蘭丸 今でこそ挨拶周りもできるけど
最初は人嫌いで困ったもんだの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日の蘭丸地方は25度・・・今日は28度になるらしい
10621-1.jpg
愛犬の寝姿に季節を感じる今日この頃ε- (´ー`*) フッ

自分の体温をもてあまし、床寝しておりますが
10621-2.jpg
5分も経たずに定位置のソファーに戻って参ります

しかし・・・安眠には程遠い体温らしく
10621-3.jpg
ひとつの場所に落ち着くことができず







・・・・・・・・・・・・・







エンドレス
10621-4.jpg
落ち着かない・・・


蘭丸←適温の場所が見つからない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信はできなかったのですが
ご訪問はしっかりさせていただきました~
来週くらいから少し時間ができるかなぁ
2011/06/30(木) 00:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは~
そちらも暑いのですね(>_<)
こちらも今日は、30℃とか・・・
うんうん、蘭丸ちゃんの気持ち、
分かるよー!!
今、我が家でもあっちへこっちへと
寝床を渡り歩いてるコが(笑)
2011/06/22(水) 16:20 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんはー
今日はブログ2周年のお祝いのコメント
とってもうれしかったです~
ありがとうございました♪

暑くなってきましたもんね
うちもフローリングのところで行き倒れとか
ありますよ~
でもフカフカもまだまだはずせないみたいです^^
2011/06/22(水) 09:54 | URL | クレまま #-[ 編集]
朝からTVで 昨日は暑かった!!との放送が・・・。
今日も気温が上がりそうです。
蘭丸ちゃんも 熱中症気を付けてね。^^*
2011/06/22(水) 09:01 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘娘さんへ
お早う御座います金曜日から休みです。
2011/06/22(水) 01:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

なにー、明日は北海道でも
28度ですって!!
こちらも明日はあつーくなるみたいです。

そうそう、夏になると
寝てる時のワン子が
落ち着かないですよね。
先代のネネも、ベットに登ったり
フローリングに下りたりしていたもんです。
蘭丸ちゃん、快適な温度を
探せるといいねぇ。
2011/06/21(火) 23:25 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

そっちも暑い?
コッチは30℃近くあったよ~。
夜でも室温が下がってなくて…。
行き倒れですぅ…、わたしも。(^_^;)
2011/06/21(火) 21:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こちらは梅雨、、
今年の梅雨はまじめな梅雨で毎日じめじめ。

うちは、娘まで床に横になってます、、、
2011/06/21(火) 20:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うちも同じですわ~><
寝心地のいい場所はフカフカなとこなんだけど暑いんですよね^^;
今日はちょっと留守番させる時にエアコン付けて出掛けました。
そして私が帰ってくるとOFFにして窓全開。
お犬様様ですなぁ~。
2011/06/21(火) 20:20 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃん地方でも28度なんですね・・・
今日は東京でも日差しが暑くて、30度近かったんですよ~
一気に夏!!って感じです。
蘭丸ちゃんの寝方で季節を感じますね。
2011/06/21(火) 20:18 | URL | ななママ #-[ 編集]
お~、北海道ですでに28度ですか~?!
コッチとあまり変わらないですぞ!(ノ゚ω゚)ノ*オォ!
当然我が家も行き倒れが頻発しております。
蘭丸ちゃんが早く適温場所を見つけますように~♪
あ、それともサマーカットする?(*≧m≦*)
2011/06/21(火) 19:11 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
北海道も暑かったんだ 東京も真夏みたいだったよ 暑い暑い
2011/06/21(火) 19:08 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
今日は熱くなりましたね(;´Д`A ```
蘭丸さんは温冷をうまく使ってお休みなさっているだけ
なんですよね。
行き倒れではないかと(*≧m≦*)

タイガさんもじきに床の上で伸びる生活が始まります。
夏の毛皮は暑そうだからなぁ(笑)
2011/06/21(火) 18:48 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちわぁ(^^♪
北海道も気温が高いんですね。
こちら神戸もムシ暑いです(汗)

蘭丸ちゃん寝床きまんないね~
うちのマロも今朝あっちへ行ったり
こっちへ。。。と忙しそうに
しとりましたぁ~
2011/06/21(火) 15:22 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

北海道ももぉ暑いのですねぇ~
蘭丸ちゃんは毛量が多いからこれからの季節は辛いね。。。
思いきってサマーカッツしちゃう(笑)
行き倒れて踏まれないよぉにねぇ~☆
我が家もゴロゴロ行き倒れがいるので
危うく踏みそうになるトキがあります(汗)
2011/06/21(火) 15:02 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
札幌も気温が高いのですね。
今日はこちらも晴れて暑いです。。。
蘭丸ちゃん、床の上とソファを
行ったり来たりしながらの
お昼寝タイムなのね☆
2011/06/21(火) 13:48 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸地方にしては結構高いのでは?
大阪も今27度ぐらいですよ・・・汗
2011/06/21(火) 12:45 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そうそう、、、この時季布団から出たり入ったり。。(-"-;)
飼い主も寝付けないですよね。

昨夜なんて、ガムも守ってたから
寝返り打つと「がるるぅ~」と怒ってくるし。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
いつもの倍暑苦しかったです。
2011/06/21(火) 12:36 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2109-8bab1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
