蘭丸 北海道神宮の山車は1.2キロもあるんですよ
通り過ぎるまで見続けられない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


予定変更になって来客でしたが
お祭りの日に別のお客様がいらっしゃいました
10617-2.jpg
お土産もってね♪(≧∇≦)

蘭丸がお尻でしっかりキープしていたお土産は
10617-3.jpg
小さな小さなケーキ・・・

ケーキ?
10617-4.jpg
実はこれケーキ型のキャンドルなんです
なかなか可愛いですなぁ

食べ物ではないと分かった蘭丸は
10617-1.jpg
お客様にお尻しか触らせませんでしたとさ


蘭丸←お土産で挨拶の仕方が変わる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



さぁ~てノセノセ隊の新隊員のご紹介です♪
349-1.jpg
マロンままさんちのマロンちゃん、オモチャ3段ノセに挑戦してくれました
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
休日ラスト日ですね~
ノンビリ過ごしましょう!

■ありすのままさんへ
甘い香りがするので興味ありそうでしたね
でもさすがに舐めることはしませんでしたよ

■りくママさんへ
パッケージが可愛いですよね
普通の袋で作れるんですよ

■マウンチョさんへ
お祭りの最終日にお祭り会場近くを通ってしまって
渋滞で足止めくらいました~

■クレままさんへ
使うのがもったいないくらい可愛いですよね
香りが強いので実際炊いたらどんな感じなのかしら

■yumaさんへ
三大和牛とな?
牛などというセレブなものは食べたことのない蘭丸です

■CERBERUS@『らるく』さんへ
最近はいろいろとあるのですね~
一瞬見ると本当にケーキのようですよ

■ゆーこさんへ
今頃自宅に戻っているころかなぁ?
レラではお買い物を楽しんでますか?

■マッハママさんへ
甘い香りが本物っぽいですよ~
イチゴ?ベリー?もすごい可愛いんですよ

■ヒラさんへ
ラッピングがすごい可愛いんですよ♪
蘭丸は食べ物じゃないと分かるとプイっとしてましたよ

■momoさんへ
豪華というより・・・
お口に入ればそれでご機嫌かと・・・(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
ローソク型のケーキですか?
それならローソクが立ったケーキにしましょうよ

■チーちゃんへ
蘭丸も一瞬「ケーキ♪」と喜んだようですが
匂いを嗅いで怪しんでましたよ(≧∇≦)

■leithe_mamaさんへ
ご利益はあるのかなぁ・・・
とりあえず、ご自分のワンコはまだ痩せてるわ♪と実感できるかも

■naoさんへ
チューはなかなかしないのですよ~
何があるとチュ~してくれるのかしら

■マロンままさんへ
本当のケーキだと目の前に座って
ありとあらゆる芸を披露してくれますよ~

■かおこさんへ
なかなかゲンキンなヤツなのですよ
相手によって態度を変えるヤナ感じです(*^m^*) ムフッ

■munixyuさんへ
お尻は1回10円だそうです♪
頭は100円だって( *^艸^)
2011/06/19(日) 15:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2011/06/19(日) 03:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
今晩は~~~♪
蘭丸ちゃん、それ食べられそうだよねー。
ちょっとかじってみる?
オミヤ次第でお尻!?
私お尻でいいですー。
2011/06/18(土) 23:17 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
あら♪パッケージも
これまたかわゆす♪
リアルにおいしそうなんですけどね~
蘭丸ちゃんにはすぐ
バレたようですね(笑
おちりでも充分ですけど!♪
2011/06/18(土) 19:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お祭!お祭!!
にぎやかなんでしょうね・・・。^^*
お土産は やっぱりチェックしないとね。。
2011/06/18(土) 08:57 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちはー
そうそう、今はこんなかわいい
キャンドルがあるんですよね
蘭丸ちゃん、食べ物じゃなかったら
おちりあいさつなのね(笑)
それもかわいいよ~^^
2011/06/18(土) 08:38 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し休みはのんびりしてます。
2011/06/18(土) 04:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お土産のランクでお客様へのサービスが変わるんですな。
秋の訪問のときの手土産選び、どうしよう…
やはりここは日本三大和牛の近江牛しか思いつかない(*≧m≦*)
はっ、これでは買収レベルではないか( ̄■ ̄;)!?

それ以前に蘭丸さんは私にナデナデをお許しくださるのでしょうか?
2011/06/17(金) 21:15 | URL | yuma #-[ 編集]
ほほぉ~、ロウソクだったのですね~。見た感じまんまケーキみたいです。
香りも甘いのですね♪♪

おみや次第で蘭丸ちゃんも態度が変わるのですね。
可愛いなぁ~♪
2011/06/17(金) 21:13 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、おみやによって
挨拶の仕方も変わるのねっ!
お尻もかわいいけどーーーっ♪♪♪

土日、高速無料化最終お出かけ(車中泊♪)で、
札幌方面(とりあえず決まってる目的地は千歳レラだけですけどね…笑)
遊びに行く予定です!!
土曜日、雨予報が出てますよね…。
雨、降らないといいなぁ~(^_^;)
2011/06/17(金) 21:04 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
美味しそうなろうそくだねぇ~。
そりゃたべられなきゃがっかりだね。
2011/06/17(金) 20:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
私は蘭丸ちゃんのお尻なら十分!喜んじゃいます^^
可愛いキャンドルですねー!
シャツのラッピングもステキー☆
2011/06/17(金) 19:50 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ウキャキャo(>▽<)o 蘭丸ちゃんをお訪ねする時は
お土産が大事なんですね~
お尻だけにならないよう豪勢なモノをお持ちせねば!
って、そんな日がホントにくればいいけど~
それにしてもキャンドル、本物そっくりで美味しそう♪
2011/06/17(金) 19:48 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ケーキのろうそく可愛いですね(*^o^*)リモナパパはろうそくのケーキを食べたいなあ
2011/06/17(金) 18:47 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは♪
どこから見てもケーキに見えちゃいます(笑)
蘭丸ちゃんはちゃんと違いがわかるなんて…
リロならパクっとやっちゃうはずです^^;
お尻のサービスだけでも私はOKですよ☆
2011/06/17(金) 18:38 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
超お久しぶりにお邪魔します

蘭丸さん 相変わらず元気なよぅで(笑)
そのプリチーなお尻 江別で遭遇した時
是非ひと撫でしておけば良かったょ
何かしらのご利益あったかも・・・ププ
ぁ 手土産無いと無理なのか!?w
2011/06/17(金) 17:49 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

可愛いローソクですね☆
naoも間違って口に入れてしまいそぉですわ(笑)
蘭丸ちゃんから歓迎のチュ~っを受けるには
どんなお土産がいいのかな??
いつか逢えるトキの為に今から考えておこっと!
2011/06/17(金) 14:38 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
ネコ娘さん、早速ノセノセ隊員の
メンバーにして下さって
ありがとうございます。
もっともっと頑張って上を目指します!(^^)!

ケーキ型のローソクだったのかぁ~!
蘭丸ちゃん残念だったね~
でもマロままおちり大好きだから
このサービスは嬉しいかも!
ホントのケーキを持って行ったら
どんなサービスしてくれんだろう(^^♪
2011/06/17(金) 14:34 | URL | マロンまま #-[ 編集]
おみやによって、サービスが変わるとわ!!!( ̄▽ ̄;)

蘭丸先生、やはりアナタはただものではありませんなぁ。。
2011/06/17(金) 14:04 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
いやぁー、お尻さわらしてくれるサービスも
魅力的でいいかもよ蘭丸♪
2011/06/17(金) 13:54 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2106-9abd7599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
