蘭丸 接客するお客様、しないお客様
判断基準は闇の中の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


YOSAKOIソーランが始まっておりますが
なぜか、YOSAKOIソーラン時期は毎年、雨
10611-1.jpg
本日は雷まで鳴っておりまする~

結構な音が響いているのに、このお方ったら
10611-2.jpg
相方の膝の上でまったり中でございます

雷はもちろん、花火もバイクの音なんかも平気
10611-3.jpg
ビビりさんと思われているが・・・
実はかなり根性が座っているのだ


蘭丸←細かいことは気にしない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
雷も地震も大丈夫ですよ~
飼い主はメッチャ怖いけど、怒られるのは数年に一度だけ

■ようさんへ
猫さんって雷とか平気じゃないんんですか?
なんか不思議(≧∇≦)

■マロンままさんへ
マロンちゃんも平気なんですね~
怖いものはやっぱ飼い主の雷?

■クレままさんへ
クレアちゃんも雷が苦手なんですね
室内に居れば怖くないのにね

■頑固おやじさんへ
お休みの日はアレコレやって
結局忙しい一日になってしまうんですよね

■くるみんさんへ
毎年YOSAKOIの時期は雨なんですよ~
ピンポ~ンの音に敏感なワンチャンは多いですよね

■ミントさんへ
例年YOSAKOIの時期は雨は降りますものね
今年もしっかり降ってくれたので例年どおりのお天気かな

■みっちゃんへ
悟りの境地はセナちんにお任せします
まだまだ蘭丸は煩悩が多くてね(≧∇≦)

■るーさんへ
けんちゃんは子供が苦手なんですね~
蘭丸も逃げたりはしないけど苦手なほうだと思いますよ

■yumaさんへ
基本的には音類には平気ですね~
耳が悪いのでは?と思うほどです(≧∇≦)

■Pさんへ
相方というより私かな?(≧∇≦)
蘭丸にとって家は絶対みたい

■マッハママさんへ
ワンコにしてみれば天変地異は恐怖ですものね
蘭丸はそのへんのネジが一本抜けているんですよ

■Kozueさんへ
みにもんずちゃんたちも平気なんですね♪
やっぱ度胸が座っているわ

■桜餅さんへ
もちゃちゃんのほうかと思い気や
SAKURAさんでしたかぁ

■つばさマンマさんへ
つ~さんも雷は苦手ですか?
なんか余裕で寝ていそうだったんですけど

■ゆーこさんへ
ハーブリキッド、了解しました~♪
ここ数日はななさんドキドキですね

■チーちゃんへ
ワンコにしたら怖いでしょうね♪
リロちゃん、気にしなくていいんだよ~

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸も鈍いなんですよ~
少々のことでは驚かない性格になってしまいました
2011/06/12(日) 18:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸ねぇさんは雷も大丈夫なのね
なるほど、それは雷よりこわいネコ娘さんがいる・・・
いやっ、こっちの話こっちの話・・・汗
2011/06/12(日) 14:05 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ うちもね~~ なぜか平気です
でもにゃん’ずは雷キライ
逆じゃね~~の? って思っちゃいます。
2011/06/12(日) 13:33 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんも???
マロもそうなんですよぉ~!
何も動じず寝てますよぉ~

怖いもの。。。何だろう。
2011/06/12(日) 12:25 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん、雷平気なんだぁ
すごいなぁ
うちの子はウロウロして
落ち着かなくなりますよ~
まったりしている蘭丸ちゃんかわいいなぁ♪
2011/06/12(日) 10:03 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました今日は何しょうかな?
2011/06/12(日) 05:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

最近の北海道
雷続きみたいですね・・・

でも蘭丸ちゃんは動じないんですね。
さすが!!
こむぎも雷はさほど気にすることは
ないみたいですが
ピーンポーンだけは
ダメです・・・
2011/06/12(日) 00:50 | URL | くるみん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
YOSAKOI始まりましたね♪
でも、天気が悪くて~~

蘭丸ちゃんは、
雷が鳴っても怖くないのね!!
ウチのレンランだったら
吠えるよぉ~(*^-^;
2011/06/12(日) 00:17 | URL | ミント #-[ 編集]
そうそう、襲ってこないもんね
って やっぱ悟りの境地!?
拝んでおこうっと
2011/06/11(土) 23:19 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん余裕ですね♪
まったり安心しきってる感じ(>m<)

ウチも雷とかは意外と全然平気だったりします。
が・・・人間の子供のキャーキャーいってる声とかが苦手みたいです(笑)
2011/06/11(土) 23:10 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
さすが大物?蘭丸さん。
気象の変化にも動じずおくつろぎ(*´艸`)
相方さんのそばなら至って平気なんでしょうね。

タイガも意外と雷や風の音には鈍感です。
近所の小さな物音には小姑みたいに細かいんですけどねぇ(笑)
何が違うんだか(*≧m≦*)
2011/06/11(土) 23:03 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは超内弁慶と見ました。
おうちにいれば(特に相方さんがいれば)怖いものなしなのね。
地震のときはどうなのかなぁ…
2011/06/11(土) 22:50 | URL | P #-[ 編集]
すごい!うちのマッハは雷なんかなったら、即効ふるえてはりつかれて邪魔ったらありゃしない。
蘭丸ちゃん、すごい!笑

こちらも一日大雨で、家にいました。
ご飯作ってばっかりでした。
2011/06/11(土) 22:40 | URL | マッハママ #-[ 編集]
さすがですわ♪
我が家のみにもんずも何とも思わない様子だし
ちょっとビビル位が可愛い~って思っているんだけどね 笑
2011/06/11(土) 21:38 | URL | Kozue #-[ 編集]
雷・・・・
SAKURAはゴロゴロ鳴る音がどうも苦手のようで
落ち着きがなくなります。
反対にもちゃはピカピカ光るのが気になるようで
深夜に雷が鳴り出すと、むくっと起き上がって
「外を見せるでしゅよ!」とヒンヒン泣き(鳴き)出します・苦笑。
とっても迷惑・爆!
2011/06/11(土) 21:00 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんは~♪

コッチ午後から晴れたよ~。
そっちはどうかな?
お祭りも賑やかで楽しそうね~。(^O^)
でも、蘭丸ちゃんには関係な~い…ようね。
大きな音にも平気なその根性、つばさに送って~。

↓エゾ鹿、コッチにはないよ~。
かなりの贅沢品だわぁ~。
蘭丸ちゃんのオヤツでもいい、食べたい!!
2011/06/11(土) 20:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、余裕ですねー
いいなぁ~
うちのななは、毎日ビビりまくってますよー(泣)

ハーブリキッド、注文しました☆
よろしくお願いします♪
2011/06/11(土) 20:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、雷が怖くないんですね。
リロなんて大きな音で
お漏らしをしちゃったことがあるからなぁ(笑)
何事も落ち着いている蘭丸ちゃんに弟子入りさせたいです☆
2011/06/11(土) 19:18 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
度胸が据わっている!
蘭丸ちゃん、雷でもまったりですか? トッポも同じですが、トッポの場合は感度が鈍いだけのようですけど。
なにせ、大震災の大地震の時でも、あわてず騒がず、まったりでした。
漂流しながらも生き延びた、どこかのワンちゃんとは、精神構造がまるで違うことは飼い主が証明します。
2011/06/11(土) 18:59 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2101-c49a7a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
