蘭丸 合宿所にお客様をお迎えして
週末に備える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ついにアジリティ大会一日目の応援が始まりました
10630-1.jpg
空ちんも頑張って出走しております♪

お客様が走っているというのに
10630-2.jpg
ゆったりとチェアを占拠し応援する気配なし・・・

実は長きに渡る応援団長の座争いに終止符が打たれました
すでに事前に賄賂カステラを頂いたうえに
10630-a.jpg
今回も杏仁豆腐&カステラのつけ届け
さらには深夜に飼い主が作ったお弁当持参で

蘭丸は応援団長から応援団特別顧問に昇格♪
10630-3.jpg
実行部隊はわんパさんちのひめちゃんに引き継がれたのです





つまり・・・窓際族?給料泥棒?天下り?(≧∇≦)





応援団に不手際がないか管理するお役目と相成りました
10630-8.jpg
蘭丸の昇格を祝うかのように
空ちんも2席ゲット♪

めでたい第一日目となったのであります


蘭丸←働けよ~ひめ!とのたまう蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
今シーズンより特別顧問となりました
引継ぎがうまくいくといいけど(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
昨日はちょっと寝苦しかったですね
といっても、私はまだ冬掛けですけど(*^m^*) ムフッ

■yumeさんへ
事前に根回していたのかしら・・・
今後は口うるさく注意していくかもしれませんよ

■りくママさんへ
今後は人材育成に注力するそうです(≧∇≦)
多分、自由にさせるだけかと・・・

■ゆーこさんへ
管理業務ができるとは思えないのですが
とりあえず頑張ると申しております

■つばさマンマさんへ
なんせ自由犬のダックス応援団ですからね
なかなか統率をとるのが大変そうです

■アデリーさんへ
あらら、エコひいきだなんて(≧∇≦)
お次はカチュの雄姿ですよ~

■momoさんへ
ろくすっぽ応援をしない団長をどこに異動させるか
苦肉の策だったようですよ(≧∇≦)

■ヒラさんへ
窓際族ですから~
イジメられるほどの存在感もないと思われます

■リモナパパさんへ
パパさん、また人事異動がありそうなんですか?
怖いですね~

■えりりんさんへ
おめでたいのかなぁ?
やっかい払い?(≧∇≦)

■チーちゃんへ
今までもノンビリでしたからね~
これでおおっぴらにノンビリするだけかと( *^艸^)

■マッハママさんへ
蘭丸の顧問の立場もなぞですよ
とりあえずいるだけ!ってことじゃないですか?

■naoさんへ
賄賂と天下りの関係がここで明らかに!!!
ワンコ界では賄賂は常套手段ですのよ

■マロンままさんへ
今後は顧問としてウロウロするらしいです
その業務は謎ですけどね~

■マカマノママさんへ
食べ物守り隊の任務は継続します
残念ながらこれは他に適任がいなかったので(*^m^*) ムフッ

■かおこさんへ
確かに・・・
蘭丸にしかメリットはないですね(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
特別顧問の仕事がいまいち謎なんですけどね・・・
まぁ、どこの顧問も謎ですからいいかと(≧∇≦)
2011/07/01(金) 23:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
たくさんの賄賂(笑)&ネコ娘さんの
お弁当とってもおいしそう~
蘭丸ちゃん特別顧問に昇格したのね^^
おめでとう~
空ちんも2席ゲットおめでとうございます^^
2011/07/01(金) 10:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨夜も蒸し暑かったですね今はもう28 度も有りますよ今日も蒸し暑くなりそうですね。
2011/07/01(金) 05:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸さん、ついに特別顧問に昇格ですか。
しっかり賄賂もいただいて完璧な計画ですね(*´艸`)

これで次の大会からは熾烈な争いがなくなるのね…
ある意味さみしいかと(笑)
2011/07/01(金) 00:18 | URL | yuma #-[ 編集]
あぁ…やはりワイロ(笑
そんな展開も予想してましたが
顧問ですかー!とうとう!
そうですね。
若い世代に引き継ぐことも
大事なことです(笑
2011/06/30(木) 23:59 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、昇格おめでとう!!
応援団の管理、しっかり頼むよ~^^
2011/06/30(木) 23:35 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

あら、昇格したんだぁ~( ´艸`)ムププ
応援団の監視もタイヘンかな?

それより貢物の監視は?
2011/06/30(木) 21:33 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
特別顧問の蘭丸さま!
エコひいきは良くないですぞ。
空チンは大活躍なのに、カツオときたら。。。
あ、ハンドラーの実力ね。
ちゃんちゃん。
2011/06/30(木) 20:29 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん 昇格おめでとう♪
これだけ袖の下があればね~(*≧m≦*)
天下りとかいろいろ言われてるみたいだけど
応援団長より顧問のほうが、蘭丸ちゃんにはピッタリのお役目かと。
翌日の様子がますます楽しみです( ̄m ̄* )
2011/06/30(木) 19:22 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
空くんおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして蘭丸ちゃんも昇格おめでとー♪( ´▽`)
部下にイジメられないように頑張ってねー!
2011/06/30(木) 19:11 | URL | ヒラ #-[ 編集]
人事異動発令のタイトルでリモナパパはこの言葉に反応してしまいました 怖い怖い
2011/06/30(木) 18:24 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪
蘭丸ちゃん応援団特別顧問になったんだ(★゚∀゚)
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2011/06/30(木) 16:00 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、特別顧問に昇格
おめでとう~
これからは、のんびり応援できちゃうね☆
2011/06/30(木) 15:46 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
「顧問」って役職っていったいなんなのかがわからない。笑

部活顧問はなんとなくわかるけど

いろいろな団体の顧問。

あれなんだろう?
2011/06/30(木) 15:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん賄賂で買収されて応援団長の座を退いたと思ったら
昇格してたなんてすごぉ~~~~い!!
特別顧問なんてステキなひ・び・き☆
自分は動かないでも仕事になるって良いコトよねぇ~♪
2011/06/30(木) 14:31 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
応援団特別顧問なんて
めっちゃかっちょええ~!!
蘭丸ちゃんスゴイね~!!

めでたい事だらけだぁ~(^^♪
2011/06/30(木) 14:26 | URL | マロンまま #-[ 編集]
昇格おめでとうございますぅ~♪
顧問になってより一層お仕事に力が入ります?ね!ヽ(^。^)ノ
食べ物守り隊の任務も引き続き兼務なさることでしょう^^

合宿所ではみんなと仲良く眠れたのかしら?
2011/06/30(木) 13:31 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おぉ~っ!
おめでとう!!、、、って
その人事はめでたいの??
蘭丸ちゃんしか喜んでなさそうな・・・(^^;)

新生応援団、幸先のいいスタートを切りましたね♪

おめでとー!!(^▽^)
2011/06/30(木) 12:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
応援団特別顧問って
よかった?ですなぁ蘭丸♪
2011/06/30(木) 12:44 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2115-4c0fa4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にこちらは暑い。 あの、肌に刺さるような涼しい空気が懐かしい。。。 土曜日会場に応援隊が集います。 このクッキーちゃん、チョコ君たちも今は室蘭にいるんですって! わざわざありがとう。 ...
2011/06/30(木) 20:21:06 | ユズいればすべてよし [Mダックス物語]
