蘭丸 お土産次第で対応を変える
いい性格してる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


土曜日に更新できずにすみませ~ん!
イベントなのに寝坊して更新できず・・・(・∀・|||)
10619-1.jpg
そのイベントとは某女子大の大学祭♪
メイドさんに抱っこされてますの~(〃∇〃) ☆

女子大生に囲まれて
10619-2.jpg
ウキウキの蘭丸さん

積極的にご挨拶に周ります
10619-3.jpg
チヤホヤされていつもより百倍は動いてました





そして・・・・・・・・





メンズへの接待は・・・
10619-4.jpg
テンションダウン・・・


蘭丸←女子大生大好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
感情表現豊かな男子には普通なんですよ
クールな男子にはどうやって接していいか分からないみたいです

■頑固おやじさんへ
1週間が始まりましたよ~
シャキっとしましょう(≧∇≦)

■ぜふぁーぱぱさんへ
おっさんも好きです(*^m^*) ムフッ
ワンコへの接し方をご存知の方にはご挨拶に行きますよ

■ミントさんへ
女子のほうが可愛い♪可愛い♪と言ってくれますからね
褒めてくれるほうへ寄っていくみたいですわ

■fanifaniさんへ
メンズは感情表現が下手ですからね
近寄っていいのかどうか蘭丸も分からないみたいです

■マッハママさんへ
蘭丸はぼ~っとしているので
小さい子にはつまらないかもしれませんね~

■モグ母さんへ
メンズは反応がイマイチなので
蘭丸も近づいていいのか悪いのか???なんですよ

■チーちゃんへ
アロハちゃんならウキウキですね~
今度女子大のイベントがあるときはぜひ手伝ってくださいね

■yumaさんへ
タイガちゃんは遊んでくれる人がいいとか?
うちのは抱っこしてくれる人かなぁ

■マロンままさんへ
女子のほうが「可愛い♪」って言ってくれますからね
分かりやすくていいみたいです

■Kozueさんへ
もんさんはメンズ好きですか
やっぱ男同士、通じるものがあるのかしら

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は女の子ですよ~
でも女子同士のほうがいいみたいです

■マウンチョさんへ
女子同士のほうが空気が合うのかもしれないですね
多分感情表現が分かりやすいんだと思います

■サリゲさんへ
蘭丸はあまり苦手な人はいないみたいですが
やっぱ女性のほうが反応がいいですね

■クッキーボンボンさんへ
女の子ですよ~♪
きっとあんちゃんも女子大生のほうが好きだと思いますよ

■Pさんへ
男子は感情表現が下手なので
ワンコ的にも受け入れられているか探るみたいですよ
2011/06/20(月) 19:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
大学祭、楽しそうですね^^
女子大生と男子学生では
対応が違うのね^^
蘭丸ちゃんはっきりしてる~^^
2011/06/20(月) 09:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います最近少しだれ気味です。
2011/06/20(月) 06:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あれぇ~蘭丸ちゃんは男の子より女の子がいいのかぁ~
女の子もピチピチに限るとかw

僕みたいなおっさんはどうだろうかw
論外かなぁ~w
2011/06/20(月) 01:56 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、女の子が好きなのね!
って!蘭丸ちゃん、女の子だけど・・・
メンズは、そうでもないの?!
可愛がってもらえて蘭丸ちゃん良かったね(*^v^*)
2011/06/20(月) 00:20 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、女の子なのに
メンズはそれほどじゃないんだ~。
お姉さんたちはちやほやしてくれるから
好きだよね。
2011/06/19(日) 23:52 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん人気者!
うちのマッハは最近娘より近所の子供たち(小学生以上)に人気があります。
2011/06/19(日) 23:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あれ?
若いメンズは興味なし?
おばちゃんはそんな出会いはないから
うらやましいぞー!!
2011/06/19(日) 23:43 | URL | モグ母 #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、可愛いお嬢さんに抱っこされて
嬉しそう~
たくさんの女子大生に囲まれて
可愛がってもらったのね^^
アロハが羨ましがる光景だわ☆
2011/06/19(日) 23:42 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸さんはぴちぴち女子大生が大好きなんですね~
でもメンズが…って女子でしょう!って突っ込みたくなります(笑)
女子同士が落ち着くのかしら?(*´艸`)

うちは♂ですが、メンズOK、ピチピチ女子もOK…子供以外の若い
人間だったらどっちもいいようです。
うむむ、基準が理解できない・・・( ̄  ̄;)
2011/06/19(日) 23:31 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんわぁ~☆
あらぁ~蘭丸ちゃんも若い女子
すきぃ~??マロもだよぉ~
だからいっつも男の子に
間違えられるのぉ~!

蘭丸ちゃん女子大生に抱っこされて
めっちゃ嬉しそうだわぁ(^^♪
2011/06/19(日) 21:38 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
さすが蘭丸ちゃん♪
女子は女子どおしよね~
我が家のもんさんは女子よりもメンズの方が好きみたいですわ
2011/06/19(日) 21:08 | URL | Kozue #-[ 編集]
あれ?蘭丸ちゃんは女のコですよね?
あれあれあれ?
今まで勘違いしてた?
女の人は優しぃから好きなんですよね。きっと^^
2011/06/19(日) 20:24 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんは 確か、、女の子ですよね。^^;
記憶間違い??いいや、、女の子。
女子が 好きなんですね。^^*
2011/06/19(日) 20:02 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん若い女の子がいいのね!
若いお兄サンもだめ?
サリーは子供もお兄サン、お姉サンも大好き!
だけどおじさんだけは何故か
苦手なの~かほりのせい?(^^j

2011/06/19(日) 16:39 | URL | サリゲ #-[ 編集]
おいおい・・
蘭丸ちゃん!
ちみは女の子やったよねー(笑)
私、今まで思い違いしてたかと
思ってしまったよ(笑)
2011/06/19(日) 16:04 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あれ、蘭丸ちゃんて、確か女の子…
まあ、うちの♯1も女の子だけど男性には冷たいもんね…
やはり、よい匂いがポイントでしょうか?
2011/06/19(日) 15:28 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2107-7da580f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
