蘭丸 相方の足のサイズは25cmの並サイズ
顔が規格外に小さい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日はお休み、火曜日は出社の蘭丸
出社したら来客ありと思い込んでいるので
10615-1.jpg
早々にドアを見渡せる位置にスタンバイ

が・・・なかなか待ち人来ず
10615-2.jpg
いつものムートンの上と行ったり来たりしながら
開くだろうドアを眺めておりました

あげくには窓から来るのではという疑惑まで浮上
10615-4.jpg
・・・・・・そこからは来ないと思うよ





実はこの日の予定が急遽変更になり
ゆえに来客もなくなってしまったのだ・・・





蘭丸には珍しく、かなり長い時間寝ずに待っておりましたが
10615-3.jpg
ついに力尽き・・・バッタリ(≧∇≦)

ブーブー寝言で文句言っておりました


蘭丸←来客がないなら来なかったのに~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yumaさんへ
どっちが歓迎されるでしょうね♪
楽しみだわ~

■クレままさんへ
急遽予定が変わってしまったので
蘭丸には理解不能だったようです

■頑固おやじさんへ
今日は北海道はいいお天気でしたよ~
ようやく夏が来そうな感じです

■ミントさんへ
たまには寝ずに待つこともあるんですよ~
誰も来ないよと言っても信じてくれないのです

■ゆーこさんへ
ずっとブーブー寝言を言い続けてましたよ
出社するときに「お客さんくるからね」と言って失敗した

■クッキーボンボンさんへ
誰が来るのか分かってるのかな?(≧∇≦)
手ぶらの人にはかなり手厳しいですけどね

■yukiさんへ
落ちるギリギリのところで寝てますよ~
バランス感覚を養っているようです

■ヒラさんへ
蘭丸には珍しくずっと起きてましたよ
起きていると仕事が進まないので飼い主的には迷惑です(≧∇≦)

■momoさんへ
何度も窓のほうを確認してましたよ
ドアの外に人がいるのに慣れてしまったようです

■ぷりままさんへ
蘭丸の大歓迎はトコトコ近づくくらいです
これでもすご~い大歓迎なんですよ

■かおこさんへ
不審者という理解はできるのかな?
工事のお兄さん?とか思っているかも(≧∇≦)

■マロンままさんへ
タイミングはズレまくりですが
ちゃんとお出迎えとお見送りはしますよ~

■munixyuさんへ
天井から来るのか?
それはまだ教えてないわ

■チーちゃんへ
夢の中で文句言ってますよ
「せっかく来てやったのに、なんで来ないのさ!」って(≧∇≦)

■naoさんへ
ウマウマではご機嫌を治さなかったですよ~
飼い主より美味しいウマウマが来ると思ってましたからね

■yuki N&Cさんへ
お待ちしておりますよ~
蘭丸がしっかり接待すると申してます

■Kozueさんへ
寝ている姿が一番多いですからね(≧∇≦)
起きていると、ウロウロ結構邪魔ですよ

■メリーママさんへ
キムチと納豆を用意して接待するそうですよ
愛想はありませんけどね(≧∇≦)
2011/06/16(木) 23:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あらら、睡魔のお誘いを断って待っていたのに
努力が報われなかったのね。。
いつも通り寝ていたらお客様来てくれてたかも(*´艸`)

秋には私も歓迎してくださるかしら???
歓迎されるのはおどーちゃんだったりして…
2011/06/16(木) 19:40 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんネムネムながら
がんばって待っていたのね^^
お客様がこの日はキャンセルになって
残念だったね
2011/06/16(木) 09:22 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ。
2011/06/16(木) 04:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、頑張って待ってたのね!
寝ないで待っていたのに残念・・・(*>_<*)
待ってる姿が可愛い♪
2011/06/16(木) 00:07 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、がんばって待ってたんだね~
お客さん来なくて、残念☆
寝言で文句言っちゃう蘭丸ちゃん、
かわいい~♪
2011/06/15(水) 21:47 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんはー
そっかぁ~
せっかく頑張って眠らずに待っていたのに待ち人は来ず・・ですね。
残念。
でも今度会える時に嬉しさが倍増するよ!
次回の楽しみに残しておいてね♪
2011/06/15(水) 19:49 | URL | クッキーボンボン #NS49e4tU[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
あらっ!蘭丸さん寝ないで待ってたのに来客は来なかったのね(><)
諦めてネムネム蘭丸さんオチリ落ちそうだけど(^^;
2011/06/15(水) 19:21 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
あら!蘭丸ちゃんにしては珍しい(笑)
残念でしたね~^^
いつか来るよ!賄賂持って^^
2011/06/15(水) 18:36 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがこんなに長く起きてることもそうないのに(爆)
そういう時に限ってってやつですね~
窓から来る?の疑惑は、自宅の工事のお兄さん効果かな(^w^)
2011/06/15(水) 17:46 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ぷぷぷーー
蘭丸ちゃん待ち人来ずーだったのねーー
せっかく頑張って起きていたのにね♪♪
お客様が来られると、やっぱり
大歓迎されるのかな??
お楽しみは次回までお預けねーー!(^^)!
2011/06/15(水) 17:39 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん、窓から入ってくるのは
不審者だから!!(^▽^;)
そのときは、我先にと逃げるんだよ~!!
2011/06/15(水) 16:06 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんお客さんを寝ずに
待ってたんだ~
えらいなぁ~!!
でも残念だったね。。。

あ~近くだったら
あたしがお邪魔して蘭丸ちゃんの
かわいいお出迎え見に
行くのにな~ぁ
2011/06/15(水) 14:34 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
わからんぞ蘭丸
天井からくるかもよ
あと、トイレの窓
・・・って、そりゃ泥棒か・・・汗
2011/06/15(水) 14:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、頑張って起きてたのに
お客様が来なくて残念。。。
夢の中ではお客様をお迎えしてると
いいんだけどなぁ☆
2011/06/15(水) 14:16 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん残念だったね。。。
待ち人来ず・・・か・・・
せっかく起きて待ってたのにね!
寝不足?になっちゃうよねぇ~
これは責任とってもらってネコ娘さんにうまうまもらうべき!!

相方さんの足25だったのですね。
蘭丸ちゃんの小顔が羨ましいぃ~~~♪
2011/06/15(水) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
寝ずに待っていたのに
来なくて残念だったね
近くだったらyukiが行きたかったなぁ~
いつかネコ娘さん蘭丸ちゃんと会える日が来ると良いなぁ♪
2011/06/15(水) 13:30 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
やはり蘭丸ちゃんは寝てる姿がしっくりときますわ~ 笑
2011/06/15(水) 13:27 | URL | Kozue #-[ 編集]
私も蘭丸ちゃんに歓迎してもらいたいなぁ(^_^)
2011/06/15(水) 12:02 | URL | メリーママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2104-f0b1fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
