蘭丸 5分置きに移動するたび
ソファーに上げてと騒ぐ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


28度なのに長袖&ジャケットの季節感無視の格好で
ウロウロしていた飼い主です・・・暑かった
10622-1.jpg
隠れ家オフィスに引きこもって発送作業
・・・サボっていたわけじゃないですよ

ちょっと溜まってしまっただけだもん(´ヘ`;)
10622-2.jpg
蘭丸の応援を受けながら、せっせと発送準備




応援団はその様子に安心したのか




仕事の邪魔をしないように・・・
10622-3.jpg
グッスリ・・・

今週末は毎年恒例アジリティ大会応援!
応援本番なのにこの調子で大丈夫かしら?


蘭丸←本番はしっかり応援の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
寝ていてくれたほうが
飼い主的には落ち着いて仕事ができるってね

■チャピモモのママさんへ
忙しいというか・・・
ちょっとダラダラしてます(≧∇≦)

■クレままさんへ
ダラダラしながら頑張っております~
蘭丸は忙しそうにしていると寝てくれるのでありがたいです

■頑固おやじさんへ
昨日、今日と少し湿度が高いみたいですね
北海道は明日から寒くなりそうです

■ヒラさんへ
すでに賄賂をいただいたので・・・
応援団長の座に固執していないみたいです

■yumaさんへ
あきらめちゃいましたかぁ~
まぁ、それは個性ですから(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
週末には応援があるんですけどね~
まったくテンションがあがってませんのですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
忙しいときにはちゃんと寝ていてくれるので
大変ありがたく存じます

■つばさマンマさんへ
週末はバタバタしますからね♪
体力温存しておかないと、寝ちゃいますから(≧∇≦)

■momoさんへ
本番もばっちり寝るそうです(≧∇≦)
どうにも気合が入っておりませんよ~

■アデリーさんへ
ユズがお留守番で寂しいよ~
カチュがバイバイしないように見守ってるね

■マカマノママさんへ
ようやく発送作業もひと段落・・・
今週はイベント盛りだくさんでパタパタしてました

■チーちゃんへ
いつでもどこでも、どんなタイミングでも
お昼寝モードに入れますよ(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
心強い応援団というより
何もしないでありがたい応援団ですけどね

■かおこさんへ
そうそう!すでに賄賂を受け取っちゃったので
団長としては活躍できないと思われます
2011/06/24(金) 00:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
まあ夢で応援ってこともありってことで
がんばれ蘭丸♪
2011/06/23(木) 14:21 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お忙しそうそうですね~
蘭丸ちゃんも大人しく寝て応援ですね(笑)
寝ててくれると助かるよね(笑)
2011/06/23(木) 10:38 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
お仕事おつかれさまです
無理せずがんばってくださいね~
蘭丸ちゃんは寝て応援なんだね^^
すごく気持ちよさそうだぁ♪
2011/06/23(木) 09:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も蒸し暑いですね。
2011/06/23(木) 05:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
…っということは今年も賄賂が出てくる!?
蘭丸ちゃん!期待してましょー♪
応援頑張ってねー!
出場されるワンちゃん、飼い主サマも頑張ってくださーい!
2011/06/22(水) 23:56 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ふふ、蘭丸さんらしい応援ですね(*´艸`)
うちのアホみたいに妨害するよりずーっとお利口ですよん♪
…あ、最近ずっとリキッド頼んでないですね。。。
↑毛ぶきの悩みは諦めましたwww

いよいよ週末は恒例のアジリティ大会なんですね。
熾烈な(?)団長争いが楽しみです(笑)
2011/06/22(水) 22:58 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
発送作業、お疲れさまでした☆
我が家の分もありがとうございました^^
蘭丸ちゃん、寝て応援えらいわ~
週末の応援本番まで
体力温存だよね~♪
2011/06/22(水) 22:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん地方も暑かったのですね~。
本日、房総地方もとろけそうな位暑かったです。v-356v-356

蘭丸ちゃんは寝て応援ですか~?
うんうんちゃんと邪魔しちゃダメだって分かっているのね。
可愛い♪♪
2011/06/22(水) 22:20 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~♪

またまた、今週末もお忙しいのね~。
蘭丸ちゃん、その日の為に寝てるん???
今は体力使わないようにとセーブ中なんだね。( ´艸`)ムププ
2011/06/22(水) 22:16 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今日は5分おきに移動しなくていい気温だったんですね
おかげで応援の予行練習も短縮になったようですが(*≧m≦*)
これだけ爆睡してたら、本番はきっと大丈夫でしょう♪
蘭丸ちゃん、しっかりね~ヾ(^∇^)
2011/06/22(水) 21:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
頼むよぉ~!!
蘭丸エージェンシー様

このたびはやんごとなき理由により残念ながらユズ兄ちゃんは欠席いたします。

その分オレ、カチュが爆走の予定だから応援よろしくね♪
ブラタンパワー全開でカッ跳ぶからさ!!

あ、蘭丸姉さんのギャラはやっぱ、あれ?
2011/06/22(水) 21:51 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
暑いです。。
蘭丸ちゃん地方も暑かったんですね~^^;
発送作業お疲れさまです~!
蘭丸ちゃん空気を読んで静かにして応援してたんですねヽ(^o^)丿
週末はお外で応援も頑張ってね♪
2011/06/22(水) 20:58 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、応援お疲れ様。
発送準備が整ったから
安心してお昼寝モードに入ったのよね。
週末の応援のためにパワーを
ためておきましょう♪
2011/06/22(水) 18:52 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん
応援おつかれー!
ネコ娘さんも心強い応援団で嬉しいね(笑)
ゆっくり寝てや~♪
2011/06/22(水) 18:46 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
応援は、、、すでに袖の下を受け取ってるから
お友達わんこに任せましょー!(^^;)

蘭丸ちゃんは寝て応援。。
がんばれー!!!(≧∇≦)
2011/06/22(水) 17:30 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2110-86012599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
