蘭丸 大きいまま差し出すと
あとずさっていく蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日、開封および入刀式を行った賄賂カステラ
10608-1.jpg
1度にこの量をお召し上がりになる相方に驚いたものですが・・・

一夜明けて・・・
10608-2.jpg
マジですか?・・・・・・

ちなみに飼い主は相方が切ったものを一口・二口食べた程度です
10608-3.jpg
朝ご飯代わりにカステラ、夜のデザートにカステラ・・・
そしてこの方もお裾分けしてもらってるはず

「一緒に食べたでしょ?と問いただしてみたら
10608-4.jpg
焦って手をハムハムする蘭丸でございます

これは間違いなく食ってるな・・・


蘭丸←少ししか貰ってないと言い張る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■zephyrmamaさんへ
毎年恒例の賄賂カステラなんざます
今年はちょっと早く届いて嬉しい限りです

■クッキーボンボンさんへ
上手がいましたかぁ(≧∇≦)
お腹いっぱいになっちゃいますよ

■リモナパパさんへ
相方はお金を出してもいいと言ってましたよ♪
それぐらい美味しいそうです

■mieさんへ
世の中で言われている健康神話は
意外と外れているのかもしれないですよね

■モグ母さんへ
結局、私の口には2切れしか入りませんでした・・・
男性陣は甘いものが苦手というのは過去の話ですな

■クレままさんへ
手を舐めたりするのは
気を紛らわそうとしている行動ですからね

■ゆーこさんへ
あっという間でしたよ~
結局私はカプリとはできませんでした

■CERBERUS@『らるく』さんへ
この感じはさすがに貰っているでしょう(≧∇≦)
嘘がつけないタイプのようです

■りくママさんへ
私が用意するご飯の量は少ないらしい・・・
カステラやパンは完璧に別バラだそうです

■マロンままさんへ
甘いものが好きなんですね~
我が家は相方と蘭丸が好きです(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
遅くまでお疲れ様です
ラスト一日頑張ってくださいね

■munixyuさんへ
「何?」って顔を作る余裕がなかったようです
目を合わせることもできなかったらしい

■ちゃぷこままさんへ
大きいと食べられないんですよ♪
プヨちゃんがいたらカステラは隠しておかないとね

■yumaさんへ
一日中食べていると飽きないですか?
私は意外と続かないんだなぁ

■momoさんへ
ハムハム・・・チラリ・・・ハムハム・・・
と繰り返しておりました(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
蘭丸が食べたらビックリですよ(≧∇≦)
それこそ逆鱗に触れますね

■マッハママさんへ
24時間以内に諸費しちゃいますか・・・
我が家は甘いお菓子を買わないので大事に食べてました

■ありすのままさんへ
半分くらいまで大丈夫なのね・・・(≧∇≦)
私は一口で大満足でございます

■IKKOさんへ
ご飯代わりにしちゃうんですよ~
確かに美味しいですよね

■チーちゃんへ
カステラだけでなくケーキも大好きですよ
とにかく甘いものならなんでも受け入れます

■yukiさんへ
隠れてこっそりおすそ分けしてもらっていたようです
追求されてドキドキしてましたよ

■ランままさんへ
36時間後には箱だけですよ(*´艸`)ブハッ
わたしの口ははおとんどはいりません

■ヒラさんへ
夜中だけでなく、朝も昼も夜もですよ(≧∇≦)
ぴったり相方をマークしてますよ

■みっちゃんへ
了解したざますよ~
今年も賄賂カステラが用意されるかしらね

■c.reoさんへ
確かに口の中の水分が奪われますね~
そこにグイっと牛乳ですよ~

■かおこさんへ
ちゃんと消費されているんでしょうか?
人事なので気にしないようにしようっと(≧∇≦)

■naoさんへ
2回で食べきりますか・・・
3日はもって欲しかったんだけどなぁ
2011/06/09(木) 16:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おお!わんぱさんの賄賂カステラ美味しいですよね~
今年はうちも頂きました\(//∇//)\
ザラメがたまらんかったです~~♡
冷凍もしてゆっくり楽しませてもらいました。

あれ、大阪B級グルメをお返しするの忘れてるわっ(汗
2011/06/09(木) 12:27 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
間違いなく!
私はその上をいけますよ!
えっへん♪
何の自慢にもならん?って?(笑)
大きなカステラ~♪
美味しそう~♪
でも蘭丸ちゃんは小さくしないと食べられへんのやったね(笑)
その遠慮がちな性格が大好きやわ(笑)
2011/06/09(木) 07:32 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
これは相当うまいカステラだな うちにクール宅急便で送ってくだしゃーい(*^o^*)なーんてね
2011/06/09(木) 07:06 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
実家の父も甘いもの
スイーツ(笑)にわ目が無くて
家族みんながドンびく食べっぷりですが、健康診断でどこもひっかからないのが不思議で仕方ありません(笑)
蘭丸ちゃんわ嘘わつけないようですねー(笑)
2011/06/09(木) 01:15 | URL | mie #-[ 編集]
私もこんな素敵な賄賂をもらってみたいものです!
でも、うちも相方の胃袋に入ってしまいそうですが…
蘭丸ちゃん、わかりやすっ!!
2011/06/09(木) 00:34 | URL | モグ母 #-[ 編集]
こんばんはー
わー、減りが早いですね~
蘭丸ちゃんもおすそ分けもらったのね^^
あせって手ろハムハムしている蘭丸ちゃん
ばれちゃってるよ~♪
2011/06/09(木) 00:06 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~
わぁ~大きなカステラが…
24時間であっという間にーーっ!
焦ってハムハムしちゃう蘭丸ちゃん、
かわいい~(笑)
2011/06/08(水) 23:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 23:45 | URL | #[ 編集]
わぁ~、相方さんの食べっぷり、素晴らしいですね~。v-405
まるで我が家の1号のようです。(爆)
この調子で食べすすめると今頃はもうなくなってしまったのでは??
蘭丸ちゃんもお裾分け貰ったのかな??ハムハム・・・それは間違いナイですね。(笑)
2011/06/08(水) 23:37 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
相方さん
そりは別腹ですか?本腹?(笑
ネコ娘さんのうんまぃ手料理を
食べた上でのこと?
相当うまいカステラとみた!
2011/06/08(水) 23:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんわぁ☆
わぁカステラめっちゃ減ってる~!
うちの家族も甘いものとか
大好きなのですぐになくなります。
おとっさんがスキなんです。。。

蘭丸ちゃんもちょっともらったんだよね~!!おいちかったぁ??
2011/06/08(水) 23:22 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今かえつてきましたよ。
2011/06/08(水) 23:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
M:そういうときは、しらばっくれるのです
ハムハムせず、おちついて
目をあわせて、?って顔する

以上、姫の特技でした♪
2011/06/08(水) 21:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
カステラー!
相方さん、甘いものお好きですよね^-^
蘭丸ちゃんも甘いのだいすきだから、
よりいっそう相方さんからのおすそわけ
ぺったりくっついてもらったかな?^^
プヨならおおきいの、ひとくちで食べちゃいますよー
蘭丸ちゃんはかわいいですね♪
2011/06/08(水) 20:40 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
うちも同じような消費スピードでなくなりますよ。
大半はもちろん世話係(*´艸`)
相方さんと同じように夕食のデザート、朝ご飯替わり、
もちろんオヤツもカステラww
だーって甘いのおいしいもん+.(人´∇`*).+

蘭丸さんもおすそ分け貰ったんだよね(*≧m≦*)
何も隠すことないわよん♪
2011/06/08(水) 20:10 | URL | yuma #-[ 編集]
ハムハム、動画で見たい~♪
絶対カワイイと思う(≧∇≦)
カステラは..
全部無くなってなくてよかったです(*≧m≦*)
2011/06/08(水) 18:49 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは(^^)
あっ、蘭丸ちゃんが一晩で食べたのかと思っちゃった~(笑)
でも…
私も相方さんと似たような食べ方するなぁ…^^;
2011/06/08(水) 18:25 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
うちのパパならどれだけ食べてもいいよというと、一晩で100パーセント全部たべちゃうでしょう。笑
2011/06/08(水) 17:54 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんはー。
相方さん、甘いの好きですねー。
カステラなら私、半分くらい食べられそうですよー^m^
蘭丸ちゃん、私にもおすそ分けぷりーず♪
2011/06/08(水) 17:45 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちは~
あは♪
かなりな勢いで
なくなってきてますねー!!
ふふ。蘭丸ちゃんもひと役かってるのね^m^
でも朝ごはん代わりって
ちょっと分かる気がします(笑)
2011/06/08(水) 17:14 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは♪
相方さん、カステラが大好きなんですね。
つい食べちゃう気持ちもわかるのですが(笑)
蘭丸ちゃんもお裾分けしてもらえて
良かったね☆
2011/06/08(水) 16:51 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
わぁ~相方さん凄い食べっぷり(^^;
蘭丸さんも相方さんと仲良くいただいたようね(*^^*)
焦ってる蘭丸さん可愛い♪
2011/06/08(水) 16:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
相方さんの糖分補給はランまま並だわ(笑
さてと、、36時間後はどうなってるの~
2011/06/08(水) 16:30 | URL | ランまま #-[ 編集]
あら!夜中に大きなネズミさんが!
ネコ娘さんの分が少ないじゃないですかー!?
蘭丸ちゃん、隠してもバレバレだよ~^^
2011/06/08(水) 15:52 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ぷぷぷ 食べてる食べてるって
その量に驚きですよ~
みっちゃんも食べたいな(笑)
今夜メールしま~す
2011/06/08(水) 15:42 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
なんだか、見てるだけで
口の中の水分が奪われていくような・・汗
カステラには牛乳!大賛成です!!
2011/06/08(水) 15:12 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
あらぁ・・・一夜にしてずいぶんと減りましたな。。。(^▽^;)

朝ごはん代わりならともかく、デザートの量としては、ちょっと多いかな??
ま、、まあ、その分消費していれば大丈夫じゃないでしょうか??(^^;)

蘭丸ちゃーん、蘭丸ちゃんも食べた分消費するんだよ~(≧∇≦)
2011/06/08(水) 15:08 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
nao的には相方さんの食べ方間違ってないと思うな(笑)
naoも同感!
実際の大きさはわかりませんが
naoなら2回で食べきれちゃうかも~だもん☆
蘭丸ちゃんも美味しく頂けたみたいで良かった(笑)
2011/06/08(水) 14:36 | URL | nao #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2098-24d8ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
