさんへ
これが顧問の仕事ですから(`・ω・´)キリッ
怪我するほど無理な落ち方をしないのも蘭丸です

■munixyuさんへ
本犬はそのつもりじゃないようですけどね
どうも天然なんですよね

■くるみんさんへ
顧問就任いたしました~♪
といってもますますサボルだけですけどね
2011/07/02(土) 14:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うわははは 落ちた~~しかも すべり落ちた!!!
実は先日 笑。も 滑り落ちて お池にドボンしたのです。

や~~犬ってけっこう どんくさいですね。
2011/07/02(土) 09:56 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちはー
カチュちゃんかっこいい~
蘭丸ちゃん、滑り台の上で応援していたのね^^
急に滑り落ちちゃってびっくりだったね
怪我はなかったかな?
2011/07/02(土) 09:02 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日から節電ですね。
2011/07/02(土) 00:36 | URL | 頑固おやじ #dy/nUF6I[ 編集]
こんばんは~
カチュちゃん、スゴイですね~
かっこいいです♪
で、蘭丸ちゃん(^_^;)
滑り台から滑らず落ちるってー
おもしろすぎだよ~(笑)
2011/07/01(金) 22:50 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

カチュちゃん、カッコ良く飛んでる~。

で~蘭丸ちゃん、真似しようと思ったのかな?
んで、滑り台から落ちたって~?
さすがだわぁ、そこはオチよね。(^O^)
2011/07/01(金) 22:05 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
いやーー うちらの最終日の滑り台からしたら・・・
ここの色んなグッツ結構楽しめましたよね
2011/07/01(金) 21:43 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪
すごーい!
めっちゃキレの良いジャンプですね♪
すごい!すごい!
って…
蘭丸ちゃーん!
大丈夫だったかい?(笑)
わざとだよね!きっと(笑)

すんません。
お手数ですが、リンクの張り替えお願いしても大丈夫ですか?
お手すきの時にでもよろしくお願いします♪
2011/07/01(金) 21:09 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
カチュちゃん すごい!
それを見守る顧問もカッコイイ!

と思ったら
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
顧問になってもそこんとこは変わってないようで安心しました(*≧m≦*)
2011/07/01(金) 19:16 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
滑り台から落ちるって…
素晴らしいテクニックをお持ちでいらっしゃる( *^艸^)

カチュも上手に飛んでいますね♪
運動神経抜群でいいなぁ。
うちは・・・アレですからねぇ(;´д`)
2011/07/01(金) 19:00 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは~
おぉ!ナイスジャンプー!!
すごいなぁ・・・
蘭丸ちゃん、特別顧問だなんて
かっちょいいなぁ♪
って、ちょっと気抜いちゃった?(笑)
落っこちちゃうのが、蘭丸ちゃんって感じだなぁ^m^
2011/07/01(金) 16:59 | URL | IKKO #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!
運動神経のよさはバツグンですね~(笑)
小さいのでよかった^^
2011/07/01(金) 16:15 | URL | ヒラ #-[ 編集]
顧問っ!!

笑いが止まらないじゃないですか!!
お腹がよじれました。

怪我はなかったかな?
チビさん用すべり台でよかった。。。
2011/07/01(金) 13:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸師匠
さすがですなぁ
笑い所はしっかり抑えてるのね♪
2011/07/01(金) 12:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
あぁぁぁ~
蘭丸ちゃん落ちちゃったなんて。。。
ビックリしたでしょうね。
もう滑り台はこりごりかな^^;
2011/07/01(金) 12:45 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃん、顧問になったんですね!
おめでとう!

すべり台から落ちちゃったのー?
大丈夫かしら。
そんな所が蘭丸ちゃんっぽいけど(笑)
2011/07/01(金) 12:16 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2116-d758a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
