蘭丸 運動音痴だけど
バランス感覚だけは自信ありの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、ワンコ用の虫除けアロマエッセンスです
原液ですので水で薄めて30mlのスプレーボトル30本(約10ヶ月)分
10516-a.jpg
※画像をクリックするとカートからご注文できます
送料込み500円は15日で終了しました。
引き続き480円(送料込み600円)で販売中です

**********************************************

先週金曜日、意欲満々で客人を迎えた蘭丸
10516-1.jpg
どうやらワンコのマナー講座を開催しているらしい

この日の生徒は1歳を迎えたばかりのメイちゃん
10516-4.jpg
最近、よく登場してますね(≧∇≦)

ふむふむ・・・カフェでのマナーですな?
10516-2.jpg
慌てず騒がず、おすそ分けのチャンスを待つ♪
大人ですなぁ・・・





では、実践・・・





・・・・・・・・・・





無理そう(≧∇≦)
10516-3.jpg
まぁ、まだ1歳ですもの・・・

ジタバタするメイちゃんの様子を見て
10516-5.jpg
あっさり講習会はお開きになったのであります


蘭丸←オシメが取れたらおいで~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■zephyrmamaさんへ
10歳を前にこのまま黙っていたら貰えないと確信したのね(≧∇≦)
メイちゃんの告知しました~

■yuki N&Cさんへ
諦めが早い蘭丸ですからね(≧∇≦)
こんなものです

■クレままさんへ
メイちゃんはママさんのおつきあいなんですよ
途中でかなり退屈になってます(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニーママさんへ
パピーメイちゃんに指導を入れたいようですが
なかなか上手くいかないみたいですよ

■らりさんへ
ドナウちゃんはちゃんと待っているけど
OKでたらガッツリいきますよね(≧∇≦)

■クッキーボンボンさんへ
静かに待っているほうがお裾分けをもらえると
過去の経験から学んでいる蘭丸です

■頑固おやじさんへ
24時間営業の店はありがたいですよ~
仕事帰りとかに寄れますもの

■CERBERUS@『らるく』さんへ
落ち着きが出てきますものね~
というか面倒になっているのかも(≧∇≦)

■Pさんへ
メイちゃんは落ち着く練習中ですからね~
まだまだパピーなのでにぎやかです

■つばさマンマさんへ
静かに待っていたほうがもらえる確率が高い
というのを経験で学んでおります

■ちゃぷこままさんへ
ちょっと移動できかっただけですよ~
運動音痴なのはしかたない(≧∇≦)

■yumaさんへ
食べ物を前にジタバタするのは若さの証拠
元気なほうが楽しいよ

■momoさんへ
鮮度はかな~り悪いですよ(≧∇≦)
ノンビリワンコもいいですがテンション高いワンコもいいですよね

■みかりんさんへ
メイちゃんを素敵なレディにするため頑張る・・・
気はないようですよ(≧∇≦)

■チョコたんさんへ
チョコちゃんはカフェでは爆睡ですものね
爆酔じゃないよね~(*^m^*) ムフッ

■naoさんへ
まだまだいろんなことに興味があるころですものね
落ち着くまでしばし辛抱ですわ

■munixyuさんへ
鬼監督じゃないですよ~
静かにしていないと睨まれるだけ(≧∇≦)

■チーちゃんへ
リロちゃんもウマウマハンターですものね
美味しいものが目の前にあるのに知らん振りなんてできないよね

■かおこさんへ
5歳児のジタバタかぁ・・・
それもまた可愛いということで(≧∇≦)

■マロンままさんへ
落ち着いて動きが少なくなるより
元気なほうがいいですよ

■いけさんへ
大人というか・・・
余計な労力を使うのが面倒なだけですよ
2011/05/17(火) 14:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんちは~!
うちもじっと落ち待ち・・・でしたが、
10歳を目前にカツアゲが増えて来ました。(汗
「おら~よこせ~!」的な(滝汗
蘭丸様、ご指導の程宜しくお願いします。

今日はメイたん描きますので、またヨロシクです~(宣伝すみませんっ
2011/05/17(火) 12:09 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
蘭丸ちゃん
マナー講座お疲れ様~
・・・って
もぅ終わり?(笑)
ナナココの1歳の頃はきちんと出来ていたかなぁって
今回のブログを見て
ナナココの1歳の頃を思い出そうとしたけど
忘れちゃいました(^^ゞ
2011/05/17(火) 10:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはー
メイちゃんが遊びにきたんですね^^
蘭丸ちゃん、マナー講習会おつかれさま^^
ジタバタしているメイちゃんかわいい~
まだ1歳だからもう少ししたら
きっと落ち着くよね^^
2011/05/17(火) 09:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
さすが蘭丸先生
すばらしい指導ですね
メイちゃんは、まだ1歳これからか・・・
でもうちのチップ&ミニーはもう・・無理か
2011/05/17(火) 07:58 | URL | チップ&;ミニーママ #-[ 編集]
おっ♪この講習会ならドナも講師として出れそう!!
蘭丸ちゃんとドナウ、ふたり並んで
ずーーーーーっと待ってる姿が目に浮かぶ・・・
あ、蘭丸ちゃんは途中で寝るのねっ、
ドナウはずっとずっと寝ずに待ってます(^o^)
2011/05/17(火) 04:07 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うんうん♪
まだ1歳のメィちゃんには蘭丸ちゃんの大人な対応はまだ無理ですよね~(笑)
蘭丸ちゃんのような落ち着いた大人の女性になれるように頑張ってね~♪
我が家のふたりには一生無理な話ですが(笑)
2011/05/17(火) 02:34 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。お宅も24時間スーパーりょうしゃさんですね。了解です。20011年05月16日(月) 17:15 by ネコ娘
スーパーですか?
私も24時間営業スーパー利用者でございます
2011/05/17(火) 01:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ジタバタするメイちゃん、本当に可愛らしいですね~。
そう言えば『らるく』も昔はそうでした~。
今は貰えるまでジーッと見つめる蘭丸ちゃんに似てきたかな?
2011/05/16(月) 23:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
じたばたメイちゃん、かわいすぎます♪

蘭丸ちゃんは冷静すぎるかも…
しつけも大変ですね。うちの連中は意外に欲しがらない…
2011/05/16(月) 22:19 | URL | P #-[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃんはやっぱりスゴイなぁ~。
ウマウマ目の前にしてもオト~ナだもんね。
つばさも真似して欲しいわぁ。
最近ますます落着き度下がってます。(^^ゞ

注文の商品が届くのが楽しみぃ~♪
はやく来ないかなぁ~。(^O^)
2011/05/16(月) 21:59 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんはマナーカンペキだもんね!
って、なんか食べようとしておっこちたこと
あったような・・・^^
頼りになる先輩がついてるから、
メイちゃんがんばってねー♪
2011/05/16(月) 20:45 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
昨日は遅くまでお付き合いくださってありがとうございました♪
初めての会話なはずが違和感なし(笑)
またお話ししてくださいね~

うちのアホ犬、メイちゃんとと振る舞いが同じなんですが…
もうすぐ2歳半なんですけど…なんですけど…(自信喪失)
一生このままなような気がします(;´д`)
2011/05/16(月) 18:44 | URL | yuma #-[ 編集]
メイちゃん かわいい(*^m^*)
師匠蘭丸様やレオンみたいな
年季の入った方ばかり相手にしてると
こういうお子ちゃまは新鮮でイイですよね~♪
あ、別に、師匠の鮮度が悪いと言ってるのでは
ありませんから~(*≧m≦*)
2011/05/16(月) 18:41 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭ちゃん~(^ー^)ノ
今週の金曜日も講習会よろしくです♪
頼みまっせ!!
2011/05/16(月) 16:38 | URL | みかりん #-[ 編集]
ふふ☆パピたんは何にでも好奇心旺盛だもんね~。
なんだか懐かしいです笑
ウチも今じゃぁ・・・
カフェではひたすら爆酔だもんなぁー苦笑
2011/05/16(月) 15:53 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんいちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのマナー講座是非うちも受けさせたいです(笑)
それにしてもメイちゃんの空中遊泳は素晴らしい!!
まだまだお子ちゃまには難しいのね☆
2011/05/16(月) 15:08 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
いやいや
蘭丸が、すごすぎるんだよ
やっぱり鬼監督のネコ娘さんのもとで育つと
偉くなれるんだろうね
さすがスパルタですなぁ・・・汗
2011/05/16(月) 14:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんのマナー講習会に
リロが参加したら呆れられちゃうかも^^;
メイちゃんの姿が
リロに見えてきちゃいました(笑)
2011/05/16(月) 14:34 | URL | チーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸先生、5歳児でもジタバタするのですが・・・

講習会の東京開催はいつでしょう??(*≧m≦*)
2011/05/16(月) 13:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんめっちゃ大人な
対応が素晴らしいです。
マロさんは食べ物を前にすると
ジタバタします。。。
以前よりすこ~し落ち着きましたが。。。まだまだです(*^_^*)
2011/05/16(月) 13:33 | URL | マロンまま #-[ 編集]
蘭ちゃんの大人加減が好き~♪
2011/05/16(月) 12:05 | URL | いけ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2079-b832d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
