蘭丸 普段はハウスに入ることないのに
コマンドがかかればインする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分

※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

本日、蘭丸地方は23度だそうで・・・
しかし外壁修繕中の我が家は
10526-1.jpg
窓がビニールで覆われていて外の様子はサッパリ(。´-ω・)ハテ?

そこそこ暖かいと思って外出したら
10526-2.jpg
歩いていると結構暑い・・・

仮駐車場までの道のりを必死に歩くこのお方も
10526-3.jpg
想定外の暑さでヘロヘロ状態

当然、車の中は熱気がこもっておりまして
10526-4.jpg
歩きの疲れを癒す場所にあらずゲッソリ
残念ながら駐車場所は日陰ではないのだ

これからの季節、すぐにワンコを乗せるには暑すぎる車内
10526-5.jpg
車内の熱を外に出すには助手席側の窓を全開にして
運転席のドアを開けたり閉めたりと繰り返すと
空気の流れで車内の熱は外に出るので楽に乗り込むことができま~す
また、熱気が残っていないのでエアコンの効果も絶大です
お試しを~♪


蘭丸←快適な車内希望の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
暑いのも寒いのも苦手なんですよ
適温じゃないとよく眠れないそうです(≧∇≦)

■クレままさんへ
これからの季節は車内でのお留守番は注意しないとですね
我が家は窓をあけて待ってもらいますが防犯上いかがと?

■リモナパパさんへ
想定外って最近よく聞きますよね
人の命に関わることは想定外はあってはならぬのですけどね

■頑固おやじさんへ
今日からお休みですよね~
お休みの日もいつもどおりに起きるのが体にいいそうですよ

■くるみんさんへ
ドアの勢いで熱気が出ていくんですって
整備士さんに聞きました~

■ゆーこさんへ
窓を開けただけではなかなか熱気が出てこないので
ドアで空気を動かすのがいいそうですよ

■yumaさんへ
普通暑いとハァ~ハァ~じゃないの?
タイガちゃんはゲヘゲヘなんだ(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
日陰におけるといいんですけどね~
仮駐車場の間はダメですわ

■あいさんへ
ドアの開け閉めをすることで
熱気が窓から逃げてくれるんですよ~

■ありすのままさんへ
鹿児島に比べたら、全然暑くないでしょうけど
前日が14度なんですよ~

■アデリーさんへ
湿度は低くて気持ちいいですけどね~
暑くなったり寒くなったら・・・6月はどうなるんだろ

■momoさんへ
我が家の車はマニュアルなのでスターターがつけられないの
つけられるといいんですけどね

■yukiさんへ
最近、ようやく頑張って歩くようになりましたよ
でも残り1カ月なんですよね

■ヒラさんへ
北海道もエゾ梅雨があったらどうしましょう・・・
昨年はひどい湿気で難儀しました~

■naoさんへ
この時期の服装は悩みますよ~
薄着していつも風邪をひく私です

■マロンままさんへ
ドアを数回開け閉めするだけで結構違いますよ
エアコンの利きもいいそうなので整備士さんお勧めです

■munixyuさんへ
蘭丸は氷でできてたんか・・・
脂肪でできていると思っていた(≧∇≦)

■かっぱさんへ
いつもありがとうございま~す♪
そうそう、暑いと思ったら暖房になってたりね

■チーちゃんへ
暑くなるのは6月中旬頃ですので
5月に23度は暑いですよ~

■Pさんへ
北海道でサマーカットにしても
あっという間に寒くなりますもの

■かおこさんへ
前日は超寒かったのです・・・
寒くなったり、暑くなったり大変ですよ
2011/05/27(金) 17:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは暑い日がニガテなんですね
うちでは暑い方が元気です
寒い方が反対にニガテかも

車内の熱を外に出す方法試してみますね♪
2011/05/27(金) 12:24 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
ほんと暑くなるとお散歩もきついよね
蘭丸ちゃんおつかれさま
車でのお出かけも気を使いますよね
熱中症にならないように
気をつけなくっちゃですね
2011/05/27(金) 09:32 | URL | クレまま #-[ 編集]
暑いですね しかし想定外という言葉は便利な言葉だ 想定外で済んでしまうからね 東電やん
2011/05/27(金) 06:44 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね今日ものんびりしますよ。
2011/05/27(金) 03:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

桜が終ったと思ったら
もう暑い!ですもんね。
これからはワン子にとっては
厳しい季節ですね~

車のドアを開け閉めするんだ。
今度やってみまーす
2011/05/26(木) 23:32 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
今日は暑かったですね^^
蘭丸ちゃんも、暑そう…(^_^;)
そうそう、車内はかなり暑くなってますよね…
ドアの開け閉め、やってみます!!
2011/05/26(木) 23:17 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
北海道もずいぶん暖かく?なりましたねぇ。
蘭丸さんのベロ出し、本当に暑そう…(*´艸`)
確かに天気の日の車内はもわっと暑いですよね。
タイガもベロ出して”げへげへ”顔しています(笑)

これからワンコには嫌~な時期が近づいていますよねぇ。
2011/05/26(木) 22:43 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは(^^)
北海道も、けっこう暑かったんですね~
日向に置いてある車に乗ろうとすると、
すごい熱気ですよね(><)
これからの季節は、ほんと考えないと…ですね。
欄丸ちゃんのお顔が、ほんと辛そうだわ^^;
2011/05/26(木) 22:10 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
寒い寒い北海道も、夏のような暑さだったんですね(w-w;)

ドアの開け閉め、試してみます♪
エリックは暑がりなので・・・。
2011/05/26(木) 21:56 | URL | あい #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今帰つた所とです。
2011/05/26(木) 21:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
今晩は~~~♪
23℃、鹿児島だったら涼しいほうだけどそちらではあっついんですね~。
窓開けてドアぱたぱた、これいいですね。
是非梅雨があけたらこの方法使って快適にありす様に車に乗って頂きます^m^
2011/05/26(木) 20:01 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
北海道で23度とは、暑い部類ですね。
月末はどうなるかしらん♪
でも、湿度は低いでしょ?
チアギャル・ランチー姉さまよろしくです!!
2011/05/26(木) 19:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
同じぐらいの気温でも涼しく感じる
雨の九州地方です(≧m≦)

そそ、車は数度室温があがってますからね~
リモコンで乗る前に冷暖房入れられたらいいのに。。
といつも思います(;^ω^A
お奨め方法は夏の家での節電対策にも良さそうですね^^
2011/05/26(木) 17:00 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん駐車場までテクテク頑張って歩いたのね(^^)v
快適な車内希望の蘭丸ちゃん私も同じかも(笑)
2011/05/26(木) 16:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
今年の梅雨入りは例年よりも早いみたいですね~。
蘭丸ちゃん、ホント暑そう^^;
でも今でこんなんだったら本格的な夏になったら
どうなっちゃうのぉ~???^^;
2011/05/26(木) 15:20 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

へぇ~いいコト聞きました☆
今度実践してみます!

我が家はひんやり涼しいので外に出てから
こんなに暑かったのぉ~~(汗)ってコトがしばしば
なので季節の変わり目は間違った服装が多いです。エヘ
2011/05/26(木) 15:02 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
北海道で23℃あったんですね♪
ホント暑くてマロも
ダルダルで歩いてます。

車って熱気がすごくて
いっつもハァハァしてます。
ネコ娘さんのやり方で
今度やってみまぁす(^^♪
2011/05/26(木) 14:15 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
大丈夫か蘭丸
溶けるかもしれないので気をつけよう
なんといっても蘭丸は氷でできてるってことを
忘れないようにね♪
2011/05/26(木) 14:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
23度!!??
最近読み逃げばかりのかっぱです。
が、欠かさずお昼過ぎには訪問するのであります!(爆)

ほっきゃーどーもそんなに?
こちらは今日替わり。
30度近くになってエアコンで冷やしたり、翌日は寒くてファンヒーターで暖房。
いったいどうなってますの???
節電しなくちゃいけないのに、温度差が激しすぎー!
2011/05/26(木) 14:01 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは♪
この時期に北海道で23℃っていうのは
珍しいのですね。
蘭丸ちゃん、頑張って歩いていい子だなぁ…
車の中の熱を追い払う方法
今度試してみますね☆
2011/05/26(木) 14:00 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん、ほんとに暑そう~
サマーカットにはしないんですか?
2011/05/26(木) 13:37 | URL | P #-[ 編集]
あら、、夏日ですか??
雪が降ったとも聞いてましたが。。

車って、本当に熱がこもりますよね。( ̄Д ̄;;
先日もレッスンへ行くのに、エライ目に遭いました。
ドアの開け閉め法、今度試してみます♪

蘭丸ちゃん、ベロ出てるよ!!
仕舞って仕舞って!(^▽^)
2011/05/26(木) 13:29 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2087-6ec773b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
