蘭丸 雷だけでなく震度3までの地震なら
気にせず寝続ける蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


日曜日、午後からホスピスにセラピー活動へ
10612-4.jpg
セラピー活動を終え、交通規制のトラップを抜けて

隠れ家オフィスに車を停めて
10612-2.jpg
目的地は分からずとも必死に歩くお犬様

目的地、それは・・・
10612-3.jpg
YOSAKOIソーラン会場♪

ハッピ姿で注目を浴びながら
10612-1.jpg
蘭丸も数チームの舞を見てきましたよ~

隠れ家オフィスから徒歩2分ですから、一応鑑賞(≧∇≦)


蘭丸←YOSAKOIも音がガンガンで耳が痛い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃん、ハッピ似合うよん♪
いいな、YOSAKOI観てみたいな。
2011/06/14(火) 19:25 | URL | メリーママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
この時間はまだまだ普通に起きていますよ

■mieさんへ
に~なちゃんが雷&地震が苦手なんですか?
ど~んと構えていそうなイメージだったのに(≧∇≦)

■マロンままさんへ
ハッピ着て気合入れてるわりには
動きが鈍いのである意味注目を浴びてました(≧∇≦)

■yukiさんへ
膝の上でぼ~っと見ていただけなので
犬が居る!と気づいて驚く方多々あり(*^m^*)

■チップ&ミニーママさんへ
この格好でセラピー活動も行ってきましたよ~
イベントがある時期はコスプレするんですよ

■りくママさんへ
動きは鈍くても、ぼ~っとしてても
ハッピ着ていたら気合入っているように見えるでしょ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
交通規制やら音がうるさいとかイロイロあるんですが
年に一度のお祭りですからね♪

■ちゃぷこままさんへ
すぐ近くなので便利ですよ~
ワンコOKのところが街中にほとんどないので大通公園がお散歩です

■ヒラさんへ
これでも一生懸命急いでいるみたいなんですが・・・( *^艸^)
蘭丸は足を大地から離せないのですよ

■きむあーやさんへ
平岸天神で踊ることを目標にしていたようですが
去年からえさしに変わったようです

■munixyuさんへ
足の長さが短いもので・・・
チームの動きに遅れちゃうのですよ(≧∇≦)

■naoさんへ
何万人という人が集まるので
それはそれは賑やかな数日間になりますよ

■ぜふぁーぱぱさんへ
こういうコスプレだけはするんですが
躍動感が全くない蘭丸です

■momoさんへ
予想どおり月曜日はグッタリでしたよ~♪
丸一日動き回るとヘトヘトですよ

■クレままさんへ
会社のすぐ近くでやっているので
トコトコ歩いて行ってきましたよ~

■マウンチョさんへ
オフィスがあるのはイベントがよく行われる
大通公園の近くなんですよ

■ミントさんへ
レンランちゃんたちも一緒に見に行ったんですか?
時間も遅かったのでちょっとしか見れませんでした

■yumaさんへ
来年はYOSAKOIの衣装で参加しましょう(≧∇≦)
私も見るの専門ですよ

■クッキーボンボンさんへ
こちらでイベントをするときによく利用される公園ですので~
何もないときでもゆっくりできますよ

■ゆーこさんへ
気合入れてるくせにノンビリしているのが
みなさんの注目を浴びておりました(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
おやじギャグですか( *^艸^)
北海道はこれからいろんなお祭りが開催されますよ

■つばさマンマさんへ
ハッピ着て気合いれたふりして行ってきましたよ~
みんな一生懸命踊ってました

■りかさんへ
近くでやっていますのでね~
行かないともったいないですよね

■チーちゃんへ
近くでみると、踊り子さんの一生懸命さに感動しますよ
みんないい顔しております
2011/06/14(火) 01:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今目が覚めました。
2011/06/13(月) 23:20 | URL | 頑固おやじ #dy/nUF6I[ 編集]
蘭丸ちゃん、戌印の赤いハッピ、
とっても似合ってますよ♪

えぇ!!
雷と地震が大の苦手な
に~なにやり過ごす手ほどきを!!(笑)
2011/06/13(月) 22:59 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんわぁ!(^^)!
蘭丸ちゃん、赤いハッピめっちゃ
似合ってるよぉ~
みんなの注目の的だったでしょう!

セラピー活動
お疲れ様でしたぁ!(^^)!
2011/06/13(月) 21:55 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さんセラピー活動お疲れ様でした。
赤の法被戌マークでとってもお似合いで可愛い(^^)v
注目の的だったでしょう(*^^*)

2011/06/13(月) 21:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、半被着てるのかな・・と思ったけどセラピー活動だから違うのかな・・・
ソーラン会場だったから、半被だったんだね
ちゃんと歩いて、注目だたね
2011/06/13(月) 21:13 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
戌って書いてある?!
かわいいーーーーーー!
あたしがその場にいたら
蘭丸チャンにクギ付けですけどね。フフフ
2011/06/13(月) 21:02 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
わぁ~、蘭丸ちゃんも赤いハッピですか~。
お祭りはやっぱりハッピですよね♪♪
とってもお似合いです。

YOSAKOIソーラン会場が徒歩2分とは・・・羨ましいです~。
私もこのお祭り、いつか生で見てみたいなぁ・・・。v-398
2011/06/13(月) 20:55 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ぷらーっと歩いて行けるのはいいですね♪
お花あきれいなときも、お祭りも、
行きそびれないですね☆
蘭丸ちゃん、今年もはっぴで応援おつかれさま♪
2011/06/13(月) 19:03 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、似合ってて可愛いですね~☆
隠れ家オフィスから徒歩2分なんて羨ましい~!
それにしても蘭丸ちゃん急いでるように見えないのは私だけかしら(爆)
セラピー活動お疲れ様でした~!
2011/06/13(月) 18:13 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸さんも法被姿なんですね~^ω^
かわいいぃ~☆
蘭丸さんも来年は踊っちゃう??
あ、動くのはお嫌いですか??笑
2011/06/13(月) 17:10 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
実は、はっぴも持ってるのね蘭丸
あとは踊るだけ
ソーランソーラン♪
?踊らないのか蘭丸・・・汗
2011/06/13(月) 14:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんはっぴ姿が可愛いよん♪
蘭丸ちゃんもまずは形から~タイプよね(笑)
YOSAKOI祭り賑やかで楽しいそぉですね☆
いつか行ってみたいわぁ~
2011/06/13(月) 13:46 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動おつかれさまでした。

yosakoi近くで見れていいですねぇ~

蘭丸ちゃんもはっぴもすごくかわいいっす。
2011/06/13(月) 13:36 | URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん 昨日はアクティブに行動してたんですね~
はっぴ着ると、蘭丸ちゃんでも心が騒ぐ?
今日は疲れて、寝て曜日だったりして(*^m^*)
2011/06/13(月) 09:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはー
セラピー活動おつかれさまでした!
YOSAKOI祭りをやっているんですね
蘭丸ちゃん間に合ってよかったね^^
ハッピ姿かわいいなぁ♪
2011/06/13(月) 09:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
はっぴ着ているから、???と思いましたが、
お祭だったんですね。^^*
オフィスの近く、なんていい場所なんでしょう。
私も行ってみたいです。^^*
2011/06/13(月) 08:05 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
2011/06/13(月) 04:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あら~、蘭丸ちゃんも大通公園に行かれたのね!
ウチも行ったんですよ~★
お会いできず、残念(*>_<*)

YOSAKOI、初めて観に行った私(笑)
すごいかっこよかったですよね♪
蘭丸ちゃん、赤い法被がとってもお似合いで★
2011/06/13(月) 00:55 | URL | ミント #-[ 編集]
よく見たら犬の法被なんておしゃれですね~
地元のヨサコイはよく見ていたけど、ソーランは規模が
大きいから迫力あるんでしょうね♪
オフィスから徒歩2分なんて絶好の立地ですねぇ。

世話係はヨサコイは踊れない(どう頑張ってもタコ踊りに
しか見えないらしい)けど福井の民謡は好きで踊れます(笑)
昔勤めていた会社の民謡大会に志願して出たくらいですから。。。
2011/06/13(月) 00:04 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん♪活動お疲れ~♪
YOSAKOI♪
すごい♪すごい♪
楽しそう~
雪まつりも、YOSAKOIも歩いてすぐに見られるその環境が羨ましいです♪
ハッピ姿♪すんごい似合ってるでー!
一緒に踊れるね♪
2011/06/12(日) 21:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、セラピー活動
おつかれさま~☆
YOSAKOI見に行ったんですね♪
赤いハッピ、かわいいー!
これは注目浴びますね^^
2011/06/12(日) 20:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お祭りいいねえ 赤いはっぴ来てハッピー(゜∀゜;ノ)ノあれ?
2011/06/12(日) 20:04 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~♪

午後からはお仕事だったのね~、
お疲れ様でしたぁ。(^O^)

あっ、YOSAKOI祭りだぁ…。
天気も雨じゃなくて良かったね。
ちゃんと蘭丸ちゃん祭りモードになってるぅ~。(*^_^*)
赤いハッピ姿カワイイ…ッス!!
2011/06/12(日) 19:59 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
セラピー活動お疲れ様でした。
蘭丸ちゃん、今年もYOSAKOI見に行って来たのですね。
赤いハッピ似合っていますよ~
2011/06/12(日) 19:41 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、赤いハッピが
よく似合ってますよ~
TVで観ましたが迫力ありますよね。
近くで観れるなんて羨ましいです☆
2011/06/12(日) 19:09 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2102-714b6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
