蘭丸 工事終了まであと1ヶ月
工事のお兄さんと仲良くなるのが目標の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


うわ~~~~~~~
予約投稿がされていないことに今更気づいたΣ(@∀@-;)

お客様がいらっしゃらないときの蘭丸は
ひたすら寝続ける一日ですが
10605-2.jpg
突然、起き出してゴロゴロ

ふかふかムートンに顔を擦りつけて
10605-3.jpg
ふがふが言っておりまする・・・

ドッタンバッタン・・・
10605-1.jpg
こういうときは・・・あれなんだな






・・・・・・・面倒だから無視






きた・・・きた・・・キタ―(゚∇゚)→!!!
10605-4.jpg
わざとらしい要求泣き(´ヘ`;)
顔痒いだけなのにさ・・・

この後、しばし顔をカキカキした飼い主です


蘭丸←しっかり要求もする蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
たまに要求するんですよ(≧∇≦)
食べ物じゃないというところが蘭丸らしいでしょ

■頑固おやじさんへ
こちらは良いお天気ですよ~
ようやく夏日とやらになりました

■くるみんさんへ
お兄さんが来るのを待っているような様子もあります
どこまで仲良くなれるでしょうかね

■チップ&ミニーママさんへ
自分で掻いて欲しいんですけど
努力は全くしないのであります

■ヒラさんへ
とりあえず自分でやってみようと思ったらしいですが
手が届かなかったようですね(≧∇≦)

■naoさんへ
猫みたいに鳴きますよ~
ワンと吠えると喝入れられますからね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
たわいもない要求なんですけどね
一度やってあげるとしつこいのですよ~

■ぷりままさんへ
蘭丸は手足が短いほうなので
鼻先にようやく届くくらいなので意味ないのですよ

■momoさんへ
目の横が痒くなるみたいなんですよね
軽いアレルギーみたいです

■マロンままさんへ
自分で届かない場所は誰からに頼む・・・
これはワンコも人も変わりませんね(≧∇≦)

■cheeseさんへ
分かるでしょう(≧∇≦)
あからさまな態度だもんさ

■えりりんさんへ
突然、顔が痒くなるそうです(≧∇≦)
ドタバタ始めたら顔が痒い合図ですわ

■クレままさんへ
わざとらしくこちらを見ながらアピールしてます
こういうとき無視してるとうるさくなるんです

■yumeさんへ
変なところで掻いてしまうと
毛が抜けちゃうので渋々掻いてあげてます

■マッハママさんへ
立ってるものは飼い主でも使えってね~
自分の都合で要求してきますよ

■ゆーこさんへ
普段はあまり要求してくることはないんですけどね
暇になったりするとさりげなく要求してきますよ

■チーちゃんへ
わざとらしい視線の送り方でしょ?
こちらの出方をしっかりチェックしてます

■つばさマンマさんへ
さすがに顔や頭は痒ゆくても自分でかけないですものね
蘭丸は目の周囲とかなのですぐにSOSです

■クッキーボンボンさんへ
窓の外が見えるようになったけど・・・
寝室側はまだなので起きれない飼い主です

■なまはげ1さんへ
頭のてっぺんの耳のつけねが痒いんですよ
いつもここなんですよ

■munixyuさんへ
なんかの拍子に痒くなるみたいですよ
わざとらしくお願いしにきます

■リモナパパさんへ
朝から外出のときなどに便利ですよね
裏切られることも多々ありますが・・・
2011/06/07(火) 15:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが!?
要求する時あるんですねーー!!
オヤツや散歩やごはんとか、普通の要求じゃないとこが
さすが蘭丸ちゃんだわヽ(^o^)丿
ワンコもたまにニャンコみたいに顔を洗ってる時あるけど
どこか痒いんですね^^;

2011/06/07(火) 10:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います。雨が降りそうですね。
2011/06/07(火) 06:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

工事終了まで1カ月なんですね。
お兄さんと仲良くなれると
いいですね~
蘭丸ちゃんならきっとなれるさ。
お仕事中のお兄さんの癒しになってるかもよ。

>抗菌ジェル、分かりました!!
ありがとうございます。
今年もカイカイが出ちゃったら
注文させていただきます
2011/06/07(火) 00:04 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも、ママに要求するんだね
お顔は、かけないものね
ママにかいてもらうのが、一番気持ちよいですね。
2011/06/06(月) 21:26 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
要求のしかたが可愛いすぎますー(≧∇≦)ノ彡
短いお手手を一生懸命!キャハハー♪
工事のお兄さんと仲良くなれるよう頑張って~!
2011/06/06(月) 18:34 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんでも要求吠えしたりするんですねぇ~
しかもその要求が顔が痒いとは(爆)
もっと普通の要求しよぉ~よぉ~(笑)
2011/06/06(月) 15:19 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも要求泣きをするんですね
やっぱり可愛ぃ蘭丸ちゃんの要求には無視できないですよね^^
悶えてる蘭丸ちゃんもかわゆぃ♪
2011/06/06(月) 15:15 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
本当♪
蘭丸ちゃんのお手手が
たまらなく可愛いーー
この短いお手手を一生懸命
伸ばしてカキカキしている姿が
もーーーやばすぎますーー☆☆

くっきーは良くお顔洗っております~
同じくみっじかーいお手手を伸ばしてぶっさいくなお顔になりながらーー笑
2011/06/06(月) 14:51 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
顔が痒かったんだ( ´艸`)
よく見れば、確かに3枚目で
顔に手を伸ばしてますね~
鼻までしか届いてないところがカワイイ♪
猫の手ならぬネコ娘さんの手を借りれてよかったね(*^m^*)
2011/06/06(月) 14:24 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんゴロスリした後は
かい~のぉ~でしたかぁ(^^♪
めっちゃかわいいなぁ♪
マロもちょっとカキカキしてぇ~って体すりよせてきます。
こんな時だけ甘えるマロです。
2011/06/06(月) 14:17 | URL | マロンまま #-[ 編集]
顔が痒いんだっ!?
それがわかってる飼い主がすごいっしょ(笑
2011/06/06(月) 14:15 | URL | cheese #-[ 編集]
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
蘭丸ちゃん顔痒いと言っている姿。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
2011/06/06(月) 10:48 | URL | えりりん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味かな。
2011/06/06(月) 05:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんお顔が痒かったのね
お手手でお顔をおさえていて
かわいいなぁ
蘭丸ちゃんのチラ見もかわいい^^
こうやってアピールされちゃうと
要望にお応えしちゃいますよね^^
2011/06/06(月) 00:54 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸さんは顔がかゆくなると掻いてもらえるんですね~
なんていたせりつくせりな環境でしょう(*´艸`)

うちはソファの足とかの角でゴリゴリやっています。
あるときやりすぎて唇付近が脱毛して…それから厳重
注意しています(笑)
2011/06/05(日) 23:03 | URL | yuma #-[ 編集]
顔をかいてもらいたくなるんだ。かわいい~

うちのマッハもそういうことって昔あったようなきがする。
2011/06/05(日) 22:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
チラッと見てる蘭丸ちゃん、
かわいい~☆
たま~の要求ならいいですよー
うちなんて、要求しまくりです(笑)
2011/06/05(日) 20:20 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
あら珍しい!
蘭丸ちゃん、痒かったんだもの…
仕方ないよね。
掻いてもらって落ち着いたかしら☆
2011/06/05(日) 19:28 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪

要するに…、
カユイからかいて~って事を言ってるんだね。(^O^)

只今、背後でつばさも
カィ~のぉ…って、
パタンパタンしちょります。(ー_ー)!!
2011/06/05(日) 18:40 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
やっと窓の外がよく見えるようになるのね!
後1カ月!
ガンバ!
ってそれまでに仲良くなれる?(笑)
お顔をカキカキしてもらって気持ちよかったね♪
2011/06/05(日) 16:46 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
大変ご無沙汰しておりました。
ブログ再開しました。
顔をカキカキして貰って、気持ちよかったかな?
2011/06/05(日) 15:17 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸は顔が痒くなるのね
こりゃまたなんぎなやっちゃですなー・・・汗
2011/06/05(日) 13:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
予約投稿!これ便利です。リモナの日記は日記なので毎日作成してましたが、最近仕事が忙しく、5月連休なし日曜日なしなので、最近予約投稿なるものを使うようになりました
2011/06/05(日) 11:50 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2096-1b2c4f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
