蘭丸 すでに今年分の賄賂を貰い
すっかり団長になる気にない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週のとある日、蘭丸サロンでは
10623-1.jpg
パワブレを黙々と作る人・・・

美肌ティー、むくみ予防ティーなど
10623-2.jpg
4種類のハーブティを試飲する人・・・

周囲のことなど無関係に
10623-4.jpg
物音にも人の気配にも臆することなく寝続けるモノ・・・




そして・・・次回は




浴衣作り講習会が開催されるらしい・・・( *^艸^)
10623-5.jpg
飼い主は来年の晴れ着でも作ろうかと

このようにサロンではご希望にあわせた講習会が開かれているらしい
10623-6.jpg
う~ん、何屋とは特定できないので・・・
ワークショップとでもしておこうかしらね~


蘭丸←何でも屋さんと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信はできておりませんが
ご訪問はさせていただきました~
いつもありがとうございます
2011/06/30(木) 01:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私も参加したい。。。
どこでもドアがあったらなぁ。
2011/06/24(金) 22:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
何屋さん?
うーん、蘭丸率いる闇企業
何でも屋でしょうか・・・汗
2011/06/24(金) 15:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

今日はお休み??
浴衣講習会いいですねぇ~
naoも娘達に可愛い浴衣作ってあげたい!!
きっと可愛いんだろぉな~
   ↑妄想中
naoはリード&カラー講習も受けたいですぅ~
ぜひぜひ開催は横浜でも~☆
って簡単にはいかないか・・・
2011/06/24(金) 15:00 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、一体何者?!

浴衣作ってみたーい!!
浴衣って買うと結構なお値段だし、2わんだと倍かかるし・・・
好みの柄で、好みの帯ってのはなかなかないんですよね・・・
札幌に住んでいたらなぁ><
しかし不器用で、高校の時の家庭科でミシンの針を1日2本も折ったあたしに、
浴衣なんて高度なものは作れるのか・・・^^;
2011/06/24(金) 12:47 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
ワークショップかぁ~
えっとー本職はなんだっけ?

ネコ先生っていったい
何者?(笑
2011/06/24(金) 10:44 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんにちはー
何でもできるってほんと尊敬しちゃいます~
浴衣作りも楽しそう^^
その様子も楽しみにしていますね~☆
2011/06/24(金) 09:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
わ~ 今度は浴衣?
楽しそうなサロンでイイな~♪
近くだったらしょっちゅうお邪魔していそう。
もちろん不器用な私は美味しいハーブティをいただいて
あとは蘭丸ちゃんと添い寝して一緒に昼寝。
最高なワークショップだ( ̄m ̄* )
2011/06/24(金) 07:49 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
浴衣ワークショップ、参加希望!!

…近ければ…

本を見て作ればいいんですが、
型紙がねぇ…
めんどくさい…

もしかして、型紙作りからやるんですか?
2011/06/24(金) 07:48 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2011/06/24(金) 03:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
いろんな講習が行われてるんですねー
どれも興味深いです^^
特に、浴衣♪
難しいのかな…?
かなり気になりますっ!!

ハーブリキッド、本日届きました☆
ありがとうございました^^
近日、入金します♪
2011/06/23(木) 23:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おおっ!某シヨツプに浴衣をオーダーしようと思っていたらなんてタイムリーな♪
お願いっ!!
ドナウの分を作ってください!!!
紺色で大人っぽい柄で☆
2011/06/23(木) 22:41 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

隠れ家オフィスでは
色んな講習が開かれているんですね!
お近くだったら、絶対参加させていただいてる
ハズです。

蘭丸ちゃんの浴衣ができるの
楽しみだわー
2011/06/23(木) 21:31 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
わぁ~いいなぁ~
あたしも近かったら絶対かよっちゃう!!
浴衣づくり楽しそう!!
あまりにも不器用なあたちに
蘭丸ちゃんに笑われそう(^^♪
2011/06/23(木) 20:45 | URL | マロンまま #-[ 編集]
いいな♪いいなぁ~♪
やっぱり蘭丸ちゃんとネコ娘さんだからこそ
こんなに人が集まるんですね^^
私も行きたぁーい^^;
2011/06/23(木) 19:47 | URL | ヒラ #-[ 編集]
いいな~
私もワークショップ行きたいです。
レナの晴れ着作って欲しいです。
2011/06/23(木) 18:37 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
いいなぁ~こういうサロン。
ヒトもワンコも楽しめるっていいですよね。
なんで近くにないんだろう…

浴衣、作りに行きたいけど、行けない。。。
先生、タイガの採寸するから作って下せぇ~(人∀・)
↑といってもタイガ連れていける夏祭りがないんですけどねぇww
2011/06/23(木) 18:02 | URL | yuma #-[ 編集]
いいなー!!!
行きたいな、そのワークショップ!

ていうか、住みたいな。。(*≧m≦*)
私が住みついたら、ますます何屋さん?って聞かれそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/06/23(木) 17:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
ですね~ うちもそう呼んでいます
っといっても此処ほどレパートリーがないけどぉ
ってことは やっぱ此処は
何でも屋の方があっているかもですよ^^
2011/06/23(木) 17:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸隊員による便利やさんってどう?笑
2011/06/23(木) 16:22 | URL | Kozue #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2111-0b8b2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
