蘭丸 ライラックは紫だけじゃないよ
白もあるけど見たことない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分

※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

暖かくなってきている蘭丸地方
10529-1.jpg
なのに我が家はビニールに覆われて外界と遮断




外の様子をなんとか伺うお犬様




そのとき・・・ガザガザ・・・ガサガサ・・・




ビニールが外れて
10529-2.jpg
作業しているお兄さんとご対面!

想定外の出来事に
10529-3.jpg
大パニック

気配を感じなかったのでしょうかねぇ(≧∇≦)


蘭丸←突然人がいてビックリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
まさかビニールが外れるとは思っていなかったんでしょうね
驚いて逃げてきましたよ~

■マッハママさんへ
危機感がないので
こういうときかなりのパニックになるんでしょうね

■クレままさんへ
工事はまだ1か月続くみたいですよ
早く終わらないかなぁ

■チップ&ミニーママさんへ
吠えることも忘れてて
何をどうしていいか分からなくなったようです

■ななママさんへ
カサカサ音は聞こえていたんですけどね
蘭丸的には風で揺れていたと思ったらしいです

■クッキーボンボンさんへ
窓部分のビニールは取れましたが
全体のはまだなんですよ

■頑固おやじさんへ
あら?キャンセルされたんですか
体調でもお悪かったんですか?

■CERBERUS@『らるく』さんへ
飼い主は想定してましたけどね
危機感が全くないお犬様です

■ゆーこさんへ
懲りない蘭丸は今日も窓に近づいてましたよ
人自体は怖くないんですよね

■ありすのままさんへ
危機感がないのでノンビリみているんですよね
ビックリしても行動が遅いので笑えますよ

■yumaさんへ
作業服のお兄さんは好きなんですよ
突然登場したのが想定外だったみたいです

■ちゃぷこままさんへ
ベランダの出入り口が解体されてまして・・・
それが怖くて外に出ることはえきませんの

■マロンままさんへ
今日はゆっくり窓の外を眺めたかったみたいですが
作業の人がいたのでこっそり見つめてましたよ

■yukiさんへ
冷静というか、どこか鈍い蘭丸です
危機感がないんでしょうね

■つばさマンマさんへ
飼い主は気配を感じてましたよ~
蘭丸は風でビニールが揺れていると思っていたみたい

■チーちゃんへ
ぼ~っと見ていたみたいですよ
ビックリして50cmは飛びました(≧∇≦)

■Pさんへ
工事は3か月なんですよ
なのでまだ1か月の我慢です
2011/05/30(月) 13:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
・・・・スミマセン。。

超大パニックっぷりに爆笑が止まりません。。。(≧∇≦)

気配がなかったのかしら??
蘭丸ちゃん、びっくりだったね。。(^-^)
2011/05/30(月) 11:00 | URL | かおこ #-[ 編集]
ぷぷぷ
蘭丸ちゃん、かわいい。
2011/05/30(月) 09:53 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー
工事もそろそろ終わりなのかな
想定外の出来事に
蘭丸ちゃんびっくりしちゃったのね
パニックになっちゃうよね^^
2011/05/30(月) 08:59 | URL | クレまま #-[ 編集]
あら^蘭丸ちゃん、びっくりだね
うちも、ペンキぬってるとき、突然のお兄さん登場に、2匹大吠え状態でした。
蘭丸ちゃんは、吠えないから
良い子だよね。
2011/05/30(月) 08:58 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
おはようございます。
蘭丸ちゃん、これはビックリしたね~
たしかに気配は?という気がしないでもないけど・・
私もかなり驚くと思いますから。
これでビニールが取れて、すっきりお外が見えるかな?
2011/05/30(月) 08:24 | URL | ななママ #-[ 編集]
まだまだ遮断生活は長引くんでしょうか?

蘭丸ちゃんの慌てふためいて大きな口を開けてる姿!
可哀想だけど、笑ってしまったよ
ごめんね。蘭丸ちゃん(笑)
2011/05/30(月) 06:26 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は教会のコンサートはキャンセルしましたよ。
2011/05/30(月) 00:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あは・あはははは(笑)そりゃあそうだよね~、蘭丸ちゃん。
突然人が現れたら大パニック間違いナシです。
多分うちの『らるく』は相当ビビリ犬なので腰抜かすと思います。(爆)
それにしても可愛いなぁ~蘭丸ちゃん♪♪
2011/05/29(日) 23:45 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~
さすがに蘭丸ちゃんも
ビックリしちゃったんですね~^^
大パニックぶり、伝わってきました(笑)
うちなら、もう2度と窓に近づけないかも…(^_^;)
2011/05/29(日) 23:44 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
今晩はー。
ほんと大パニックですねぇ。
気配に気がつかないくらいまったりしてたんでしょうねぇ。
我が家のありすにも見らっていただきたい!!
2011/05/29(日) 23:38 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸さんのパニック具合が何とも笑えました(*≧m≦*)
あれ、作業服のお兄さんはお嫌い?
ビニール封鎖生活が長かったからお部屋から見た外の世界を
お忘れになったとか…~(^^?))(((;^^)?

これがウチだったら激吠えですよ。
違う意味で不審者と食べ物には敏感ですから(笑)
2011/05/29(日) 23:17 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
なんとも蘭丸ちゃんらしい反応ですね(笑)
いつものベランダに戻れてうれしいですねー!
さっそくベランポしてるのかな?♪
2011/05/29(日) 22:56 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~!!
蘭丸ちゃん、突然ビニールが
とれてそこに作業してる人いたら
ビックリしちゃうよね~!!

ビニールがとれて、明日から
お外のがみれるね♪
2011/05/29(日) 22:18 | URL | マロンまま #-[ 編集]
今晩は(^^)
あははっ!蘭丸さんのパニック凄いわ(@@)
いつも冷静な蘭丸さんだから!
何だかとっても可愛いと思っちゃった(^^)
2011/05/29(日) 21:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは~♪

昨晩はどうもありがとぅ♪
ちゃんとマッサージオイル作ってマッサージしましたよぉ~。
また、色々教えて下さいね~。(^o^)

蘭丸ちゃん、びっくり…した?
という事は全く気配を感じなかったんだぁ~。
確かに窓の向こうに居るとは思わないよね~。( ´艸`)ムププ
2011/05/29(日) 20:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは♪
あはは~そりゃ突然ビニールが
外れてお兄さんが登場したら
ビックリしちゃいますよね^^
リロならお漏らししちゃうかも(笑)
2011/05/29(日) 19:36 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ビニール封鎖生活長いですね。
においは大丈夫ですか?

職人さんは音もなく近寄ってきたんですか?それはそれですごいです。
2011/05/29(日) 19:33 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2090-50239dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
