蘭丸 出かける=寝る、快適=寝る
全ては寝るに通じる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分

※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

お天気の良い日が続く蘭丸地方
10528-1.jpg
大通公園ではライラック祭りが開催されてました

ライラックは市の木なのです
10528-2.jpg
が・・・他のイベントととくに代わり映えもなく
フードコートなんかがチラホラ

震災の影響で観光客も減っているから
10528-4.jpg
お馬さんも暇そうですなぁ

何はともあれ、緑と花々が色鮮やかな季節になってきました
蘭丸にお出かけする?と聞いたら
10528-3.jpg
速攻で断られました・・・

いいお天気の日は寝ているほうがいいんですって・・・


蘭丸←寝れるお出かけなら行きたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■リモナパパさんへ
ライラックは一般の家でも植えているので
この時期、結構香ってきます

■クレままさんへ
関東圏くらいまで梅雨入りしちゃいましたものね
しばらくは爽やかなお天気が恋しいですね

■マカマノママさんへ
こちらでは一般の家でも植えていますよ
関東では珍しいんですね

■頑固おやじさんへ
いつもの教会でのコンサートですね
今度はどんな内容なんでしょうか楽しみですね

■マッハママさんへ
このお馬さんは札幌観光で活躍してます
もちろん地元っ子は乗ったことはありません

■くるみんさんへ
札幌の花として市民に選ばれたんですよ
なので、この時期ライラック祭りが開催されるんです

■マロンままさんへ
そちらもしっかり梅雨入りしちゃったんですね
雨の日はワンコとまったりですね

■ゆーこさんへ
お祭りといってもパッとしないですけどね
このあとのYOSAKOIのほうがにぎやかですよ

■チョコたんさんへ
梅雨入りですかぁ・・・
じっとり嫌な季節にはいりましたね

■メリーママさんへ
いつでも来て~♪
サッポロビール園が待ってますよ

■IKKOさんへ
北海道は梅雨がないのだけが救いです
といっても去年はエゾ梅雨でジメジメしてました

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸はお出かけしたい日とお留守番の日が
なにかルールがあるようなんですよ

■チーちゃんへ
大通公園にはたくさんの人がくつろいでましたよ
ようやくいい季節になってきました

■りかさんへ
大通公園も緑が綺麗になってきました~
蘭丸もお散歩開始しようかしら(≧∇≦)

■c.reoママさんへ
梅雨にジメジメがないのが北海道なんですが
去年はエゾ梅雨があったし・・・どうなるのかしら

■CERBERUS@『らるく』さんへ
6月はイベントがいっぱいですからね~
一気に夏に突入しますよ

■munixyuさんへ
春の季語なんですか?
いい香りはしますよ~
2011/05/29(日) 18:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ライラック祭りいいなああ!
いい香りですもんねえ。
東京にはないいなあ
2011/05/29(日) 12:39 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
こんにちはー
ライラック祭りがあるんですね
いいお天気でいいなぁ
こちらは梅雨入りしてから雨続きです
蘭丸ちゃんはまったりしているほうがいいんだね^^
2011/05/29(日) 11:57 | URL | クレまま #-[ 編集]
ライラック!
こっちではあまり見かけないお花ですね~
蘭丸ちゃん地方はお出かけが心地いい季節なんですね~
こっちは梅雨入りして台風だし・・・・・
お天気の日も寝るに限るのは蘭丸ちゃんらしい^^;

↓蘭丸ちゃんのハァハァ顔も久々に見た気が・・・・・
意外に長いですよね^^
車内の熱気を出す方法!参考にさせて頂きます♪
2011/05/29(日) 11:47 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は午後4時に教会コンサートに行って来ます
2011/05/29(日) 03:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あ!お馬さん。
札幌で見たよ。
2011/05/29(日) 00:17 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

へぇ~、ライラックって
札幌の花なんですね。
この紫色が好きです。

あら、せっかくいい気候なのに
蘭丸ちゃんはお昼寝の方が
いいのねヾ(≧∇≦)ゞ
2011/05/28(土) 23:35 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ライラック綺麗ですね♪

蘭丸ちゃんポカポカ陽気のお昼寝
気持ちいいもんね~♪

マロ地方の神戸は明日も雨で
マロとマッタリ過ごす
予定です(^^♪
2011/05/28(土) 22:48 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんばんは~
ここ数日、天気が良かったですね~♪
札幌はライラック祭りなんですねー。
この時期、札幌に遊びにいったことがないので、
お祭りがあるのを知りませんでした…(^_^;)

蘭丸ちゃん、
お出かけ日和は、お昼寝日和だよね~~^^
わかる、わかる(笑)
2011/05/28(土) 22:48 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
わぁ☆まさにお出かけ日和、
最高の季節ですね♪
こちらは遂に梅雨入りしてしまいました~。
しばらくはヒッキー生活になりそうですぅ・・・。
2011/05/28(土) 19:48 | URL | チョコたん #-[ 編集]
行きたい行きたい!今すぐ爽やかな札幌に行きたい!
こっちは天気悪いのよー。
2011/05/28(土) 19:25 | URL | メリーママ #-[ 編集]
こんばんは~
ふふ。ポカポカ陽気の中でのお昼寝は
めちゃめちゃ気持ちがいいもんね!
蘭丸ちゃん♪
こちらは梅雨に入ってしまって・・・
お散歩もままならない悲しさです・・・
2011/05/28(土) 18:16 | URL | IKKO #-[ 編集]
梅雨入りしてじめじめの本州です。
北海道は快晴なんですね~
羨ましいです。
なのに蘭丸ちゃんはお留守番?(笑)
もったいない陽気だけど、蘭丸ちゃんらしいかも~(笑)
2011/05/28(土) 17:45 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちは♪
ライラック、キレイですね。
札幌もお出かけに適した季節に
なったのですね。
蘭丸ちゃん、寝てるなんてもったいないよ~(笑)
2011/05/28(土) 17:38 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ライラック綺麗に咲いていますね。
大通公園のお花も綺麗~
蘭丸ちゃんこれからはお出掛けに良い季節なのに寝ている方がいいのi-198
2011/05/28(土) 17:31 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
暑い車の中の蘭丸さんの表情!
寝てる顔ばかりじゃないんですねー笑
さすがに暑いと眠れないんですかね~
こっちは早くも入梅ですよ(汗
北海道がうらやましい~
2011/05/28(土) 16:19 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ライラック、今年も綺麗に咲いてますね~。このお花香りがとっても良いんですよね~。
蘭丸ちゃん地方は梅雨もないしこれからが一番過ごしやすくて良い季節なのでは??
あは・あはははは(笑)でも蘭丸ちゃんは家で寝てる方が良いのね・・・。
我が家の『らるく』も最近その方が良いみたいです。
2011/05/28(土) 15:02 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
^ ^;;
ライラック
春の季語ですよね
たしか、いいにおいがする・・・んだよね??
2011/05/28(土) 14:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2089-993566bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
