蘭丸 暑いクルマの中でも
外より安心する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分

※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

23度となってもカーエアコンをつけるほどでもなし
10527-1.jpg
窓を開けてしばし涼む

あまりの暑さに蘭丸も壊れそうになってました
10527-4.jpg
道産子犬は暑さに弱いのかしら?

ということで車内に風を入れながら走行
10527-2.jpg
あっという間に熱気もなくなり涼しい車内






すっかりご機嫌になった蘭丸が取った行動は・・・





もちろん・・・寝る
10527-3.jpg
外出したがる意味が分かりませ~ん(≧∇≦)


蘭丸←いつでもどこでも寝れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
蘭丸は車に乗るとすぐに寝ちゃうんですよ
運転に集中できるのでありがたいんですけどね

■みっちゃんへ
で、どうすんの~♪
合宿所の管理人が心待ちにしてますよ(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今週はお出かけしないんですか?

■つばさマンマさんへ
本州のように湿度は高くないので過ごしやすいですよ♪
エゾ梅雨さえなければ・・・

■ありすのままさんへ
暑すぎてオヨダが出てきちゃったみたいです
自然の風を感じながら寝るのがいいのかしら

■ゆーこさんへ
ちょこさんは岩盤浴が大好きですものね♪
じんわり汗ばむ程度が気持ちいいですよね

■yumaさんへ
毛皮は暖房にもなりますし、暑さも緩和してくれますので
機能的なファーといえますね

■ヒラさんへ
道産子は暑がりとよく言われるんですが
室内は年中快適気温なので耐えられる気温の幅が狭いんですよ

■momoさんへ
外出=寝るのは間違いないでしょうね
窓の外を見ているのは最初だけですから(≧∇≦)

■ようさんへ
走り始めると風が入って気持ちいいですよね
こちらはまだまだエアコンをいれるほどではありません

■Kozueさんへ
続々と梅雨入り宣言がされていますね
北海道もエゾ梅雨があったらどうしましょう

■ぷりままさんへ
まだまだエアコンをいれると寒いくらいですよ
なんぜ前日は暖房を入れたりしてましたから(≧∇≦)

■Pさんへ
車に乗っての外出は好きなんですよ~
そのためなら頑張って歩きますの

■izupyさんへ
結構、一人でお留守番してる~と言い切るときもありますよ
外出したいときとゆっくりしたいときはハッキリしているんです

■naoさんへ
トレジャーズは海が大好きですものね~
我が家のお犬様は全く近寄りませんよ

■munixyuさんへ
メチャクチャ暑さに弱いですね
・・・寒さにもですけど(≧∇≦)

■チーちゃんへ
ロングドライブになると助手席でゆっくり寝てますよ
お昼寝に車の振動は快適らしいです

■ちゃぷこままさんへ
チャチャちゃん、消化吸収に負担になってしまうんですね
アミノ酸の摂取だけでもできるかしら?

■かおこさんへ
でも毛があるから暑さから守ってくれるともいえますよ
日陰にいるのが一番なのかもしれないですね

■マロンままさんへ
ワンコも大変ですが、飼い主も「暑~ぃ」って感じですものね
でもいいお天気だとも実感できますけどね
2011/05/28(土) 13:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
涼しくなって気持ちよくなると
お昼ねタイムだよね^^
きっと車の振動も
心地いいんだろうな^^
2011/05/28(土) 08:42 | URL | クレまま #-[ 編集]
壊れそうに・・・って
どうみても1枚目の写真は壊れてますよ(爆)
去年の6月の暑さを思えば
23度はまだまだ甘いよ~
で、今年は・・・
最終チェック入れたいのに梅雨入りしちゃいました(どうしよう)
2011/05/28(土) 05:40 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/05/28(土) 03:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~♪

あら、そちらでも暑かったのね。
北海道は涼しいと想い込んでるから~(^_^;)

最近は暑くなったり涼しくなったりと、
毎日着るものに困っちゃう。
今日は雨で涼しかったし~。

明日も雨って事で、ツイ曜日です。( ´艸`)ムププ

2011/05/27(金) 23:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩はー。
社内でおヨダ!
我が家は梅雨の合間の曇り空の下散歩に行ったらおヨダ、ダラダラでしたYO!
外出したがる意味?
それは、気分を変えて寝たいから~♪
2011/05/27(金) 23:02 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは~
うちも暑いの苦手かも…。
でも、直射日光で日向ぼっこするのは
好きです(^_^;)
蘭丸ちゃん、涼しくなったら
気持ちよさそうですね^^
うちの2わんも車で寝る派で~す(笑)
2011/05/27(金) 22:12 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
暑さに抗議して要求が通るとお約束ですね(笑)
快適な空間で心行くまで寝ることが第一ですから(*≧m≦*)
リアル毛皮をお召しになっているからヒトよりも暑さセンサー
が低いんですよね(笑)

ちなみに世話係も快適な空間では延々と寝ることができます。
蘭丸さんと一緒(*´艸`)
2011/05/27(金) 22:06 | URL | yuma #-[ 編集]
道産子犬の蘭丸ちゃんは暑さに弱いけど雪も嫌いなんですよね~??
( ´艸`)プププ♪
面白いなぁ~^^
そしていつ見ても可愛いなぁ~☆
2011/05/27(金) 19:18 | URL | ヒラ #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ 笑ってる~♪
涼んでご機嫌になったんですね。
で、即効寝る体勢とはいかにも蘭丸ちゃんらしい。
蘭丸ちゃんの場合、外出=寝に行く
ってことなのかな(≧m≦)

メールありがとうございました。
お返事してます^^
2011/05/27(金) 18:26 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
我が家も ドアパタパタやってます
あと 運転席の窓を少しと対角線の窓を少し開けて走行するのも早く涼しくなります。
2011/05/27(金) 17:59 | URL | よう #-[ 編集]
道産子な蘭丸ちゃんも暑さには弱かったか
こちらは梅雨入りしたらしく肌寒い位ですわよ~
2011/05/27(金) 17:25 | URL | Kozue #-[ 編集]
こんにちは♪♪
空気が爽やかだと
窓を開けて走る方が快適だったりしますーー
快適になった所でおやすみタイムーーなのねーー(* ̄m ̄)むふ
蘭丸ちゃんらしーー

先日はぷりんにおめでとうを
ありがとうございました!!
とても嬉しかったです☆☆
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!
2011/05/27(金) 17:08 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
実は隠れアウトドア派なんですね。でも、歩くのはイヤだけど、外出が好きというのがわかりませんわ~。
2011/05/27(金) 15:06 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ネコ娘さんと一緒にいたいからお出掛け好きなんですよね~♪
2011/05/27(金) 14:35 | URL | izupy #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんはお毛毛が多いから暑いのが苦手なんですよぉ~
うちもうちの中ではチャイが一番毛量が多いので暑がりです。
しかも海入ると毛がなかなか乾かず
一番寒がりでもあります(笑)

同じ寝てるのでも場所が違えば
睡眠具合も違うってもんよね!(笑)

PS.スポイトは送ってくれたのなら大歓迎ですし
送ってないのなら何とかなるので
どちらでもOKです!
届くの楽しみにしてまぁ~す♪
何だかカートからじゃかったから手間とらせちゃってスミマセン。。。
2011/05/27(金) 14:11 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー生き返ったか
よかったよかった蘭丸♪
蘭丸は暑さによわいのね
2011/05/27(金) 14:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、涼しくなって嬉しそう!
車内が快適になったんですもの
蘭丸ちゃんのお昼寝タイムスタートですね☆
2011/05/27(金) 14:03 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんは暑がりなイメージです。
ふわふわだものねー

チャチャ、なに作ってもプイってします。
きっと体に負担でほしくないんでしょうね;;
2011/05/27(金) 13:45 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
暑そうだなぁ、蘭丸ちゃん。。(^▽^)
暑い日のわんこのお顔をみると、
本当にしんどそうですよね。
顔にまで毛が生えてるんだもん。
暑いわけだよね~( ̄Д ̄;;
2011/05/27(金) 12:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
車の熱気って本当にすごいですもんね(>_<)
蘭丸ちゃんもあちぃ~だよね♪

涼しい車内に大満足の
蘭丸ちゃんのお顔がめっちゃ
かわいいなぁ~!(^^)!
2011/05/27(金) 12:09 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2088-56e3906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
