蘭丸 ちとバタバタで更新が遅れ気味・・・
「早く!早く!」と焦らせる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10516-a.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

最近は一日おきの出社の蘭丸さん
といっても相変わらず寝ているだけですけど・・・
10519-1.jpg
洋服のせいだと思うけど、オケツ上げて寝てるような気が・・・

それよりも気にかかるのが
10519-2.jpg
アミアミにグイグイ頭を押し付けてるけど
痛くないのかしら?




・・・・・・・あずましくないのかな?
(北海道弁:しっくりこない)



じぃ~っと見いる視線に気づいたのか
大丈夫♪アピールされました(≧∇≦)
10519-3.jpg
でも・・・起きないのね


蘭丸←そして気にせず寝た蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
りっくん、足むくんでるの?
ほら、心臓より高い位置にするとだるさが取れるっていうし( *^艸^)

■クッキーボンボンさんへ
ワンコも顔に寝癖がつきますよね~
クッキーちゃんもつきそうな気がするんだけど・・・

■ヒラさんへ
筋肉を緩めることが上手なので
寝違えることはないと思いますよ~

■munixyuさんへ
これが人なら、朝目覚めてビックリですよ
会社にいけませんなぁ(≧∇≦)

■naoさんへ
使い方、正しいですよ(ΦωΦ) ブブッ
変な体勢を心配して直そうとすると迷惑そうな顔しますよね

■マロンままさんへ
カメラ好きなものでカメラの音がすると
自分なりにいい顔をしているつもりです(≧∇≦)

■c.reoママさんへ
おかしな寝方をしていると
見ているほうが不安になりますよね(* ̄m ̄) ププッ

■クレままさんへ
そして寝方を直してあげようとすると
かなり迷惑な顔をされる飼い主たちなのであります

■頑固おやじさんへ
お休みはゆっくりできてますか?
私は代わらずバタバタしております(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
しっくりこないよね~というより
あずますくないんだよ・・・とつい言ってしまいます

■モモママさんへ
モモちゃんも尻尾にゴミをくっつけてしまうんですね
ゴミ取りは大変なので尻尾を上げて欲しいですよね

■くるみんさんへ
蘭丸の一張羅です(≧∇≦)
面倒で他のお洋服は出してもらえないのですよ~

■ゆーこさんへ
さすが、あずましいの使い方も完璧ですね
どうも、あずましいの意味合いのほうが伝わるんですよね

■ななママさんへ
寝ていることが多いので
その間に面白いことをするように心がけているのかしら?(≧∇≦)

■yumaさんへ
寝ているときは多分自分が一番楽な格好ですよね・・・
yumaさん・・・何をしたいの?(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
私も一日おきでお願いしたいところですよ~
そうはなかなか行かないもんですけどね

■yukiさんへ
5月6月は例年忙しいので
外出仕事がある日は蘭丸は自宅でお留守番なんですよ

■IKKOさんへ
サウザーくんは寝相よさそうですものね
シティボーイだもん

■チーちゃんへ
アロハちゃんは綺麗な寝方をするイメージがありますよ
えっと思う寝方をしそうなのはリロちゃん(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
フカフカの上は好きですよね♪
こちらのマットは夏は涼しく、冬暖かくなのです

■かおこさんへ
ネゾコレの大将ルーさまには負ける寝方です(≧∇≦)
ルーさまのは芸術の域ですからね
2011/05/21(土) 02:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
顔を…?蘭丸さん(笑
なんかわからんでもないけどw
りっくは足です。
短いのを柵に乗っける癖有り。
それぞれの心地好いポジションが
あるのですよね^^♪
2011/05/20(金) 21:38 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはー
北海道、暖かくなってきたから
眠いんだよね~
ってホンマ!
おチリが上がってるみたいや(笑)
お顔がアミアミにならんように
気ぃつけてやー蘭丸ちゃん(笑)
2011/05/20(金) 21:31 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごい寝方~(≧∇≦)
ワンって寝違えることはないんでしょうかね~??謎ですね(^_^;)

あずましい…方言なんですね(^-^)
ぜーんぶ方言の日記にしたら解読するのに時間かかりそう~♪
でも面白そう♪( ´▽`)
2011/05/20(金) 16:49 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
お顔がアミアミになってしまうぞ
アミアミ蘭丸にならんように
気をつけるんだぞ♪
2011/05/20(金) 14:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

きっとピッタリはまってあずましいのでしょぉ~(笑)
             ↑使い方あってる?
うちもへんなトコにピッタリハマって寝てて起きたトキに寝ぐせが付いてるコトあります☆
あとはケージから手足出して寝てるとか~
起きた時どぉなるんだ?って事もしばしば(汗)
2011/05/20(金) 14:14 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
たまぁにありますよね~
その寝方で眠れてんのぉ~??って
時。
蘭丸ちゃん、寝ぐせついてないよぉ~!!ひょっこり起きた蘭丸
ちゃんかわいいなぁ(^^♪
2011/05/20(金) 13:54 | URL | マロンまま #-[ 編集]
蘭丸さんの鼻にアミアミ跡が
ついたのを想像しちゃったわww
レオも顔が曲がるくらいの寝相です
2011/05/20(金) 10:44 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんにちはー
そうそう、鼻がへちゃげていたり
すごい寝方のときとかありますよね~
寝苦しかったりしないのかなと思うけど
本犬は気持ちよさそうに寝てますよね^^
2011/05/20(金) 09:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011/05/20(金) 03:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あ~、分かります、分かります~。
うちの『らるく』も狭い場所に頭入れて寝てます。v-286i-196
で、起きるとかなりの寝癖が着いていたり・・・。

あずましくない・・・ほほぉ~しっくりこないって言う意味なのですね。
勉強になりました~。
2011/05/19(木) 23:35 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、アミアミ模様がついているよ(笑)
↓↓蘭丸ちゃんの尻尾のゴミ・・
モモとおんなじですぅぅ。
2011/05/19(木) 23:33 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ほんとだぁ、おちりが上がってるみたいに
見えますね。
ジャンスカ(っていうのかな?)が
かわいいなぁ。

しっくりこないことを
あずましくないって言うんですね。
勉強になりましたー
2011/05/19(木) 22:44 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~
うちも狭~い所に顔を突っ込んで
寝てることあります(^_^;)
この寝方、蘭丸ちゃん的には
あずましいんだよね♪
2011/05/19(木) 21:02 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、アミアミ模様がお顔につかなかった?
蘭丸ちゃんは寝てる時もオチリが落ちそうだったり、
顔を押しつけてみたり、笑わせてくれますね~
さすが蘭丸ちゃん♪
うちのななも苦しそうな変な格好で寝てること
よくあります。
直してあげたくなっちゃうんです・・
蘭丸ちゃんもちょっと引っ張ってあげたーい☆
2011/05/19(木) 20:51 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸さん、それが落ち着くんだよね~
格好は二の次、快適に眠れれば何よりですよね(笑)

それにしても何で寝ている時って起きているときには再現不能な
格好でいられるんでしょうねぇ…
↑世話係もしょっちゅうそんな姿で寝ているらしいです(*≧m≦*)
2011/05/19(木) 20:24 | URL | yuma #-[ 編集]
1日おきの出社かあp(´⌒`q)リモナパパも1日おきの出社したーい(*^o^*)
2011/05/19(木) 20:22 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さん1日おきの出社なんですね。

見てる方は大丈夫って思うけどワンちゃんはそれが楽なんでしょうけど(^^;
蘭丸さんゆっくりネムネムいい夢みてね♪
2011/05/19(木) 19:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは~
ホントだー!!
蘭丸ちゃん、頭痛くなかったかな?
ワンコって結構、
その態勢で大丈夫?っていう寝相で
寝てることがありますよね~(笑)
2011/05/19(木) 18:06 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、お顔痛くなかったかな?
ワンコってこっちが見てると
苦しくないの?って思う格好でも
意外と平気なんですよね^^;
2011/05/19(木) 17:57 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
下がふかふかなので気持ちいいのかも、、、
2011/05/19(木) 17:47 | URL | マッハママ #-[ 編集]
たまに、人間だったら絶対に寝違えるような寝相してることありますよね。
本当にわんこはスジを違えたりしないのでしょうかねぇ。
人間よりおデリケートなのに。( ̄Д ̄;;

寝相を直してあげると怒られるし。
大きなお世話だったのかしらねぇ~。(_ _。)
2011/05/19(木) 16:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2082-610112f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
