蘭丸 顔や頭が痒いときには
努力せずに飼い主に頼る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


北海道の東からお荷物到着~♪
10607-1.jpg
とくにイベントもなかったので蘭丸も首を傾げます

ダンボールの内側には
10607-3.jpg
年会費・・・とは何?

蘭丸のファンクラブの年会費か?と思い気や
10607-2.jpg
毎年、アジリティ応援時期になると送られてくる賄賂だ!

そう、送り主はご存知わんパパさん
10607-4.jpg
どうやらPCとかワンコのこととか
何あったら回答よろしく賄賂だそうですw

カステラ入刀を心待ちにしていた相方が食べる分・・・マジか?
10607-5.jpg
あまりの大きさに食べ物と理解できないお犬様






・・・・・・・・・・






食べ物と理解できぬまま
10607-6.jpg
狙いはカステラのお供、牛乳に変更されてました

ワンコとしていかがなものやら(´・ω・`)


蘭丸←大きくて食べられないも~んの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
蘭丸は小さくしたものしか食べられないので
このまま置いておいても遠くから眺めているだけなんですよ

■つばさマンマさんへ
大きなままだと食べていいのか分からないようです
近づけると逃げていきますよ

■ようさんへ
カステラは美味しいですよね
底のザラメがなんとも言えない美味しさです

■頑固おやじさんへ
週休3日もいいですが遅くまでお仕事ですものね
体調に気をつけてくださいませ

■くるみんさんへ
毎年賄賂の時期が楽しみに我が家です
カステラには牛乳がバッチリですよ~

■Pさんへ
カステラ&ミルクは黄金タッグですよ♪
好きなのは相方ですけどね

■yumaさんへ
カステラはあまりの大きさに食べてはいけないと認識したようです
なので牛乳をなんとかもらおうと必死でしたよ

■yukiさんへ
小さくしてあげると食べるんですけどね~
大きさで判断しているところが後ろ向きですよ

■IKKOさんへ
相方曰くそれなりの値段でも買って食べたいくらい
美味しいカステラだそうです

■momoさんへ
もっと味わって食べて欲しいんですけどね~
一気食いはワンコと一緒ですね

■えりりんさんへ
カステラには牛乳ということで
牛乳に惹かれてしまった蘭丸です(≧∇≦)

■マロンままさんへ
相方は甘いものが大好きなので
私の分があることもすっかり忘れてます

■ヒラさんへ
蘭丸の遠慮深さはワンコとしてはありえないですね~
一口もらえれば、それで満足なんですよ

■リモナパパさんへ
毎年恒例賄賂カステラです♪
これがまた絶品なんですよね~

■naoさんへ
蘭丸のワンコ力はナシに等しいですね~
多頭では生きていけないのですよ

■munixyuさんへ
大きいと食べていいものと認識できないんですよ
おかげで盗み食いがないのでありがたいんですけどね

■モモママさんへ
カステラの香りに惹かれましたね(≧∇≦)
高級なカステラというか・・・普通のパンみたいに食べてました

■かおこさんへ
欲張りさんはワンコの本領
蘭丸はそのへんがドンくさいんですよね~

■チーちゃんへ
カステラは小さくしないと食べれないらしく
ゲットしやすい牛乳を狙っていたみたいです
2011/06/09(木) 01:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
おー、賄賂とは(笑)
カステラおいしそう~
あらら、蘭丸ちゃんには大きくて
食べ物とわからなかったんだね
うちだったらきっとがぶっといっています・・・
2011/06/08(水) 11:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんにちは~♪

寝落ちの昨晩、失礼しますたぁ~。(*^_^*)
マジ、PCの動きが鈍いと眠くなるぅ~。
っ~か、自分も不調かもぉ~。

カステラ、ウマイよね~。
なのに蘭丸ちゃん、騒がないのぉ?
そりゃモッタイナイ…。
2011/06/08(水) 09:58 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ううううカステラ 食べたい!!
蘭丸ちゃんがスルーした カステラでいいから~~~。
2011/06/08(水) 08:12 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います明日仕事に行くと金曜日から休みですよ。
2011/06/08(水) 04:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ううー、カステラって
何年も食べてないかも・・・
蘭丸ちゃん、カステラよりも
牛乳の方が良かったんだね。
2011/06/07(火) 22:18 | URL | くるみん #-[ 編集]
カステラにミルクって、子どもの基本ですね。
カステラって、クール宅急便で来るのかな?
2011/06/07(火) 22:06 | URL | P #-[ 編集]
お~ゴージャスなカステラの切り方。

カステラよりミルクのほうがすきなのかな?
2011/06/07(火) 21:07 | URL | マッハママ #-[ 編集]
賄賂カステラ、食べた~い♪
おや?蘭丸さんは賄賂よりも牛乳のほうがいいの?
カステラのほうが貴重なのにね(笑)

やはりカステラには牛乳でしょう(*´艸`)
世話係父はこれを牛乳のつまみと称して夜10時ごろに
食しております(笑)
2011/06/07(火) 20:01 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
わぁ~美味しそうなカステラが届いて♪
蘭丸さんの目の前に大きなカステラがあるのにミルクとは(^^;
家なら両方だわ(笑)
2011/06/07(火) 18:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは~
おぉ!
これはなんておいしそうな賄賂なのー!!
しかも、おっきいなぁ♪
って、蘭丸ちゃん、ガブっといかないなんて
すごいことだよー
サウならきっと、顔を突っ込んでるわ^_^;
2011/06/07(火) 18:18 | URL | IKKO #-[ 編集]
相方さん、相変わらず豪快!ヾ(≧▽≦)ノ
美味しそうなカステラなので
お気持ちは分かりますが
蘭丸ちゃんが食べ物と分かるためにも
相方さんのお体のためにも
もうちっと小さめにカットお願いしま~す!!(≧ω≦)
2011/06/07(火) 17:18 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪
美味しそうなカステラですね(★゚∀゚)
蘭丸ちゃんカステラより牛乳の方が良いのね(○´艸`)
2011/06/07(火) 16:55 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
カステラ美味しそう!!
相方さんのカステラでかいなぁ~♪
でもマロままもいけちゃうかもぉ!

蘭丸ちゃんカステラではなく
牛乳にクギ付けだったんだぁ~♪

飲み方めっちゃかわいいなぁ♪
2011/06/07(火) 16:38 | URL | マロンまま #-[ 編集]
相方さんガッツリ食べられるんですね~^^
蘭丸ちゃんはお上品だから~♪
大きなお口開けて食べられないのよねっ☆
うふふ~^^でも蘭丸ちゃんは犬っぽくないなぁ~^^
そんなところがまた可愛い~☆
2011/06/07(火) 15:56 | URL | ヒラ #-[ 編集]
カステラ美味しそうですね!(b^ー°)賄賂ですか(゜∀゜;ノ)ノ
2011/06/07(火) 15:37 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんワンコ力がゼロに等しいかも~(笑)
マナーテストは合格できてもワンコ力テストは間違いなく失格だわ☆
正反対のトレジャーズやっぱお送り致しますわ~(笑)
2011/06/07(火) 15:00 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
おおおおー
おもいっきり賄賂ですなぁ
でも蘭丸は食べ物ってわかってないのね
ふふっ
犬失格ですなぁ・・・汗
2011/06/07(火) 14:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは。
御無沙汰です~。
カステラの香りに誘われて
来たみたいな私。
カットサイズが大きいけどぉ。
北海道の人は豪快だわね。
甘さ控えめでフワフワなんでしょうね~。
2011/06/07(火) 14:32 | URL | モモママ #-[ 編集]
相方さん・・・・カステラの大きさが間違ってますよ(^^;)
蘭丸ちゃんは牛乳狙いでしたか。

ルークだったら、両方を確実にゲットしにきます。
欲張りさんだから。。。(-_-;)
2011/06/07(火) 14:05 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
美味しそうなカステラですね。
え?蘭丸ちゃん、目の前のカステラに
飛びつかないなんて何で~?
と思ったら牛乳の方が気になっていたんですね☆
2011/06/07(火) 12:45 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2097-4c71f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
