蘭丸 なんやかんやでパタパタ=3パタパタ=3
イレギュラータイムで更新する当ブログに凸ッと応援してくれると嬉しいな


忙しいわけでもないのに更新タイミングを逃しております
理由は・・・ダラダラ病( *^艸^)
10613-1.jpg
こちらもダラダラしてます

ワンコたるもの枕は絶対ですよね♪
でも・・・その枕・・・
10613-2.jpg
相方の足です・・・
その足首やかかとの位置がジャストフィットだそうです





ただし・・・





アレコレ寝返りを打っているうちに
10613-3.jpg
お顔がグシャっとなる率高し(≧∇≦)


蘭丸←かかとの位置が微妙だと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■きむあーやさんへ
蘭丸が毎日ケアしているので
相方のかかとはきれいですよ(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
あと一日でお休みですね
頑張ってくださ~い♪

■CERBERUS@『らるく』さんへ
つい先週まではバタバタしていたのですが
予定が変更になって気が抜けました(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
ちょうどフィットするみたいで
気がつくと、いつもこのポジションになっているんですよ

■ちゃぷこままさんへ
相方の足を毎日舐めている蘭丸です
そのおかげでツルツルですよ

■タムテン★母さんへ
相方のときは足元、私のときは頭の横で寝ますよ
人によって場所を替えているみたいです

■リモナパパさんへ
相方は甘やかすので大好きなんですよ
でも、お出かけには連れていってくれないので後追いしません

■IKKOさんへ
ワンコ的には足を枕にするのがちょうどいいんでしょうね
ヌクヌク温かいし飼い主的にもOkかも~

■ヒラさんへ
私の足ではやらないですね~
というか私は横になることがほとんどないので使えないらしいです

■momoさんへ
予定が変更になってしまって気が抜けました(*^m^*) ムフッ
緊張感がなくなっちゃうんですよね

■くるみんさんへ
相方の足はメンズの標準ですから
蘭丸の顔が小さいのかな

■ゆーこさんへ
相方が横になるといつもこうやって寝ていますよ
寝返りを打つたびにヘンな顔になってます

■マッハママさんへ
寝癖がついてしまうんですよね~
蘭丸は寝起きはぼ~っとしているので、まさに起きたばっかりという感じです

■naoさんへ
相方の足はメンズの標準かやや小さめですよ
蘭丸の顔がかなり小さいのですよ

■munixyuさんへ
蘭丸は人の上には上がらないんですよ
隙間にピタッとはまってます

■yukiさんへ
相方の足は標準ですが
こうしてみると大きく見えますね~

■マロンままさんへ
ちょうど足首のところがフィットするみたいです
気がつくとこの体勢になってますよ

■りくママさんへ
すごく大きな足見えますね~( *^艸^)
そんなに大きなほうじゃないですよ

■マウンチョさんへ
相方の足は大きくないですよ~
蘭丸との比較対照で大きく見えちゃうみたいです

■かおこさんへ
普段は足を枕にすることがないんですが
相方がこの姿勢になると、必ずこうしてます

■クレままさんへ
基本的に顔がクシャっとなっても気にしないですよね
見てるほうが気になります

■リエマルさんへ
これでもまだマシなほうですよ~
もっと大変な顔もたくさんあります

■junさんへ
高さも角度もちょうどいいみたいですね
足枕のときは熟睡しているみたい

■チーちゃんへ
私の足ではしませんので
相方オンリーなんですよ~

■マカマノママさんへ
全てのスーパーではないですが
エゾ鹿肉が入手できるところがあるんですよ

■アデリーさんへ
滑り止めマットを巻くというのはいい方法かも
でも・・・蘭丸の顔も滑らずにますます大変な顔に・・・

■yumaさんへ
タイガくんは寝ているときもアイドル顔なんですね~
我が家はかなりの確率で白目を出してますよ
2011/06/16(木) 01:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家のリロも相方の足大好きですww
でも相方はかまわず動きまわるので、リロの顔は蘭丸さんのようにぐしゃっと・・・笑
相方さん、足の甲やかかと綺麗ですね!!!
負けてられないわ!!!笑
2011/06/15(水) 16:28 | URL | きむあーや #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/06/15(水) 03:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、ダラダラ病ですか~。
我が家も通年ダラダラ病で~す。
ブログもまとめて予約投稿の日々ですし・・・。(汗)

それにしても蘭丸ちゃんったらホント可愛い~。
相方さんの足が枕なのね。
相方さんに蹴られないよう気をつけてね~。e-463
(って・・そんな事ないか・・・)
2011/06/15(水) 00:43 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
うにょ!
蘭丸ちゃんのお顔が小さすぎて
相方さんの足が足と認識できなかったー(笑)
気持ち良い枕だね~♪
可愛い寝顔についつい笑顔がでます♪
可愛い~♪
2011/06/14(火) 20:58 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ちょ!
相方さんのかかときれい1
わたしさぼっててガサガサです><
反省!
蘭丸ちゃん、つるつるかかとで
ぐっすり~のお顔、かわいくてたまらないですね♪
2011/06/14(火) 20:48 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ワンコさんも骨格から考えると枕が必要なんですかね~
わりとどのコもみんな飼い主さんを枕にしてまったりしていますよね~
ま、うちの場合は私の顔を枕にされるんで明らかに見下されてる感がただよいますが、蘭丸ちゃんは控えめな感じがかわいいです♪
2011/06/14(火) 20:14 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
足枕(*^o^*)落ち着くのかな。ねこ娘さんと同じで相方さんといると落ち着くんだねp(´⌒`q)
2011/06/14(火) 18:35 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは~
あ・・・
サウも今、私の足を枕に・・・(笑)
本格的な夏に入る前のこの時期って
なんどなく、毎年ダルダルな気がします^_^;
蘭丸ちゃん、お顔気をつけてねー!!
2011/06/14(火) 17:44 | URL | IKKO #-[ 編集]
舌がペロンと出て可愛い~(≧∇≦)
相方さんの足が落ち着くのかしら^^
2011/06/14(火) 16:49 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんでもダラダラ病になるんですね~
私はいつもその病気です。
蘭丸ちゃんと一緒(*≧m≦*)ププッ

マイ枕、固さも角度も蘭丸仕様で快適そうですね( ̄m ̄* )
健康生活のためにも枕は大事です。
相方さん、蘭丸ちゃんのためにも
足をケガしないように努めてくださいよ!
2011/06/14(火) 16:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちわぁ~♪

私もなんだかバタバタで
不定期更新になりつつあります・・・・

蘭丸ちゃん、相方さんの足が
ちょうどいいんだね。
蘭丸ちゃん、やっぱ小さいな。
相方さんの足が大きい????
2011/06/14(火) 16:16 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、足枕がお気に入りなんですね~^^
うちは私の腕枕&足枕が多いかも~
蘭丸ちゃん、寝返り気を付けてよー☆
2011/06/14(火) 16:08 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
最後の写真さいこ~

マッハも寝ていてたまに顔を上げると形がしばらくのこってるときがあります。
2011/06/14(火) 16:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

相方さんの足って大きい??
蘭丸ちゃんのお顔が小さいのは分かってるつもりだけど
比較すると・・・
写真の写り方かな??
足枕でスヤスヤ寝てる蘭丸ちゃんキモチ良さそうですね☆
蘭丸ちゃん寝返り要!注意(笑)
2011/06/14(火) 14:53 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅもよくおいていましたよ
始めは足で、だんだんのぼってきて
最後はお腹の上でした・・・汗
2011/06/14(火) 14:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
あははっ!相方さんの足がデカイの?
それとも蘭丸さんがちっこいのかぁ?
蘭丸さん気持ちよさそうに相方さんの足で(*^^*)
2011/06/14(火) 14:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、相方さんのあんよで
気持ちよさそぉ~に寝てますね。
相方さんの足首が
丁度いい高さなんでしょうね♪

蘭丸ちゃんとっても
かわいい寝顔だよぉ~
2011/06/14(火) 13:23 | URL | マロンまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお顔がちっさいから
相方さんのあんよが
ジャイアントに見えますがな(笑

あぁぁ…かわいいお顔が…クスス
2011/06/14(火) 12:34 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
何ともゆるゆるの写真に なごんでいます。
相方さんの足には、少しビックリ!!しましたが・・・。^^;
2011/06/14(火) 12:09 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
まるでオーダーメイドしたかのように
蘭丸ちゃんにフィットしてますね、相方さんの足。。(*≧m≦*)

ルークもたまに私がキッチンに立つと、
食べ物が降ってくると思うらしく、
私の足元へきて転がってます。
その際に、足の甲をあご枕にされます。。
・・・・動けません。。(-""-;)
2011/06/14(火) 11:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
アゴノセ好きですよね
うちの子もすぐアゴノセします~
足首がジャストフィットだったのね
蘭丸ちゃん気持ちよさそう~
そうそう、お顔がくしゃっと
なってたりしますよね^^
それもまたかわいいんだよなぁ^^
2011/06/14(火) 10:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
あらま、ちょうどフィットしてますね~
足首のくびれと、かかとの柔らかさがたまらんのかしら?
にしても最後の写真ウケすぎ~♪
2011/06/14(火) 10:51 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃんほっこりしてますね(*^m^*) ムフッ
高さがちょうどいいんだね(笑
癒される寝顔です(*^^)v
2011/06/14(火) 10:39 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~
相方さんの足は
蘭丸ちゃん専用枕なんですね☆
2011/06/14(火) 09:26 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ジャストフィットしてますね~!
足首の高さでちょうどいいんだ~^^
お顔の崩れも気にしない蘭丸ちゃんに1票!!ヽ(^。^)ノ
見てるだけで気が抜けます~(笑)

↓ヨサコイ見学のハッピ姿も可愛いです~~♪
それに蘭丸ちゃん地方ではエゾ鹿もマーケットに売ってるんですね!!
驚きました!!!
2011/06/14(火) 09:07 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
かかとの位置がビミョーと言っても、作り直すわけにいかないしね。あ、滑り止めマットを巻いてもらうのはいかが?
2011/06/14(火) 08:58 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
寝落ちする直前にツイが入り見てしまった…(*´艸`)
オチでつい鼻で笑ってしまいました( ̄‥ ̄)=3
変顔になって寝続ける蘭丸さんは面白すぎますwww

うちは変顔で寝てたことがないんですよね。。。
カワイイパピー系のプライドからでしょうか(笑)
2011/06/14(火) 00:12 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2103-58a0ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
