蘭丸 マナー講習会もすぐに終了
眠気優先の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10516-a.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

春の陽気ともなれば
10517-1.jpg
渋々ながらも歩く・・・

くんくんすることもなく
10517-2.jpg
ただひたすら歩く

途中で春の息吹を目にしようとも
10517-3.jpg
興味を示すこともなく歩く・・・






そして着いた先は
10517-4.jpg
自宅から2ブロック先の仮駐車場

ただし・・・このまますんなりとクルマに乗ることはできない
10517-5.jpg
2ブロックお掃除してきた分のお土産を落としてからじゃないとね

蘭丸の尻尾を見て、春だなぁと実感(≧∇≦)


蘭丸←2ブロックの道のりをピカピカにする蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

★☆★お知らせ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
5月17日(土)21:00~
みかりんさんちのメイちゃんを描く様子が放送されます
DogIllustrationUST.jpg
どんなふうに愛犬がイラストになるのか、ぜひ見てくださいませ
twitter、facebookなどのIDがある方はチャットでお話しできます



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
蘭丸の尻尾はなかなか優秀なのでですが
尻尾のお掃除に時間がかかるのであります

■リエマルさんへ
これからの季節はサクラ吹雪のお掃除ですね~
綺麗だけど、ちょっと迷惑な・・・

■クレままさんへ
蘭丸は尻尾を上げることはもはや忘れてような・・・
常にズルズルであります

■リモナパパさんへ
外を歩くと必ずお掃除ですよ~
自然がいっぱいのところに行くと大変です

■頑固おやじさんへ
白い薔薇が好きです♪
母の日には白薔薇を贈って実家の庭に植え換えてますよ

■つばさマンマさんへ
香りが気に入っていただけて嬉しいです♪
つーさんをあまりクンクンしないでくださいね

■りくママさんへ
今年は蚊が多いのですね・・・注意!注意!
りっくん、なぜ内股に(*´д`)??

■ゆーこさんへ
尻尾にいい感じで葉っぱとかが付くんですよね
尻尾のお掃除がなかなか大変なのですよ

■チョコたんさんへ
チョコちゃん、尻尾は付かないんですか?
蘭丸はズルズル音がするほど引きずってますよ

■桜餅さんへ
なぜ、ここに枯れ葉が?
と思うことも多々ありますよね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
町内会清掃委員ですから(≧∇≦)
ただし、サボりがちですけどね

■IKKOさんへ
サウザーくん、尻尾ピ~ンとして
楽しそうにお散歩してますものね

■ぷりままさんへ
尻尾は切ってはならぬという家訓ですからw
無駄に長いのであります

■momoさんへ
1か月通ってますからね~
少しずつ早く歩いてくれてますよ

■ランままさんへ
夏ですか?・・・まだストーブつけてるんだけど・・・
蘭丸ホウキはかなり精度が高いですよ

■マウンチョさんへ
ボーボーだけは自慢ですから・・・
あまり役にはたっておりませんけどね

■マロンままさんへ
仮駐車場までの道のりをお掃除中です
歩くところは綺麗じゃなきゃね(≧∇≦)

■ヒラさんへ
あくまでも自分の歩くところだけね(* ̄m ̄) ププッ
しかも黙々と・・・ただひたすら黙々とです

■くるみんさんへ
エイの尻尾って・・・(*´艸`)ブハッ
クリクリして可愛いでしょうね

■チーちゃんへ
尻尾をあげて歩いてくれたらいいんですけどね
蘭丸には期待できません

■Pさんへ
肉球の間に入ったことはないなぁ・・・
尻尾は大変なことになってますけど

■かおこさんへ
ルーさんもダラリン派ですか?
でも逃亡計画を練っているときはアゲアゲなんでしょうね
2011/05/18(水) 16:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
そういえば
蘭丸は自動掃除機だったのね
ふふっ♪
2011/05/18(水) 15:08 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちわ~♪
北海道もすっかり春ですか??
確かに春と秋って尻尾のお土産が増えるような。。。(笑)
特に桜のガクなんてとれないから最悪だよね~(笑)
うちもマッハが通りすがりの人にいつも笑われます♪
2011/05/18(水) 11:08 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちはー
うちも尻尾の毛がすごいので
お散歩の後とかすごいです~
ほんと掃除してきちゃう感じですよね
ずっと尻尾が上がっていれば
汚れないんですけどね~
2011/05/18(水) 09:33 | URL | クレまま #-[ 編集]
お掃除してる(*^o^*)蘭丸ちゃんはかわいいなあ
2011/05/18(水) 07:04 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねさんへ
お早う御座います薔薇好きですか?昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2011年05月18日(水) 00:11 by ネコ娘
綺麗ですね~
ご近所さんはお花が好きなんですね
2011/05/18(水) 00:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~。

届きましたよ~、虫除けアロマとジェル。
スゴ~クいい香りだね。
私的に好きな香りで満足です。
つばさもクンクンしてましたよ~。

あら、お掃除お疲れ様でしたぁ、蘭丸ちゃん。
ウチも尻尾は常にホウキですよぉ~。
2011/05/17(火) 22:51 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
虫除けアロマ
お世話になってます♪
今年は多いぞーーー蚊!

あぁ~そうそう。
桜のガクがすごかったわぁ。
ウチはさらに、内ももあたりにも
付いてくるんだけど…。なぜ?(笑
2011/05/17(火) 22:44 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんも、お掃除犬なんですね~(笑)
うちのななもですよー。
尻尾で掃除、得意で~す(^_^;)
2011/05/17(火) 22:28 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今帰つた所です
2011/05/17(火) 21:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
桜の花の季節のエルビスは
ウチも大変なことになります(^^;
が…
尻尾だけは地面スレスレで触れないんですよね~。
貧毛だからwwww
2011/05/17(火) 20:56 | URL | チョコたん #-[ 編集]
そそっ!
ロングっ子ちゃんは秋になれば落ち葉をつけるしぃ~ウヒッ!
ホント、ほうきのようですものね~♪
2011/05/17(火) 20:24 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん歩きながらお掃除してえらいね~。笑
2011/05/17(火) 18:53 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
お!蘭丸ちゃんが歩いてるー!
しかもモクモクとー!!(笑)
蘭丸ちゃんの尻尾は立派だから
どうしてもお外をお掃除しちゃうんだね(^^)
サウはその心配、ほぼゼロなのです・・・
2011/05/17(火) 18:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんはふさふさだからなーー
いっぱいお土産も付いちゃうのよね☆☆
くっきーなんて、尾は唯一カットしていないのに、ひょろひょろーー
プリンなんて紐だしーー(*≧m≦*)ププッ
2011/05/17(火) 17:17 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おっ! 足取りが軽快♪
だいぶ時間短縮できるようになったみたいですね~(*^m^*)
でも蘭丸ちゃん、もう少しちゃんと掃除せねば!
たんぽぽぐらい拾ってこないと、春らしくないよ~(*≧m≦*)
2011/05/17(火) 16:19 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
そちらは春ですか~ こちらは夏ですぞー
蘭丸ちゃんのホウキもよくゴミが取れますのね( ´艸`)ムププ
2011/05/17(火) 16:00 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ふっさふさだから いっぱいいろんな物がくっついてしまうんでしょうね・・・。
つるっとのチョコには うらやましいよ。^^*
2011/05/17(火) 15:20 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんにちわぁ(^^♪
蘭丸ちゃんお散歩しながら
お掃除??うちもめっちゃしっぽで
お掃除してるから
帰っておチッポフキフキすると
真っ黒&お土産いっぱいです。
2011/05/17(火) 14:57 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんが歩いてるぅ~~~♪
と思ったらお掃除してたのですね(笑)
ダスキンからスカウトされちゃうかも☆
2011/05/17(火) 14:52 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お掃除お疲れ様~^^;
自分の住んでいる街を黙々とキレイにするなんてエライなぁ~(笑)

2011/05/17(火) 14:47 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃんのしっぽは
フッサフサだから、お掃除してきちゃうんだね。
こむぎのしっぽはエイのしっぽだから(笑)
お掃除はできないの。
2011/05/17(火) 14:44 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんの歩いてきた所は
キレイにお掃除されちゃったんだ^^;
そうそう、尻尾や足の飾り毛に
たくさんくっついちゃうんですよね☆
2011/05/17(火) 14:17 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
うちの♯1もびびってくると掃除犬になります。

今の季節、困るのはツツジのつぼみのべたべたですね…
肉球の間に入ってとるのが大変。
2011/05/17(火) 13:55 | URL | P #-[ 編集]
そうそう、"しっぽうき"は結構色んなところをお掃除してますよね。
シャンプーすると、泡が茶色くなります。
なんでアゲアゲで歩いてくれないのでしょうか・・・・(ーー;)
2011/05/17(火) 13:46 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2080-647a6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
