蘭丸 ワークショップと化した隠れ家オフィス
何が起こってもただ寝ているだけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


明日からの応援活動に備えてパタパタ準備
いつもと違う雰囲気にお犬様は朝ご飯拒否
10624-2.jpg
土日、アジリティ応援団として頑張ってきま~す

では・・・これから選手団をお迎えに!
・・・その前にご飯食べさせなきゃ


蘭丸←慌しいのは嫌いな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
いつもコメントをありがとうございます♪
バタバタしておりコメントの返信ができておりませんが
せっせっとご訪問させていただきますね~
金曜日から月曜日まで応援&アテンドに頑張りましたよ
2011/06/30(木) 01:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
週末、お天気に恵まれて良かったですねー♪
2011/06/26(日) 18:04 | URL | mie #-[ 編集]
リモナ家全員テレビでたよ 収録15分放送30秒かな
2011/06/26(日) 08:28 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は雷が鳴っていまたね。
2011/06/26(日) 05:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、アジリティ応援団、頑張れ~!!!
まずは元気つける為にモリモリ食べないと・・・ですね~。
また応援の様子お知らせ下さいね~。
2011/06/25(土) 23:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸さん、応援本日は元気いっぱいでよかった♪
ご飯はちゃんと食べた?

大会レポ楽しみにしています(*´艸`)
2011/06/25(土) 18:30 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
おいおい蘭丸
とりあえず御飯たべようぜ・・・汗
2011/06/25(土) 14:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、応援団なのね^^
がんばれ~
いつもと様子が違うと
ごはん食べなかったりしますよね
このあと食べたかな?
2011/06/25(土) 10:51 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
団長に返り咲くのかしら?!
それもまた見所。
いい結果が出るといいですねん♪
がんばれ選手団!
2011/06/25(土) 10:15 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し寝むいね。
2011/06/25(土) 00:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
今年も、団長の座のゆくえが楽しみね(笑
選手のみなさん頑張ってね~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーフレー
2011/06/25(土) 00:10 | URL | ランまま #-[ 編集]
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
蘭丸ちゃん頑張ってね(★゚∀゚)
2011/06/24(金) 22:02 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは♪
週末は賑やかになりそうですね。
蘭丸ちゃん、応援頑張って!
2011/06/24(金) 20:20 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、明日から応援団なのぉ~!!
蘭丸ちゃんに応援される
選手さんうらやましいぃ~!!

蘭丸ちゃん・ネコ娘さん
頑張って下さいね。
2011/06/24(金) 17:45 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2112-27dd08ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
