蘭丸 女子だけど女子好き♪
優しい人ならOKの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸がメンズに側でテンションが下がるのは
メンズは感情を大げさに出さないので
蘭丸的にはどうしていいのか分からないのであります
10620-2.jpg
でも、ちゃんと接待しておりましたよ~♪

育った環境のせいなのか人の顔色を伺うところがあるので
笑顔で手を差し伸べる人にしか近寄らないことも多々ありです
10620-1.jpg
子供も平気ですが、様子を見てる感じです(≧∇≦)

それでも自分で挨拶に周る余裕もあり
10620-3.jpg
飼い主はいつものごとく蘭丸を放置プレイしてノンビリ
※代わりにスタッフのお子ちゃまが付いていてくれますの

数十人がザワザワしている場所でも
10620-4.jpg
疲れたら自主的に睡眠を取る・・・
(しかも飼い主の側じゃなくても)

マイペースというのか手が掛からないというのか・・・
とにかく楽なお犬様です


蘭丸←自立していると言って欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
意外とウロウロできるんですよ♪
以前では考えられませんでしたけどね

■頑固おやじさんへ
おはようございま~す♪
暑くなりそうですが、体調に気をつけてくださいね

■りくママさんへ
成年もお好きだったようで(≧∇≦)
優しい人が好きということにしましょう

■yumaさんへ
自立だけはしてますよ~
勝手ともいいますけどね

■ゆーこさんへ
ご無事でなによりです~♪
またまたお会いできずに残念でした

■チップ&ミニーママさんへ
どこでも寝てくれるので疲れがたまらなくて
本犬も楽のようです

■マッハママさんへ
人ごみの中でこそ静かですよ
気配を殺してます

■きむあーやさんへ
蘭丸はおじさんも結構好きですよ
相方と間違うらしいです

■ぷりままさんへ
少しずつ慣れてくれますよね~
我が家は3年くらいかかりましたけど(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
まさに・・・ボンボンさんですなぁ
お会いしたら、超ハイテンションになったらどうしよう

■りかさんへ
おこちゃま~おじいちゃんまで
オールマイティの蘭丸です

■アデリーさんへ
今だに歯を剥きだす相手はユズ&カチュのみ
他には登場してませんよ

■チーちゃんへ
普通のワンコの反応じゃないようで
両者とも様子を見つつという感じでしたよ

■naoさんへ
基本的には誰でもOKですよ~
嬉しそうな顔はしていませんけどね(≧∇≦)

■munixyuさんへ
爺・・・
蘭丸は渡しませんよ

■かおこさんへ
イケメンのほうがベストなんでしょうけどね(≧∇≦)
感情表現が下手な我が家の兄とはいまだ距離がありますよ

■マロンままさんへ
受け入れてくれる人をちゃんと判断しますよね
人を見て対応するところがあります
2011/06/21(火) 19:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ある意味、世渡り上手?(*≧m≦*)
いやいや、これはいつもの冗談よ、蘭丸ちゃ~ん♪
よくぞここまで自立してくれました!
それもこれもネコ娘さんの愛情ゆえですよ~^^

2011/06/21(火) 19:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはー
そっか、男の人は感情が読みにくかったり
するんですね
でも子供も平気だし一人で探検しに行ったり
できるってすごいよ~
うちはこういうところだったら
飼い主の側から離れないと思います
2011/06/21(火) 07:09 | URL | クレまま #-[ 編集]
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/06/21(火) 02:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
わんも十人十色。
いろんな子がいるからこそ
いいのであります♪
りっくも女子大好きです。
若い子がね。。。
おやじっすから♪
2011/06/21(火) 00:04 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
素晴らしい。自立なさっている…
いいなぁ…(人'▽`)

うちのアホガさんはこのような場所ではそれはそれは
カワイイお顔でビビりながら里子活動しています。
飼い主の存在っていったい…
2011/06/20(月) 23:38 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
昨日、無事に我が家へ帰ってきました^^

蘭丸ちゃん、えらいなぁ~
うちなんて、目が離せないですよー
放置できませーーーん(^_^;)


2011/06/20(月) 22:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
何処でも寝れるって最高な幸せだね
しっかり一人でみまわり
さすが蘭丸嬢
2011/06/20(月) 22:35 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
人ごみに行ってもおとなしく出来る蘭丸ちゃんがえらい。
2011/06/20(月) 22:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
リロはメンズ大好きなんですよ~。
しかもイケメンのみ・・・笑
カッコイイ高校生が散歩中に通ると、散歩嫌いで散歩中走ることなんてないのに、ものすごい勢いでリードを引っ張ることがあります。笑
おじさんとかだと全く興味ナシ・・・
クレアは蘭丸さんと同じで、メンズだとテンションダウンどころか、尻尾丸めてしまう・・・

しかし、我が子たちにも蘭丸さんくらいの落ち着きが欲しいです^^;
2011/06/20(月) 20:01 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~♪
我が家のぷりんも人見知りさん。。。
大分ましになってきましたが、やはり沢山声をかけてくれる人には心を開くようになってきました☆☆

実家のワンコがとにかく無口な人が
大の苦手!!!
私も無口な人より笑顔いっぱいの人がいいものーー
2011/06/20(月) 19:50 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
そっか~♪そっか♪
感情を大いに出して笑顔で近づく女子がお気に入りなんだね!
蘭丸ちゃん!
それは、ズバリ!
ボンボンですやん!(笑)
ちょいと年くってる女子でもええどすか?
どこでもマイペースで寝られる蘭丸ちゃん!
可愛いなぁ~♪
2011/06/20(月) 19:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんうちのレオと似ているかも~
何処でも寝れるし飼い主が側にいなくてもいつもマイペースですしね。
あっでもレオはお子ちゃまは苦手です。
2011/06/20(月) 18:00 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
クール美人の蘭丸ちゃんの牙剥かせたユズって、よっぽどな奴なんですね。反省。

あれから四年目。
今年も北海道の乱の時期です。
2011/06/20(月) 15:28 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、男性に抱っこされてる~
おとなしいから人気だったんじゃないかしら。
リロに蘭丸ちゃんの爪の垢を
いただきたいです☆
2011/06/20(月) 14:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん笑顔で差し出されれば
知らない人の手でも大丈夫なんですね。
うちはnaoとお兄ちゃん以外と数人の方の手しかダメです(涙)
でも・・・知らないヒトのカバンはOK!(汗)
しつけが悪いのを暴露してしまった。
ヒト嫌いなんとか治したいものです。。。

PS.今回はカートから注文しました♪
よろしくデス☆
2011/06/20(月) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
イケメンの爺ならここにいるよ蘭丸
おやつも食べ放題♪
大丈夫
上向いて寝てる間に終わるから
おじさんとこにおいで♪

げへへへへー
2011/06/20(月) 14:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そういう理由でしたか・・・。
てっきり、イケメンじゃないのかと(^▽^;)
あ、それは私か。。。

でも、蘭丸ちゃんの過去が影響してると思うと、
ちょっと悲しくなっちゃいますね・・・。(_ _。)
2011/06/20(月) 13:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ(^^♪
蘭丸ちゃんとマロン似ている所が
あるかも!うちも感情表現が
豊かな人大好きなんです。
だから女性がすきなのかもぉ。
小さい子も大好き。
あたしがいなくたって眠れる子
です(笑)
手がかからないんだけど
ちょっと寂しいマロまま
なんですけどね(笑)
2011/06/20(月) 13:01 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2108-79ba8e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
