蘭丸 いいポーズで姿勢をキープ
そのまま固まる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分

※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

飼い主たちがパワブレを作っている間
10523-1.jpg
前回挫折してしまったマナー講習が行われていました

まずは、飼い主さんが会話を楽しんでいるときは
10523-2.jpg
アゴのせがいいとは思えませんがとりあえず合格

お次は食べ物が目の前にあるとき
10523-4.jpg
前回は誘惑に負けてジタバタしてしまったメイちゃん
蘭丸の指導は行き届いたのか?



・・・・・・・・



ケーキを目の前にしてもこの落ち着き
10523-3.jpg
ぉおおお!素晴らしい♪
ただ眠たかっただけともいいますが・・・

この結果に満足した蘭丸先生
10523-5.jpg
ただし、見込みがないとすぐに放りだすそうです


ノセノセ隊の新隊員です
pitmaruさんちのピットちゃんです
348-1.jpg
入隊を心から歓迎いたします
※クリックして大きい画像をお持ち帰りくださいね


蘭丸←マナー講習大成功の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
この日のメイちゃんはちょっと疲れてたみたいですよ
場所に慣れたというのもあるんでしょうけどね

■リモナパパさんへ
おりこうさんですよ♪
サロンに来るとみんなまったりするのです

■頑固おやじさんへ
ちょうど週の真ん中ですものね
あと少し、頑張りましょう

■ちゃぷこままさんへ
チャチャちゃんのお葉書ありがとうで~す♪
蘭丸があまりにもノンビリしてるので戦意喪失になるのかな

■yukiさんへ
蘭丸の指導法は自分だけいいコのふりして
オヤツを沢山もらうです(≧∇≦)

■momoさんへ
優しく指導だったのかしら?
きっと自主練をしっかりされてきたんでしょうね

■munixyuさんへ
蘭丸は盗み食いはしませんよ~
大きいままなら食べることができないですもん

■naoさんへ
トレジャーズ御用達の帆船もないですしね~
残念だわ~

■yuki N&Cさんへ
自宅でしっかり練習してきたんでしょうね♪
クレートを気にいったみたいで中でまったりしてましたよ

■くるみんさんへ
隠れ家オフィスにくると皆良い子になっちゃうんです
どうもまったりオーラが漂っているらしいです

■桜餅さんへ
もちゃさんは今のままでラブリーざます♪
わが道を行くタイプですものね

■クレままさんへ
目指すはカフェでもまったりのクレアちゃんか?
落ち着いてくれるのは嬉しいですが元気なのもいいですよね

■マロンままさんへ
メイちゃんはまだまだパピーですからね~
こうして静かにすることも勉強中ですの

■ゆーこさんへ
そうそう簡単に放り出さないですよ~
優しく手取り足取りだそうです(ΦωΦ) ブブッ

■yumaさんへ
なんだかんだいってアウェイですからね
きっと静かに様子を伺っているに1票

■ヒラさんへ
蘭丸は優しいですよ~
何も言わず見てるだけですから(≧∇≦)

■みかりんさんへ
最終試験はケーキの横で寝る!です
メイちゃん頑張ってくださいね(*´艸`)

■チーちゃんへ
この日のメイちゃんは始終まったりでしたよ
かなり眠たかったみたいです
2011/05/25(水) 16:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
え?えぇ??

このメイちゃんの進歩!
すばらしい!!!
そして、カワイイ(/▽\)きゃー♪

蘭丸先生のご指導の賜物でございますな。。
ルークもご指導賜りたいのですが、
たぶん蘭丸ちゃんに放り出される前に
ルークが放り出してしまいそうな気がします。。(_ _。)・・・
2011/05/25(水) 10:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
お利口さんにしてますねえ(*^o^*)いい子いい子
2011/05/25(水) 07:13 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います疲れ気味です。
2011/05/25(水) 02:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんといたら、
のんびりオーラがうつって、
うちのそわそわする末っ子も
いいこになるかなー!
2011/05/24(火) 19:45 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
メイちゃんすばらしくお利口さんだわ♪
蘭丸先生の指導で(^^)v
家のチビっ子達すぐに放り出されそう(笑)
2011/05/24(火) 17:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
メイちゃん カワイイ♪
蘭丸先生が優しく指導してくれたのね..
と思ったら、先生、厳しい~ヾ(≧∇≦)
2011/05/24(火) 15:47 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
って
ネコ娘さんがいないと
蘭丸は、もぐもぐいってしまうのでは?
ケーキおいといて
留守番のようすを隠しカメラでみてみたいですなぁ
2011/05/24(火) 14:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

見事!(?)
蘭丸先生の思いがメイちゃんに届きましたね☆
そぉそぉ見ないのが1番!!

うちのコも生徒募集に応募しまぁ~す♪
きっと蘭丸ちゃんの手に負えず放り出されるコト違いなしですけど(笑)
その前に北海道までいけませぇ~~~ん(涙)
2011/05/24(火) 13:54 | URL | nao #-[ 編集]
スゴ~ィ
前回とは全然違いますね
前回の講習後、自宅で練習されたのかな?
メイちゃん合格しておめでとぅ♪
2011/05/24(火) 11:01 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
おはようございます♪

マナー講習会も開かれたんですね。
メイちゃんの見ないフリは
すごい技?ですね(笑)

きっとうちのこむぎさんだったら
蘭丸ちゃんに放り出されるタイプだわー
2011/05/24(火) 10:17 | URL | くるみん #-[ 編集]
ケーキを前に
「見たら負けでち」が何とも言えず可愛い♪

んん?
蘭丸ちゃん、生徒募集中??
うちのもちゃさん、お願いできませんか(笑)?
2011/05/24(火) 09:58 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
2011/05/24(火) 05:06 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
再度のマナー講習だったんですね^^
メイちゃんがんばったね^^
ケーキを前にしても落ち着いているなんて
すごいわぁ
蘭丸先生、おつかれさまでした^^
2011/05/24(火) 00:51 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
蘭丸ちゃんの指導でメイちゃん
ちゃ~んとおりこうさんしてる。
あ~近かったら是非おねがいしたいなぁ~♪
ほりだされないように
気を付けないとなぁ~(笑)
2011/05/23(月) 22:12 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんばんは~
メイちゃん、がんばってるー
合格して、すごいなぁ~
我が家も蘭丸ちゃんの講習受けたいけど…
間違いなく放りだされるわー(泣)
2011/05/23(月) 22:10 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
メイたん頑張りましたね~
ひとつずつステップアップしていけばいいのですよ♪

うちは入校即退学の気配だわ…Σ(|||▽||| )
食べ物があったらまず膝の上に乗せる時点でアウトですから(笑)
2011/05/23(月) 19:07 | URL | yuma #-[ 編集]
そういえばカリスマ マナー講師、平林都さんが有名ですよね~。
あの方並に蘭丸ちゃんも厳しいのかしら~( *´艸`)
弟子入り希望です!
2011/05/23(月) 18:25 | URL | ヒラ #-[ 編集]
まだまだです(^。^;)
なにせおむちゅって言われないようにしなきゃ!!
だいぶ先の話しになりそうですが…
見込まれたから蘭ちゃん机の上にのる難易度が
高いの見せてくれたのかしら
まさか…あれが出来て卒業かしら!!
2011/05/23(月) 17:54 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんの指導の成果が出て
メイちゃん合格ですね。
眠くてもリロなら
食いつきそうだけど^^;
2011/05/23(月) 17:19 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2085-b75773fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
