蘭丸 口ベタかと思いきや
意外と優秀営業マンの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


怪しい交渉を成立させた営業蘭丸
10601-1.jpg
よほど良い契約だったのか、ご機嫌なご様子





ご機嫌マックスで最大級のおもてなしが登場!





10601-2.jpg
・・・寝ているだけか?

まっすぐヘソ天になって、されるがまま
10601-3.jpg
なんでもOKらしい(≧∇≦)

ただし、あくまでも最上級のおもてなしなので
10601-4.jpg
そうそう簡単にはしてくれませんけどね

・・・交渉内容は賄賂に違いないと確信


蘭丸←賄賂に弱い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
人にもワンコにもヘソ天は早々しませんのよ
なので、かなりのスペサルなんでしょうね(≧∇≦)

■リエマルさんへ
仕事ははかどっているかなぁ・・・
邪魔にはならないようですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
チャピモモちゃんたちも営業してみませんか?
売り上げNO1になれるかも(≧∇≦)

■クレままさんへ
簡単にはスペサルおもてなしはしないですよ~
特別な賄賂をいただくときだけのようです(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
人前でヘソ天をするのは珍しいんですよ
寝ているときもお腹見せないですしね

■頑固おやじさんへ
今日一日頑張ってくださいね
明日から楽しいお休みですね

■クッキーボンボンさんへ
スペサルがでる賄賂はいったいなんなのでしょうか
それはまだ教えてもらえてないのだ

■ヒラさんへ
寝ているときもヘソ天にならないんですよ
家族以外の人やワンコもにならないので珍しいんです

■つばさマンマさんへ
こちらのお客様は天敵ですので
大好きってことはないですのよ(≧∇≦)

■えりりんさんへ
何の交渉だったんでしょうかねぇ
どうやらヒミツの交渉みたいで教えてくれないのです

■くるみんさんへ
つーさんが使ってくださっている抗菌ジェルですね
後ほどお知らせに参りま~す

■アデリーさんへ
弱弱しいフリして、ワンコたちに対してもヘソ天しないですからね
アデリー家のお二方には歯をむき出しちゃいますわよ

■momoさんへ
かなりすごい賄賂のはずですよ
多分年契とかじゃないですかね(≧∇≦)

■IKKOさんへ
どんな賄賂を受け取ったのかヒミツにされてるんですよ
スペサルが出るくらいなので密談だったようですね

■チーちゃんへ
詳細はヒミツらしいです
年契約か生涯契約かかなり豪華な密約のようです

■かおこさんへ
飼い主にも詳細は明かしませんので
黒に近いグレーであることは事実です

■マッハママさんへ
なんだと思います?
飼い主的には現生希望なんですけど(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
あくまでも秘密裏ですからね
詳細は蘭丸の心の中にしまわれてます

■ありすのままさんへ
営業成績アップのために張り切っているようです
でも自分のためしか動いていないような・・・

■munixyuさんへ
内閣不信任案などというご立派なものじゃ
ないと思われます(* ̄m ̄) ププッ

■マロンままさんへ
ノセノセ隊への入隊ですね♪
ではでは認定のためにお邪魔いたしまする

■いけさんへ
ケーキではないと思いますよ~
いったいなんなのでしょうかね
2011/06/02(木) 14:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
スペサルなお顔が・・・・・
自慢気な蘭丸ちゃんですね~~
ほんっとにヘソ天はスペシャルなおもてなしなんですね~~♪

これからも営業なら蘭丸ちゃんにお任せですね(*^_^*)
2011/06/02(木) 12:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん交渉上手なのね~♪
こりゃネコ娘さんもお仕事はかどるわよ。。。ねっ?(*^m^*) ムフッ
にしてもへそ天状態だとますます蘭丸ちゃんのフッサフサぶりがいい感じですね♪
そこでモフモフしたいです☆
2011/06/02(木) 11:24 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
営業係の蘭丸ちゃんなんですね~
こんなに可愛い仕草を見せてくれたら、商談も旨く進みますね(^_^)v
家のチャピモモは営業は絶対に無理です(>_<)
2011/06/02(木) 10:12 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
おー、スペシャルなおもてなし
いいですね~
私もされてみたいなぁ^^
2011/06/02(木) 09:32 | URL | クレまま #-[ 編集]
へそ天だあ(*^o^*)可愛いね
2011/06/02(木) 07:10 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は毎日仕事の本読んて下ますよ今もね。明日から休みですのんびりします。
2011/06/01(水) 21:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんをへそ天させちゃうほどの
わいろってー(笑)
よっぽどお気に召したのね^-^
フルコースだったのかな☆
2011/06/01(水) 19:43 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
おぉぉー!
賄賂を贈ったらヘソ天プラス
耳まで自由にさせてくれるのねー♪
よっしゃー♪
で…?
何の賄賂が一番好み?蘭丸ちゃん♪(笑)
2011/06/01(水) 18:44 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんのヘソ天って珍しいんですね~♪
こんなに可愛い姿見せてくれるなら
賄賂でもなんでも贈っちゃうー☆
2011/06/01(水) 18:01 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんつは~(^-^*)/コンチャ!

何貰ったら、へそ天してくれるのぉ?
蘭丸ちゃんのへそ天は貴重だわぁ。
それとも…、
こちらのお客様の事が大好きなのかしらぁ~。
2011/06/01(水) 17:42 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
何の交渉だったのかな(○´艸`)
へそ天の蘭丸ちゃん可愛い(〃ノωノ)
2011/06/01(水) 17:27 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃん
しっかり営業活動してますね。
交渉成立してるしー。
賄賂は何もらえたのかな?

つばさちゃんが使ってる
蘭丸ブランドの抗菌剤って
どれか教えてください。
2011/06/01(水) 17:08 | URL | くるみん #-[ 編集]
意外と蘭丸さんのへそ天はレアではありませんか?
我がボンクラ兄弟には間違いなく教育的指導がはいると思われます。
2011/06/01(水) 16:37 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
やっぱり賄賂の要求だったか~(*≧m≦*)
で、このスペサルサービスだから
賄賂のブツも相当すごいってことですな( ̄m ̄* )
2011/06/01(水) 16:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~
うわぁ!
蘭丸ちゃんがヘソ天してくれるなら、
思うままに遊ばせてくれるなら
賄賂もなんでもしちゃうよー!!
スペサルなおもてなし、
ぜひぜひよろしくね^m^
2011/06/01(水) 16:09 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、どんな交渉したのかしら?
これだけスペシャルなおもてなしということは
そうとう豪華な賄賂だったのかな^^;
2011/06/01(水) 15:42 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
一体、何の交渉だったんだ!?
そこまでご機嫌だなんて。。。
黒い取引じゃないことを祈る!!(*≧m≦*)ププッ
2011/06/01(水) 15:42 | URL | かおこ #-[ 編集]
よっぽどいいものをもらえるやくそくをしたのかな?

何だろう?笑
2011/06/01(水) 14:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん営業成績優秀なのねぇ~(笑)
でも・・・賄賂が秘密裏に行われてるとは・・・
naoも蘭丸ちゃんに逢えるまでに何を贈呈しよぉか考えておこっと!(笑)
2011/06/01(水) 14:51 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは~~~♪
蘭丸ちゃん、営業成績よさそうですねー。
だけどへそ天でおもてなしするなんて。
どんな賄賂もらったんだー?
2011/06/01(水) 14:24 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
^ ^;;
なるほど
で、いつだすの
内閣不信任案♪
2011/06/01(水) 14:21 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、交渉内容なんだったんだろう???
かなりスペサル感ありだなぁ~!
最後のお写真の蘭丸ちゃんの
お顔からすると賄賂ですかね(笑)

ネコ娘さん、ノセノセ隊の仲間に
いれてくださぁい♪
マロままブログ5月31日のブログ最後の輪っかノセノセでも
いいですかぁ?
宜しくお願いします。
2011/06/01(水) 12:45 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ケーキぐらいじゃここまでにはならないよねー。どんな交渉が成立したのか興味津々♪
2011/06/01(水) 12:16 | URL | いけ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2093-07729742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
