蘭丸 土・日と札幌から高速で1時間かけて
しっかり応援してきた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


応援といっても・・・
会場は観光牧場の一角
10626-1.jpg
一般客のお姉さまにチヤホヤされウキウキ♪

そして・・・応援の前に
10626-2.jpg
力尽きて寝る・・・


蘭丸←力を注ぐ場所が違う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ヒラさんへ
北海道は涼しいのでワンコたちも走りやすいみたいですよ
でも、今回もかな~り暑かったですけど

■ようさんへ
湿度が低いのでゆったりできますが
それでも暑かったです

■マッハママさんへ
寒くなったり熱くなったり・・・
不安定なお天気でしたが気持ちよかったですよ

■ぷりままさんへ
蘭丸に「頑張る」「張り切る」の言葉は
似合いませんよ(≧∇≦)

■momoさんへ
ほかのワンコたちはちゃんと応援していたんですが・・・
それでこそ蘭丸ということで(*^m^*) ムフッ

■京さんへ
お久しぶり~ぶりぶり♪
ましゅさんもりんさんも相変わらずですか?

■リモナパパさんへ
年に1~2度、みんなが終結する遠征ですよ
とっても楽しいのです

■頑固おやじさんへ
週末遊び過ぎて眠たいです
楽しいことは寝不足になっちゃいますね

■アデリーさんへ
今回もお疲れ様でした~
すでに秋も楽しみにしておりますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
人畜無害なので遊びものになります(≧∇≦)
ワンコのくせにチェア独り占めですから

■くるみんさんへ
今年は応援団長を辞退し
応援団会長に昇進いたしましたのよ

■ゆーこさんへ
アジリティの応援はサボりますが
一般のお客様のお相手は積極的でしたよ

■チップ&ミニーママさんへ
いざというときに応援するらしいですよ~
それまでは体力温存です

■yumeさんへ
ツイキャスで応援ありがとうございます
ほとんどピクニック状態ですけどね

■Kozueさんへ
見事にどこでも寝れるのですよ~
人の気配も感じられないぐらいは余裕です

■IKKOさんへ
一般のお客様と遊んでましたよ~
反応が鈍いので遊びやすいみたいです

■naoさんへ
応援に駆り出されているはずなんですけどね~
自覚がなくて(≧∇≦)

■マロンままさんへ
いつでもどこでも寝ちゃいますからね~
ちなみに道中もずっと寝ていましたよ

■munixyuさんへ
1時間寝たら5分は活動できます
蘭丸にとっては充電ですな

■かおこさんへ
本番まで1時間あると寝ちゃいますよ
で、応援しそこなうのがパターンです

■クレままさんへ
天気予報では寒いはずだったんですが
気持ちよいお天気になりましたよ

■fanifaniさんへ
ツイキャスで応援ありがとーです♪
料理上手じゃないからね(`・ω・´)キリッ

■チーちゃんへ
応援は・・・ほぼしておりません
なので今年は団長の座をゆずることに(´;ω;`)ブワッ
2011/06/29(水) 00:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、応援(お昼寝?)お疲れ様~☆
蘭丸ちゃんの応援のおかげでいい結果残せたかな?
また続きも楽しみにしてまーす^^
2011/06/28(火) 19:54 | URL | ヒラ #-[ 編集]
気持ちよさそうですね~~

北海道の広場でチェアーでお昼寝

理想ですね~。
うらやましい
2011/06/28(火) 15:40 | URL | よう #-[ 編集]
とっても気持ちよさそうに寝てるね。

お天気もよかったのかな?
2011/06/28(火) 13:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、いっぱいっぱい
ナデナデしてもらって嬉しいねーー
そして大満足でお休みーー
むふふ~
蘭丸ちゃんらしなーー
この後は張り切って応援したのかな??
2011/06/28(火) 12:49 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
土日、ネコ娘さんも蘭丸ちゃんもお疲れ様でした(^o^)
で、応援。いやいや、違わないでしょ~
予行練習通りじゃないですかぁ?(≧∇≦)
2011/06/28(火) 08:13 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お久しぶりです(^^;)
うんうん(^^)
それでこそ蘭丸さん♪
相変わらずだわ~( ´艸`)
2011/06/28(火) 07:45 | URL | 京 #-[ 編集]
素敵な遠征だわ(*^o^*)
2011/06/28(火) 07:24 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います。少し眠いね。
2011/06/28(火) 05:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あーー!
夢みたいな遠征でした。
朝まで北海道だったなんて。
明日も蘭丸ねえさんに会えそうな気だけするぅーー。

ありがとうございました!!
いつもながら、大変感謝です♪
2011/06/27(月) 23:33 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、土日応援お疲れ様でした~。
何処に行っても蘭丸ちゃんは人気者ですね♪♪
チェアの上で眠る蘭丸ちゃん、応援はしっかり出来ましたかぁ~??
可愛い♪♪
2011/06/27(月) 22:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

アジリティーの応援に行ったんですね!
お姉さまにナデナデしてもらっちゃって
なんだか気持ち良さそうね。

あれれ、団長!
肝心の応援前に力尽きてしまっては・・・
2011/06/27(月) 22:41 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
いっぱいナデナデしてもらったんだね~
寝ちゃってる…(^_^;)
応援前の充電かな(笑)

↓クリアアイの代金、送金しました。
 確認お願しま~~す^^
2011/06/27(月) 21:07 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
応援団長だものね
しっかり休んで応援しないとね
2011/06/27(月) 21:02 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
違うというより、蘭丸さんならありえるそのお姿(*≧m≦*)
寝て応援するのが蘭丸スタイルっすよね!Σd=(・ω-`○)♪

わんパさんのツイキャスで動く蘭丸さんも見れたし、次は実物
だわ(笑)

…でもうちのタイガが同じ場所にいたら応援そっちのけで
新しい家族を決めていそうだ(´・д・`)
2011/06/27(月) 19:46 | URL | yuma #-[ 編集]
何処ででも寝る
それが蘭丸ちゃんよね♪
我が家のもんさんと一緒だわ~ 笑
2011/06/27(月) 19:23 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちは~
ふふ。蘭丸ちゃん、応援する前に
いっぱいナデナデしてもらって
気持ちよくなっちゃったね^m^
応援前のいい充電になったかな?
2011/06/27(月) 17:00 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん応援に行ったのではないのぉ~~~☆
始まる前から寝ちゃって相変わらず蘭丸ちゃんらしい(笑)

本日クリアアイの代金送金しました☆
お時間のあるトキにご確認くださいませ。
2011/06/27(月) 13:56 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん応援お疲れ様!!
ナデナデしてもらって
よかったね♪
蘭丸ちゃん気持ちよさそぉ~
に寝てるなぁ~かわいい!(^^)!
2011/06/27(月) 13:44 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
忍法睡眠応援の術を
使ってるんだよね蘭丸♪
2011/06/27(月) 13:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ありゃぁ~・・・・

応援前に寝ちゃったか( ̄Д ̄;;

蘭丸ちゃん、、応援できた???
本番には起きたのかな???
2011/06/27(月) 10:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん応援おつかれさま^^
ナデナデしてもらえてうれしいね♪
空気もよくて気持ちいいんだろうなぁ
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに寝んねしていて
とってもかわいい^^
2011/06/27(月) 09:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/06/27(月) 05:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ワンパさんのおかげで
応援ちょっと参加気分で楽しかったよ~。
蘭ちも見れたしww
ネコ娘さんやっぱり
お料理上手じゃ~ん!
お弁当おいしそうだったよ~。
2011/06/26(日) 23:54 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、応援お疲れ様!
ありゃ~寝ちゃってる(笑)
お友達の応援はできたのかな?
2011/06/26(日) 22:49 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2113-c94d9d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
