蘭丸 芝生もウッドチップも苦手な
都会っ子蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先日に不意打ちのように工事のお兄さんと遭遇した蘭丸
しかし、こういうことには学習能力を発揮するのだ
10603-1.jpg
窓のところには知らない人がきっと居る!
遠くから様子をまず見るべし・・・






そして・・・・・・・・・・






案の定
10603-2.jpg
工事のお兄さん登場♪

来ると分かっているならこの余裕
10603-3.jpg
しっかり窓越しにご挨拶しておりました♪

しかし・・・窓を開けられないのでお掃除できずに汚い


蘭丸←お兄さんが来るのがちょっと楽しみな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
3日間のお休みはいかがでしたか?
また1週間が始まってしまいますね

■りくママさんへ
お兄さんはチラ見してましたよ~
お兄さんと蘭丸の間には汚い窓がありますからね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
お兄さんが集中しているから
蘭丸も側にいられるんだと思いますよ

■マロンままさんへ
工事は6月いっぱいまでなんですよ
あと数週間、お兄さんと仲良くなれるかな

■みっちゃんへ
お兄さんと蘭丸の間には窓がありますからね
これがあるから安心して見つめているようですよ

■つばさマンマさんへ
飼い主的にも早く終わって欲しいですね~
日差しが遮られて季節感を感じられません

■クレままさんへ
来ると分かっていれば大丈夫みたいですよ
工事してくれている間、黙って見てますからね

■ゆーこさんへ
パニックを起こすのはスタンバイできていないときですね
分かっていれば余裕で見ていますよ

■momoさんへ
工事の人に早く終わってくれるように頼んで欲しいな
あと1か月・・・長い

■ちゃぷこままさんへ
工事は6月いっぱいの予定です
大きな音はしなくなりましたが出社したがりません

■CERBERUS@『らるく』さんへ
窓があると安心して見ていられるようですよ
基本的に周囲は気にならないタイプなのです

■ヒラさんへ
工事は6月いっぱいなのです
あと1か月、頑張ります

■naoさんへ
怖いものは怖いからしかたないですよね~
我が家は自立心だけはあるので自分で対処してもらってます

■munixyuさんへ
お化けのほうが怖くないかも
ワンコってたまに何もないところを見つめていたりしますよね

■チーちゃんへ
お互いにチラチラ見ながら無関心を装ってますよ
でも、絶対「あそこに犬いる」と話題になっていると思います
2011/06/05(日) 16:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2011/06/05(日) 00:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
しょっぱなの「来る~」で
映画リングを思い出しました…。オイオイ
かわいいな♪蘭丸ちゃん♪
外から見てたら
たまらんくなるけどなー♪
お兄さん話しかけたかな(笑
2011/06/04(土) 21:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お兄さんになれてきたのかしら?
そのうちお話できるかもね。
2011/06/04(土) 20:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
お兄さんが現れるのわかるんだぁ~!!さすがだなぁ~♪
来る~きっと来る~♪
思わず歌っちゃいました(笑)

工事はまだ終わらないんですね。
かわいい蘭丸ちゃんが
いるとお仕事はかどっちゃうでしょうね(^^♪
2011/06/04(土) 13:23 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2011/06/04(土) 02:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
憂い無しってね♪
工事はいつまで続くんですか~工事の方達も蘭丸ちゃんの姿を
みるのが楽しみになったりしてね
うちは前の家でワン達は大規模改修を経験したんだけど
尻尾を振って 遊んでもらう姿をみてーー
コイツら絶対にさらわれるって!
蘭丸ちゃん、その辺気をつけてね~
って うちのワンが危険な目にあったわけぢゃないけどさ
2011/06/03(金) 23:08 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~♪

昨晩はどうも~。(^O^)
今から楽しみにしてるんですよぉ~。
どんなスプレー作ろうか…とか。( ´艸`)ムププ

蘭丸ちゃん、ちゃんと学習してるのね。
きっと来る、きっと来た~♪で安心したね。

んで窓際で、
「お兄さん、頑張って早く終わって~」って言ってたのかも。
2011/06/03(金) 22:40 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃん、すぐ学習したんだね
わかっていれば余裕だよね^^
挨拶している蘭丸ちゃんおりこう♪
2011/06/03(金) 21:39 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、すごい~☆
あんなにパニックってたのに…。
ちゃんと分かれば、余裕で
ご挨拶できちゃうんですね♪
うちは、ずーっとわんわん攻撃だろうなぁ~(泣)
2011/06/03(金) 20:32 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
新しい楽しみを見つけてしまったんですね~♪
そのうち、工事の人と会話も出来るようになるかも~。
あと、工事が終わるまで、出社拒否する日が増えるかも~(*≧m≦*)
2011/06/03(金) 18:54 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
工事はまだ続きそうなんですか?
蘭丸ちゃん、お兄さんに不意打ちされなくて
余裕のご挨拶できたんですね^^
きっとお兄さんたちの間で、
あそこのわんちゃんはじーっと見てるって
かわいいって噂ですよー^^
2011/06/03(金) 18:50 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
今回はちゃんと蘭丸ちゃんも工事のお兄さんがいると分かってたのですね~。
うちの『らるく』は学習しても多分ワンワン・ギャンギャン煩いと思います。v-356
蘭丸ちゃんのように窓越しにご挨拶が出来る位になって欲しいなぁ~。
2011/06/03(金) 18:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、静かにご挨拶だなんてエライなぁ~(*^_^*)
それにしても工事期間長いですね~。
突然来ると気が抜けないですね。
パジャマ姿でダラダラできなーい(>_<)
2011/06/03(金) 17:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんってなんて強いコなの~♪
素晴らしい~!!
チャイがこの光景に出くわしたら間違いなく腰抜かしてます。。。です。。。
やっぱnaoの育て方間違えてるな・・・
ネコ娘さ~~~ん我が家の野生児に教育的指導を~~~
でもその前にnaoが指導受けた方がよいかも(汗)
2011/06/03(金) 15:29 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
でも、お化けがでたら
びっくりするだろうね
2011/06/03(金) 14:44 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、賢いなぁ~
そろそろお兄さんが現れるのが
わかっているのね。
お兄さんも可愛い蘭丸ちゃんが見てるから
仕事も頑張れそうですね☆
2011/06/03(金) 13:56 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2095-dfd51029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
